『ディシディア ファイナルファンタジー』公式生放送#10 新キャラSPより



新キャラクター"ジェクト"参戦決定

1.jpg


2017y08m07d_202331172.jpg




この記事への反応


おおおお!!!やっとジェクト参加か!!!

父ちゃんじゃん!ジェクト一般公開されたらディシディアまたやってみよ

ジェクトはスピードか
まあ他にスピード枠いねぇしな


ジェクトのシンボルチャットはやっぱり泣くぞ、すぐ泣くぞってやつあるのかなぁ~!

ディシディアモチベ下がりまくってたからジェクト嬉しいな

ジェクトかー。
めっちゃ使う人増えそう。


え?ジェクトやっぱりくるぽいの?
やったー!絶対近いうちにゲーセンに行く使う遊ぶ。


ジェクトにマチしたら泣いて操作出来ないかもしれない
あああ嬉しすぎる…うぅジェクト…


ジェクトほど追加されるBGMが容易に予想出来るものはないなw










親父きた!

PSPのときは強かったなぁ




DISSIDIA FINAL FANTASY -Arcade- Original Soundtrack vol.2
ゲーム ミュージック
スクウェア・エニックス (2017-08-30)
売り上げランキング: 4,552