前回記事

219

コメ

実物大ユニコーンガンダム立像2017年秋登場決定!ファーストの次はこれだ!











お台場に展示予定の「実物大ユニコーンガンダム立像」

建設中の画像が話題に

頭部のアンテナが割れてユニコーンモードからデストロイモードに変形する?
















01.png

02.png





この記事への反応


等身大でユニコーンの変形機構再現するのか…すげえな

お台場ユニコーン、流石に可動するのはツノぐらいかしらね。グルグル回る変形はあのサイズじゃ無理よね…

変形するとかマジっすかユニコーン先生!?

ユニコーンの完成待ち遠しいなぁ
角の変形機能あったしデストロイモードなれるのかしら


顔がもう出来ていた!ユニコーンの角の変形ギミックがあるのか気になるところ。



何これ メッチャスゲ
見てみたい


んおお〜〜〜触覚感ある!!!!

うっそ…変形するの?!?!?!
流石はバンダイ


NTDモードになるんだー!!!

昨年だか言っていた“動くガンダムを作る”って、この事か……。










近くにニュータイプか強化人間が来ると変形するやつだ