関連する記事

187

コメ

元SPEED・今井絵理子参議院議員が略奪不倫!?週刊新潮にすっぱ抜かれてしまう

212

コメ

【不倫疑惑】今井絵理子さんが報道各社にFAX「略奪不倫ではない!相手から交際申し込まれた!」





引用画像

「今井絵理子」略奪不倫の市議、結婚生活は破綻の嘘 報道前日に「離婚届に判を押せ」 | デイリー新潮

今井絵理子・参議院議員(33)との不倫により、一躍全国的にその名が知られることになった橋本健・神戸市議会議員。…

www.dailyshincho.jp
全文を読む

記事によると

・今井絵理子議員との不倫により、一躍全国的にその名が知られることになった橋本健・神戸市議会議員だが、「週刊新潮」報道の前日に、驚きの行動に出ていた。

・今回の騒動について橋本氏が行った「釈明」を要約すると、〈自分の婚姻関係は4~5年前から破綻している〉〈既に破綻している婚姻関係は自由恋愛を妨げないと認識した〉となるが、橋本氏の妻に近しい知人は、それを「全くの嘘」と指摘。

・橋本氏は以前より外泊を繰り返していたものの、妻と子の待つ自宅には時折帰っており、別居状態でもなければ離婚の合意もない状態にあったという

・今年3月に離婚調停を申し立てた橋本氏だったが、「週刊新潮」が発売される前日の7月26日になり、突如妻に“会いたい”と連絡をしたという。

・「代わって弁護士が会うと、何と言ったと思いますか?“離婚届に判を押してくれ”ですよ。そんなことは出来ない、と弁護士は席を立ったんです」

・記事が出る前日に離婚を成立させ、不倫ではないと強弁し、虚偽の「婚姻破綻ストーリー」を補強しようとしたのだろう。



この話題への反応


クズばっかり┐(´д`)┌

橋本健、今井絵理子、この両名を政治家にさせといて恥ずかしくないですか?

この人の話は、嘘ばっかりじゃん。そして、後から修正するパターン。

今井絵里子と橋本の第2弾があるのか。二人とも厳しくなるな。

この記事が正しいならば、橋本健は最低な男だ。 こんな奴が市民のためにできる仕事なんてないだろ。 まわりが圧力かけて辞めさせるべき。









どうしても報道前に離婚したかったんだな・・・



美女と野獣 MovieNEX(実写版) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2017-10-04)
売り上げランキング: 2