記事によると

最近リリースされた子供にやさしいとするゲーム『スプラトゥーン2』が如何に性的なここに明らかにしたいとおもいます。
まず"ブキ"がダメ
形はまさしく男根のメタファー
男性器をも模したものです。


次にインクを補充するときの動き
どろどろの精液まみれの床を精子になって泳いでるような描写は非常に性的です。

日本では14歳から性行為をしていいとされてるが、偶然にもこのゲームのキャラは14歳という設定。
性的なテーマが根底にある一つの証拠です。


ゲーム内容も男性の精液のようなものを相手にドバドバ飛ばすもので子供にやらせたくない描写です。
全文を読む


この記事を書いた人はこんな人

2017y08m08d_091145931.jpg



こういう動きも卑猥だと難癖

https _blueprint-api-production.s3.amazonaws.com_uploads_card_image_549930_e7d5c145-bf1a-4a06-85bc-08ab802dba1d.gif

(↑クリックするとGIF動画が再生されます)


この動きが「精子になって泳ぐ」のと同等だという

original.gif

(↑クリックするとGIF動画が再生されます)


反応


銃からインクが出る=チンから●●出すのと同一らしい。

スプラトゥーンはポルノゲームらしいw

ファンが描いたエロ二次創作を見た記者が思いついただけ

人間のこういった思考を素材にしてふし研の風紀委員長ちゃんは作られたんだろうか。

笑ったけど英語ではどこまで本気なのか判断がつかない

2chの昔のスーパーマリオが卑猥っていうコピペ思い出してもうだめ

たぶん平常運転なんだろうなあと思います。








684cc868.png



どの国にも頭のねじ飛んでるやつはいるんだな


6f0e791f.jpg




洋物でもこんなに出る奴いねぇよwってマジレス



Splatoon 2 (スプラトゥーン2)Splatoon 2 (スプラトゥーン2)
Nintendo Switch

任天堂
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る

スプラトゥーン2 ザ・コンプリートガイドスプラトゥーン2 ザ・コンプリートガイド
電撃ゲーム書籍編集部

KADOKAWA
売り上げランキング : 53

Amazonで詳しく見る