引用画像

Авиабилеты дешево онлайн: купить авиабилет по самой низкой цене - бронирование, поиск, заказ на chocotravel.com

Легко ищите, бронируйте или заказывайте авиабилеты по низким ценам онлайн ✈ ✔ Рейсы в любые направления ✔ Возможность составить свой маршрут с пересадкой.

www.chocotravel.com
全文を読む




111.jpg


突如配信された女性CA全裸広告にネット炎上


2017y08m12d_143220401.jpg

反応


信じられん

女性蔑視の広告だろ

性差別について深く議論する必要がある

チケット買うわwww

ウイルス広告みたいだな







次の日











222.jpg




_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 実は男の動画も用意してたで!性差別じゃないよ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



反応


やるねぇ

そうきたか

クール

褒めたい

炎上狙いでワザと女verから先に公開したんだろうな

こういう皮肉は必要



ネットの反応に対して同社の広報は…

ネットで炎上してることにびっくりです!
我々はあなたたちの神経を逆なで用としてこの広告を作ったわけではありません
彼女たち、彼らの姿はビーチに行けばどこにでも見られるものでありポルノとは程遠いものです。
あなたは海辺でスカート姿の女性や水着の女性を見て批判しますか?しないでしょ





ま~んさん発狂シリーズ

495

コメ

夏アニメ『はじめてのギャル』公式がえっちな団扇を配布してま~んさんたちが発狂wwwwwwwwwwwwww

146

コメ

【ワロタ】Gカップなら65%引き!おっぱいが大きければ割引になるキャンペーンがま~んさんの突撃により中止に「女性を侮辱してる!!」

337

コメ

海外ま~んさん「スプラトゥーンはエロゲーと同じ。"ブキ"はまさしく男根のメタファー。インク補充の動きは米青子になって泳いでるみたい」








DGyO8KnUMAAEmRX.jpg

8a2e3adf707deb954d440ebcac4f4d89_tb.jpg




エロマンガ先生 和泉紗霧 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュアエロマンガ先生 和泉紗霧 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア


壽屋 2017-12-31
売り上げランキング : 5155

Amazonで詳しく見る