2017.8.9 22:40

【悲報】ビルゲイツが破産 まさかと思ったら本当だった・・・



引用画像

ビルゲイツが破産 2017年6月28日に破産手続開始の決定を受けていた | ニュース速報Japan

ビルゲイツが破産したとして、大変な話題となっています。 破産の決定日時は2017年6月28日の午後5時。 官報によると倒産したのは東京都世田谷区代田で建築工事等をしていたとみられる株式会社ビルゲイツです。 2015年に法人

breaking-news.jp
全文を読む

記事によると

・ビルゲイツが破産したとして話題になっている。

倒産したのは東京都世田谷区代田で建築工事等をしていたとみられる株式会社ビルゲイツ。

・2017年6月28日に東京地裁から破産手続開始の決定を受けたようで、財産状況報告集会等の期日は2017年9月21日とされている

・会社はGoogleマップにも登録されており、マップ上では「ビルゲイツ」と表示されている。

・ネット上ではマイクロソフト共同創業者のビル・ゲイツが破産したと勘違いするユーザーが多く現れた。



株式会社ビルゲイツ


この話題への反応


ビルゲイツ破産は笑う

ビルゲイツが破産(ウィリアム・ヘンリー・ゲイツ三世が破産とは言っていない)

うーわーガチだった…

建築会社ってことだから、billではなくbuildのビルか!でも、2015年設立だからワザと命名しましたよね。異業種でも、シャネルだとかグッチってつけたパン屋が訴えられたこともありますよ。

その名前つけといて破産すんじゃないよ!紛らわしいわ!!!w

ハァ!?と思って記事読んだら、ほんまにビルゲイツ破産してて草不可避

会社名をビルゲイツにするって大胆だな

ビルゲイツも時代の荒波に勝てなかった

ビルゲイツが破産て、わかってても笑ってしまう。

ビルゲイツが破産って何の話だと思ったらビルゲイツが破産したのか










ビルゲイツ本当に破産してた・・・