引用画像

30대 한국인, 대만 여당 민진당 당사서 절도혐의로 체포

【서울=뉴시스】이재준 기자 = 30대 한국인 남성이 대만 여당 민진당 중앙당사에 몰래 들어가 현금을 훔친 혐의로 체포됐다고 중앙통신이 6일 보도했다. 통신에 따르면 대만 경찰은 범행 후 도주해 신베이(新北)시 우라이

news.naver.com
全文を読む


記事によると

  • 台湾・民進党の本部から現金約30万円を窃盗した韓国籍の男(34)が6日に逮捕された。

  • 台湾・民進党が窃盗被害に気付いたのは2日。
    監視カメラなどから韓国籍の男が容疑者として浮上したが、本人は1日に日本へ逃亡していた。

  • しかし容疑者は「窃盗の常習犯」として手配されており、日本の空港にもその情報が下りていたため入国拒否。
    そのまま台湾へUターン送還となった。

  • 台湾に戻った容疑者は逮捕直前に逃亡し、新北市にある温泉旅館近くの空き家に身内とともに潜伏

  • 警察の懸命の捜索により6日になってようやく逮捕となった。
全文を読む


01-4.jpg



反応


なんともステレオタイプな

なんで日本に逃げ込もうとした

台湾だと普通の犯罪者として処罰されるが 日本なら特権階級として下手すりゃ義士になれるから 逮捕されるなら当然日本ニダ!

なんで日本へ来るかな?

日本は他国で犯罪を犯したのちの逃亡先として選ばれるような犯罪者たちの楽園として認知されてるのね 今回は辛うじて入国拒否ができたが、それまでは……

いちいち日本に来んなよ

①日本に逃亡を手引するツテがあるという事。入管GJ。 ②日本のメディアで全然報道されてないのはどうしてなんですかねぇ。








000000b3c50b.jpg





出国に向けた手続きの時間考えたら、これ窃盗の前から日本に行く準備してたよね

どうなってんだこの国・・・




PsychoBreak 2(サイコブレイク2) 【初回数量限定特典】"THE LAST CHANCE PACK"同梱PsychoBreak 2(サイコブレイク2) 【初回数量限定特典】"THE LAST CHANCE PACK"同梱
PlayStation 4

ベセスダ・ソフトワークス 2017-10-19
売り上げランキング : 114

Amazonで詳しく見る