2017.8.7 00:30

【悲報】オタクさんが「揉みに行けるアイドル」の胸を揉んた結果wwwwwwww


関連する記事

287

コメ

【AKB超えた!】今、揉みに行けるアイドル爆誕wwwwww





揉みに行けるアイドルを揉んでしまった結果・・・







マシュマロ3d+

マシュマロ3d+(マシュマロスリーディープラス)は、日本の女性アイドルグループ。

2011年7月に「マシュマロ3D」として結成されたAV女優によるアイドルグループ。「アイドルになって有名になれば生き別れた兄が会いに来てくれる」という3姉妹が兄に会うための手段として結成したグループとされ、グループ名には”純愛☆妹アイドル”という冠がつく。元々はパラダイステレビの『24時間テレビ エロは地球を救う』のPRを目的に誕生した。

グループ名の由来は「マシュマロのように柔らかく、3Dのように揉める飛び出るおっぱいを持つ」であるが、デビュー当初は「マシュマロのような3つのDカップ」であった。

「揉みにいけるアイドル」としても話題となる。これはライブ終了後、グッズを一定額以上購入すると”もみくじ”というくじが引けて、くじに書かれた体の部位を揉めるというものである。


問題になったと思われるチェキ

名称未設定 2.jpg



この話題への反応


考えたらわかると思うけど やはり勘違いしやすいキャッチコピーなのでそこはどうにかした方が良いと思います。トラブルを招きやすいと思うので

揉みに行けるってヲタクと運営が揉め事を起こすってことですか?そんなんどこでもあることだからキャッチコピーにする意味ないぞ。ふざけんな

あっしも最初にキャッチコピーを聞いた時は「マジで?⁉」って勘違いしたけど、常識で考えたら分かるやろ❗って話ですよね?

過去にもキャッチフレーズの『今、揉みに行けるアイドル』っていうので、そのような勘違いな輩がいたことがあったと思うのですが、キャッチフレーズ自体を変えられたほうがよいかと思うのですが・・・
メンバーが嫌な思いをされているのを見るのはツラいです(^_^;)


チェキ売りつけて安易に金儲けしたいがために、わざわざ誤解を招くようなキャッチコピーをつけておいて、「揉めません」なんて、詐欺もいいところでは?
禁止事項うんぬんではなく、その金儲け至上主義の運営体質を改めるべき。


自分も昨日その場にいましたが、禁止行為であるならば何故そのチェキが撮れたのでしょうか。他のファンもそれに同等または近いことはやってましたよね?

何故そのようなキャッチコピーにしたのかよく分かりません…
さらに言うと、そういうチェキが取れていること自体おかしいのでは?
一方的にその客だけ悪いというのはどうかと…


改めて、「もみにいけるアイドル」の意味の周知、チェキ撮影時の禁止事項の注意換気をスタッフさん含めてお願いします。そして、この事が理由で、来年TIFに彼女達が出れなくなるような事がないように、主催者へもフォローをお願いします。

画像を見る限り、本人も当人も悪いがそれ以上に撮影したスタッフが当人に注意せずそのまま撮影したことが最も悪い、1人逸脱すると真似する人も出るし止めると不公平さに暴言が出ます、ルールの周知徹底はスタッフも同じようにすべきで、当然撮影したスタッフは処分すべきです










「揉みたかったらもっとグッズ買え」だからな!

チェキで揉めると思ったら大間違いだぞ!