2017.8.10 18:40

Steam『ぎゃる☆がんVR』配信開始!VRでスカートをめくれるシューティングゲームwwwww



前回記事

109

コメ

『ぎゃる☆がんVR』制作決定きたあああああ!!







『ぎゃる☆がん』は、ひょんな事から超絶モテ男になってしまった主人公が、次々と言い寄ってくる女の子たちを眼力(通称:フェロモンショット)で昇天させ、意中のヒロインを目指す眼(ガン)シューティングゲームです。

◆ぎゃる☆がんの舞台はついにVRへ!
かわいい女の子に囲まれる、まさに男の夢の様なシチュエーションが、VRになることでよりリアリティを増して体験する事が出来る様になりました。

◆女の子の弱点を狙って”エクスタシー昇天”させよう!
迫りくる女の子たちの告白を防ぐには、ショットを当てて昇天させなければなりません。それぞれの女の子によって違う弱点部位に的確にショットを当てれば、”エクスタシー昇天”となってスコアを多く入手出来ます。

◆新装備”デビルスイーパー”で悪魔を吸い込め
前作だぶるぴーすで登場した”悪魔っ娘”は今作にも続投。女の子にくっついた悪魔をショットで引き剥がし、「デビルスイーパー」で吸い込みましょう。

◆見つめて”目がハート”昇天!
近くにいる女の子の瞳を覗き込むように近づくと、サイトがゲージに変化。ゲージが溜まると、女の子は「目がハート」状態になります。
この状態の女の子は全身が弱点部位になり、さらに周りの女の子を巻き込んで昇天させることが出来ます。

◆気になるあの子を自室へ招待しよう
シューティングパートで出会える女の子たちは、「呼び出し」コマンドで自室へ招待することが出来ます。呼び出した後、二人だけの空間で何をするかはあなたの自由です。

◆決定的瞬間をカメラにおさめよう
グリップボタンを押している間、カメラを構えることが出来ます。カメラを構えた状態でトリガーを引けば、その瞬間を写真に収めることができます。
写真に女の子のパンツを捉えることが出来れば、その子のパンツ専用の実績が解除されます。
カメラを駆使して、女の子一覧(実績)をコンプリートしましょう。






1.jpg



この記事への反応


ぎゃるがんVRか…
なんか360の良き時代を思い出す


ギャルガンVRとかいう最高に頭の悪い(絶賛)ソフトが出てきた。
正直に言う。やりたい。モノさえあればすぐにでもやりたい。


伝説のバカゲーがVRで復活だと!?

ぎゃる☆がんVRが発売だと!!?いきなりすぎてびっくりしたけど本当に嬉しい!Vive持ってて本当によかった。生徒会長と付き合います!

えぇ…

また頭のおか・・・恥ずかしいゲームを・・・

steamうろうろしてたら1時から発売のぎゃるがんのVRみつけてVIVEもちとして買う予定無かったけど即買してしまったwww

なんというか、あまりの直球ぶりに清々しさを感じるというか
PS4では出さないのかな











今のところプラットフォームはSteamのみ

相変わらず頭おかしい(褒め言葉)




ぎゃる☆がん だぶるぴーす ばいりんぎゃる
インティ・クリエイツ (2017-02-23)
売り上げランキング: 3,600