ファイヤー登場






















反応


よほどの都心部でないと レベル30以上のトレーナーを5人以上 同時刻に集めるのは無理です。 伝説ポケモンはあきらめ、しばらく休もうかと思います。

田舎では、レイド始まる→歓喜→急いで現場へ→一人しかいない→絶望

早い段階からゲームの中でも告知したほうが いいんじゃないですか?Twitterやってない人 だっていると思いますよ

田舎には無縁

伝説実装ありがとうございます! とても楽しいです!!!!!!! 初期から続けててよかったーーーー!!!

田舎には関係ないということになるでしょう

誰得なイベントですか? 近所で伝説レイド始まっても 参加者2、3人しかいない毎日 まともに闘うには高いお金使って 都会に行かないと勝ち目がない 一度都会にいくだけで1万の出費 地方に住むユーザーは切り捨て?

朝から伝説が出ても人が集まりません。せめて、夕方以降に出して欲しい。暑い日中じゃなく、仕事帰りに参加できるようにお願いしたい。

周りのトレーナーがいねえんだよハゲ

グループでやってるわけじゃないから、こういうの無縁だゎ。

田舎じゃそんなもん無理なんだって

もう少しポケストップを街中ばかりじゃなく増やして欲しい… レアポケモンを見つけても、なかなか捕まらないし、格差がありすぎる…











結局「ポケモンGO」というより「都会へGO」になってるけど
ここらへんの過疎問題解決してからイベントのほうがよかったな・・・




キラキラ☆プリキュアアラモード! Blu-ray Vol.1キラキラ☆プリキュアアラモード! Blu-ray Vol.1
美山加恋,福原遥,村中知,藤田咲,森なな子,暮田公平,貝澤幸男

ポニーキャニオン 2017-09-20
売り上げランキング : 2510

Amazonで詳しく見る

関連する記事

134

コメ

【つらい】田舎民、『ポケモンGO』でフリーザーを捕まえられず悲しみの声 「人がいねえ・・・」