小説 明日のナージャ 16歳の旅立ち (講談社キャラクター文庫)小説 明日のナージャ 16歳の旅立ち (講談社キャラクター文庫)
金春 智子,東堂 いづみ

講談社 2017-09-12
売り上げランキング : 3273

Amazonで詳しく見る


2003年2月から1年間放送されていた『明日のナージャ』が放映15周年記念の一環として続編が発表された。
"続きを作ってほしい"という熱いメッセージが長年積り、それが「ナージャ」制作陣に届いたことから続きを作ることになったとか。
舞台は3年後、16歳になったナージャの新たな旅立ちを描く

『明日のナージャ』と『おジャ魔女どれみ』のプロデューサーらがあとがきを書く
発売は9月中旬頃





反応


まさか今、続編を読めるなんて…本当に嬉しいです!予約に走ります(^_^ゞ

え!!!!大好きでしためっちゃ嬉しいです…!!読みます

まさか「明日のナージャ」の続編とは!!!華やかな舞台がテーマでナージャをはじめとするキャラクターも魅力的で、今でも大好きな作品の一つなので感無量です!!!発売が待ち遠しい...!

子供と一緒に見てました! 続編楽しみです!

こんな嬉しいことってそうそうないですよ。実に楽しみです。今夜は興奮して寝れなそうです

アニメ見てました!!

ウワアアアアアアアア懐かしい

ナージャの続編とか期待してなかっただけに嬉しいな

ナージャ大好きです!もっとナージャを知れるなんて、嬉しい!ナージャとまた会える日を、楽しみに待っています☺️ありがとうございます

嬉しい!ナージャ大好きです!女の子の大好きな魔法少女ものではありませんでしたが、惹き付けるものがありましたよね♡ストーリーも結末も少し大人びていたのがとても印象に残っています。 今でも定期的に見返しています〜続編、とっても楽しみにしています!書いてくださってありがとうございます!
















圧  倒  的  感  謝 






「明日のナージャ」DVD-BOX「明日のナージャ」DVD-BOX
小清水亜美,一条和矢,山崎たくみ,折笠富美子,岸尾大輔

フロンティアワークス
売り上げランキング : 46806

Amazonで詳しく見る