記事によると

レベルファイブは12日、3DS向けソフト『妖怪ウォッチバスターズ2 秘宝伝説バンバラヤー』を2017年冬にリリースすると発表した

・本作は『妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊』の正式続編

・また、3DS『妖怪ウォッチ3』の無料大型更新データVer.4.0を8月30日から配信する




引用画像

妖怪ウォッチバスターズ2 秘宝伝説バンバラヤー(ニンテンドー3DS)

あのバスターズの正式続編が登場!海賊王の財宝が眠る 「カラクリ島」でジバニャンたち「バスターズ」の一行が、お宝探しの大冒険!

www.youkai-watch.jp
全文を読む




この記事への反応


おー。スナックワールドが発売されたと思ったら次はバスターズ2かー。

まだ3DSで頑張るのか 3のアプデってver4までだっけ

買うしかない(迫真)

妖怪バスターズ2はあと一年早く出して欲しかった気もするが楽しみ

ウォッチ3はどうするんだこれ・・・

来ないとばかり思ってました!!!!!!!ありがとう!!!!!!!ありがとう妖怪ウォッチバスターズ2!!!!!!!

久々の新作はバスターズ2か…

バスターズTは妖怪3の後付けだから出来が微妙なのであってバスターズ2はガッツリ改善してくれると信じてるから

妖怪ウォッチバスターズ2、どうせ延期するんだろ?分かってるよ、レベルファイブのことだから。













妖怪ウォッチ3のアップデートが続いてるけど、4を出すつもりはあるのだろうか





映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン! [DVD]
KADOKAWA メディアファクトリー (2017-07-05)
売り上げランキング: 162