関連する記事

317

コメ

『真・三國無双8』中国のゲームイベントで新たなプレイ動画が公開!これがオープンワールドになった無双だあああああああ!!

222

コメ

PS4『真・三國無双8』17分に渡る最新実機プレイ映像!釣りや高難易度の単身潜入の様子が公開







記事によると

先日開催されました「チャイナ ジョイ 2017」「エー・シー・ジー香港 2017」にて公開した実機プレイと同じステージを、初めて日本語環境でプレイした動画になります。

本動画は、実機上に再現された美麗な風景と本作の様々な楽しみ方を、実際のプレイを通してご覧いただける内容となっております。
夜の洛陽への単独侵入、長江の雄大な景色の中を船で進軍、などのシーンはもちろん、それ以外にも戦闘地域でない村での様子なども収録いたしました。
戦闘中は、物陰からの奇襲や、空中での無双乱舞など、本作の多彩な戦闘アクションをご覧いただくことができます。


01.jpg



この話題への反応


移動だるそうだけどオープンワールド面白そう

とにかく綺麗だった。木とか遠くの山とか空とか。これは戦わずにそのへん散歩するだけでも楽しそうだ。

ホント面白そうだな でも曹操の動き見ると今回の戦闘システムで群隊に対して弱体化するやつ出そうだ

三國無双8めちゃくちゃ面白そうだよおおおお

新アクションは好きだけど、オープンワールド? 無駄に歩かされるだけじゃないか?これ それに相変わらず敵さんはまともに動かないのな

プレイしたいけどPS4持っていないしその前にvita欲しいし

綺麗だしアクションとかもいいんじゃないかなー!








開発中Ver.なだけあってまだまだブラッシュアップの必要性を感じるね

次の大きな情報公開はTGSあたりかな



真・三國無双 英傑伝 - PS4
コーエーテクモゲームス (2016-08-03)
売り上げランキング: 10,292