前回記事

143

コメ

【すごすぎ】『PUBG』同時接続プレイヤー数がGTAVを超える!Steam史上4位に

83

コメ

100人バトロワゲー『PUBG』の同時接続数が48万人越え!フォールアウト4を抜いてSteam史上3位に







記事によると

・『PlayerUnknown’s Battlegrounds』の同時接続プレイヤー数のピークが遂に52万3,436人を記録した

・現行プレイヤー数で『Counter-Strike: Global Offensive』を上回り、Steam史上3位の作品となった

・本作は信じがたいペースでユーザーベースの純増を継続している










この記事への反応


プレイヤー層の限られるスポーツ系FPSに対してはやはり優位

相変わらずすごいね…(´・ω・`)

でもXboxOne版が出る頃まで
この勢いは続くのかな…(´・ω・`)


なんかもうカルト的。

凄い人気だね! 早くブックメーカーでベットできる試合を開催して欲しいものです。

csgoの同時接続人数をpubgが越えたとか凄いな
これはdota2の時代


pubg50万同時接続突破してるんかー、ロビー戻るの大変なのは鯖が悲鳴上げてるんかなー

PUBG人気すぎる

pubg同時接続者数50万超えたんか
2週間くらい前30ちょいじゃなかったか


Pubgがついにcsgoの同接抜いたってそんなアホな

Pubgマジで神ゲー。あれで早期アクセスだから製品版になったら相当すごい事になるぞ。











ユニークユーザーめちゃくちゃ増えてる

このままの勢いで1位のDota2を超えられるか・・・?