2017.8.2 23:30

北村晴男弁護士「マスコミの偏向報道が民主主義を歪めている」「加戸前知事の証言を無視したマスコミは終わってる」


引用画像

北村晴男弁護士「両方の論拠を見せて国民に判断させるのがマスコミの役割」

「行列のできる法律相談所」でお馴染みの北村晴男弁護士が加計学園問題について言及し、マスコミの偏向報道が民主主義…

netgeek.biz
全文を読む

記事によると

・「行列のできる法律相談所」でお馴染みの北村晴男弁護士が加計学園問題について言及し、マスコミの偏向報道が民主主義を歪めていると批判した。

・(1)「影響力の大きいワイドショーが加戸前知事の証言を放送しなかった。おかしい!」




・(2)「マスコミの報道しない自由は民主主義を歪めている」




・(3)「前川喜平は岩盤規制で権力を誇示して天下り先をつくってきた」




・(4)「最も説得力があったのは加戸前知事の証言。それを無視したマスコミは終わっている」






この話題への反応


放送法でも規定されていることです

そうなんだよなー! こういうのが大切なんだよなー

北村弁護士ってまともな人だった…

都合が悪い事も報道してほしいね。視点を変えて普通に事実を報道すれば『疑惑で扇動』しなくても打倒に繫がるでしょう。

北村弁護士も怒ってる❗ 当たり前のこと それをしないマスコミは 報道機関ではない。

この手のお話がネット配信限定ってのが…

こんな基本的な事をわざわざ言わないといけない世の中に憤り!

小遣い稼ぎのバカなコメンテーターやフジの昼のアホな司会者が多い中、北村弁護士がまともでよかった








ほとんどのニュース番組とワイドショーを

1つの制作会社が担当してるのが一番の問題なんじゃないかな・・・



美女と野獣 MovieNEX(実写版) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2017-10-04)
売り上げランキング: 3