須藤凜々花、卒業後の進路に「私はドイツで博士号」 - 芸能 : 日刊スポーツ
8月末をもってグループを卒業するNMB48須藤凜々花(20)が、ドイツ留学することがわかった。NMB48は2日、3枚目となるアルバム「難波愛~今、思うこと~」… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
記事によると
・8月末をもってグループを卒業するNMB48須藤凜々花(20)が、ドイツ留学することがわかった。
・須藤は、「NMB48に出会うことができて本当に良かったです。ここには愛しかなかったです。愛はここにしかなかったです!!」とグループへの感謝を述べて、さらに「私はドイツで博士号を取ってきます」と卒業後の進路を明かしている。
・8月末をもってグループを卒業するNMB48須藤凜々花(20)が、ドイツ留学することがわかった。
・須藤は、「NMB48に出会うことができて本当に良かったです。ここには愛しかなかったです。愛はここにしかなかったです!!」とグループへの感謝を述べて、さらに「私はドイツで博士号を取ってきます」と卒業後の進路を明かしている。
この話題への反応
・哲学者、ニーチェが生まれたドイツで頑張って下さい。
・結婚じゃないのかよ!w
・は? この人全然知らんけど、そんなに頭良い人だったのかい?大学行きながらアイドル活動やってたの?
・え?おま結婚しねーのかよ
・なんだこのプッツンぶりは。ソーセージのマイスターにでもなってきてくれ。
・さっさと結婚しないと、貢いだファンが納得しないよ。
・え?結婚すんじゃなかったの??(真顔
・うーん…これは…入籍した上でのドイツ留学ってことなのかな?そうだとしたら夫の理解があるのねぇ、と。
・ドイツで博士号って……何十年もかかることあるよ? しかも日本の大学も出てないのよね
・ドイツで博士号だと
アイドルが語学留学へ行くのはたまに聞くけど学位留学は珍しいような
というか二十歳だからまだ学士もないはずだけど何年ドイツへ行くつもりなんだろう
結婚を祝福していたファンまで殴っていくスタイル
なんかもうファンが可哀想過ぎる・・・
【Amazon.co.jp限定】けものフレンズ コミックアラカルト ジャパリパーク編 その2 オリジナルアクリルスタンド付限定版 ※2次予約
posted with amazlet at 17.08.04
KADOKAWA (2017-10-02)
売り上げランキング: 1
「現れよ我が道を照らす未来回廊!
アローヘッド確認!召喚条件はハチマモンスター3体!
私はリンク2のハチマ・トライアングル・ドラゴンと2体のスニッフィングハチマ・ドラゴンをリンクマーカーにセット!サーキットコンバイン!
閉ざされた婚期に貫く我がステマ!
リンク召喚!現れよ!リンク4!
ヴァレルハチマロード・ドラゴン!
エネルギー充填 盗作モードチェンジ!
引用記事ロックオン対ステマ防御 最終セーフティ解除 くらえ!盗作のヴァレルハチマ・カノン!」
とにかく安部政権の為、自民党の為、アク.セス稼ぎの為ならデマもヘイト団体関係者でも好意的に取り上げ偏向・捏造なんでもありな「はちま起稿」。もはや日課となった民進党を叩く記事では、いわゆる「ネトウヨ」「ネトサポ」のツイートを進んで引用するなどかなり露骨です。
まとめサイトの利用者には若年層が多く『頼りにしている情報源』にランクインするなど影響力も大きいのが現状。このまま放置しておけば「公権力を監視する人達」への嫌悪感をいわゆる『二分間憎悪』のように擦り込まれ続け、間違いなく「政治的に強く偏る」事でしょう。
「ネットはテレビや新聞などと違うから問題ない」 などの意見がありますが、だからといって『デマ』や『大きく恣意的に編集された情報』を垂れ流してもOKというわけではありません。それは公平・中立云々(うんぬん)を語る以前の問題です。
今やまとめサイトはそのあり方、そこからもたらされる情報の取り扱い方を考える段階に差し掛かっていると思われます。
なお「はちま起稿」は、かねてからメディアの偏向報道を非難しています。
てか結婚は
罪名殺人
デマ拡散やめろ
産経からやられるぞ
すでにネタ元の奴には法的処置を検討してるってさ
タレントの留学はほとんど問題隠しだしw
相手の男は「まだその気は無い」って言ってたろ
マジかよ
手足が無くなるのと同じ気持ち
民進党、共産党、社民党、自由党
朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、沖縄タイムズ、琉球新報、赤旗
パチン コ業界、ソフトバンク、朝鮮総連、朝鮮学校、日教組、しばき隊男組、反天連、関西生コン、生活者ネット、のりこえねっと、肉球新党、シールズ
蓮舫、辻元清美、鳩山由紀夫、菅直人、玉木雄一郎、小西洋之、福山哲郎、階猛、山尾志桜里、志位和夫、小池晃、池内さおり、福島瑞穂、山本太郎、翁長雄志、辛淑玉、金慶珠、上西小百合
孫正義、香山リカ、山口二郎、野間易通、菅野完、木村真、有田芳生、津田大介
田原総一郎、古舘伊知郎、茂木健一郎、鳥越俊太郎
やくみつる、小林よしのり、関口宏、張本勲、金平茂紀、井筒和幸、室井佑月、安藤優子、伊藤惇夫、町山智浩、松尾貴史、玉川徹、石田英司
植松聖
ガチで通報した
犯罪者逮捕キター!www
字が違うよ
道端でクッセー犬のウ○コを踏んだぐらい不愉快
留学でも何でもいいからとっとと消えろ
言い訳は署で聞こうか
良心の呵責とか一切ない自分に正直すぎるタイプ
あえて公の場で結婚宣言したんやぞ。まぁそんなことしたらビビッて逃げるよな、相手は(笑)
そしたらもう「自分探し(笑)」の為に留学するしかないやん?w
恨みがスゴイな(笑)
いくら注ぎ込んだんやろ?w
いい身分だな
クソバカガキのくせに
今一番波に乗ってる時なのに留学とかもったいない…日本に居ればいいのに
強盗✖
強.姦〇
小学生の言い訳かよ
バラエティとか出たらもっと人気出そうやけど
海外をなんだと思ってるの?
