2017.8.7 11:30

ゲーマーで有名な有吉さんも『ドラクエ11』は3DS版を選択! 「ゲーマーならPS4版だろ」と"一部界隈"で話題に


3DS派がここにも一人



ゲーマーで有名な有吉さん




PS4持ってるのに『ドラクエ11』は3DS版を選択して"一部界隈"で話題に











芸能界では3DS版が流行ってる模様

反応


とりあえず3DSでやる事にしたって言ってたから
PS4もやるかもしれない


(ほかの人は)ps4でやってるんですよ多分

すれ違い解放までちょっとかかりますからね。 ってかDS版なのね。私もですが。

ドラクエやってる人間が仕事に行く暇があるわけ無い

すれ違い通信、久々やりたい!PSのが画像キレイだけど、すれ違い通信のが魅力的✨てか、3DS LLとか持ってないから、まずは本体GETしないと(^_^;) 仕事よりドラクエ!だな!

都会ですれ違いしないとか
田舎どうなんの…


ちなみにオードリーの若林もラジオでドラクエ11を買ったと言ってた。3DS版を

PS4持ってるけども3DS版買ったんだな
移動時にも遊べるからかな


芸能人は基本携帯できるほう選ぶのでは
特に忙しい人は


ドラクエは大人気でみんながやっている。なのにすれ違いはゼロ…
これらから導かれるのは…


待機時間長いから携帯ゲーム機持ち歩いてるんだろう

両方やるつもりでいるけど
スイッチ版の出る時期がまるで分からんからとりあえず3DS版からやろか派なのでは







(ラジオより)
「Amazonで予約して朝6時に起きて配送ページを何度もリロードして到着を待ってた」模様


やっぱ移動が多い日本人は携帯機のほうが適してるのか…



<おまけ>


局ではまともにすれ違わなかったが別のところで凄い人とすれ違う






まだいて草www



ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2017-07-29
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
Nintendo 3DS

スクウェア・エニックス 2017-07-29
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る