どうやって博士号取るんだよ
さっさと消えろゴミ
騒いでるのはキモオタだけだから、一般の人には受け入れられるぞ
可愛いし
日本でいい成績取ってないと無理だろ
AKBと一緒に出られない以上、ほとんど無理だろそれ
誰もマジメに受けとんねーよ
どう考えても需要ないでしょw
マジで博士号云々の前にお脳の病院に行った方がいい。
ていうか、この物言いの女に貢ぐファンって、馬鹿女フェチってこと?
相手にその気が無くて慌てて海外逃亡ってこと?
忘れてたわ
こいつ反省どころか全然関係ない顔してて草
逃亡先
自分が中心じゃないときがすまないんだろうな
哲学者らしい言い訳人生だね
今どんな気持ち??
それとも秋元みたいに結婚したあと一年くらい海外に住むってだけじゃないの?
流石に博士号とか信じてるのはいないだろw
理系なの文系なの?
国際会議に出たことあるの?
論文発表したことあるの?
あんなクソみたいな本でまさか著作物出してますって言うつもり?
順序だって物事を運んでの発言か?
本当、可哀想な子…
AKBってブスを集めた集団じゃなかったのか?
もっとテレビ出ててもおかしくないだろ
アホだから修士号の事を博士号と言ってる可能性大
察してやれよ
深刻な虚言癖w社会不適合レベルで脳みそが逝ってる
ストレートで東大入学後、博士号とりたくて更に東大院行って毎日研究だ論文だと
明け暮れてるのに、ちょっとだけ頭のよかった人が遊び半分で取れると思ってるの?!
ばかじゃねーのwwwwww
ドイツってのも悪くないけど問題は頭と忍耐が付いて行くかどうか
単なる交際だけだった
堂々と結婚宣言してすげぇって思った派だったんだけど…
マジか…
こういうコメントする奴って、ガチで通報されたらヤバイってのわかんないのかな
大事になってまだ若いのに結婚とかできましぇーんってパテーン?
それが本当の恋愛か・・・苦いな
それか、結婚は破談になったんか??
訳がわからん
20歳になってもまだ抜けてない上に我が強く自己中寄りだからいろいろ大変だよ…
こいつに関わる人が。
↓ ↓
「普通に考えて政治家が口利きしてる」「森友問題じゃなく森友事件ですよ、事件! 捜査すべきだ」
「8億円も値引くなんてあきらかにおかしいじゃないか、どう見たって特権」
「関係機関が何でここだけこんな信じがたい特典を与えたのか?」「天下りで千葉科学大学(加計学園)学長に就任した木曽功(元内閣官房参与)は断罪に処すべきだ」
山口敬之氏、 紗倉まなへのフォローを外してしっぽ切り。 安倍晋三の「腹心の友」加計学園・加計孝太郎
森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
DHC/\安倍晋三記念特別支援学校/\萩生田BBQ/\4714/\豊洲築地/\安倍晋三/\増木重夫/\2020tokyo/\apahotel
( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
彼女は........
ただでさえ終わってたのにこいつのせいでよけい終わったんだよな
NMBとかAKSと吉本の共同だから面倒おこしたら干されるし
ホント終わってる
別に自分の人生だから好きにすればいいけど、結婚も留学もだまってやれよw
かまってちゃんかよ。
留学も方便だから1カ月くらいで帰国するぞ?
もうええやん人の物なんだから諦めろや
こいつ自身の哲学の中身なんて誰も興味ないのにね。
勘違いしすぎ。
そりゃ一般人の彼もその家族も受け止めきれんよね。
須藤はお偉いさんのお気に入りなんだってさ
お偉いさんのお気に入りでテレビに出てゴリ押しされて批判されるのが目に見える
という事はあと15年以上は戻らないって事なんだな…