2017.8.13 15:30

関口宏「日本がリレー銅メダルとれたのはボルトが棄権したおかげ」



記事によると

・13日放送のTBS系「サンデーモーニング」で、関口宏が世界陸上400mリレーの日本の銅メダル獲得に言及

レースでは途中まで3位だったジャマイカ代表のウサイン・ボルトが足を痛めて途中棄権

・関口は「そのボルトのおかげで日本は銅が獲れたということでもありますが」と、レース結果を振り返っていた












この記事への反応


偉大な記録保持者に「敬意を表する」ということを知らないのでしょうね。ただ無駄に年を取っただけの老害がテレビ出演とは情けない話です。

何だかね〜、キム・ヨナが本調子だったら真央ちゃんは金メダルを取れなかった、とか言っていた連中と被るんだよね!

これボルトにも失礼だし、日本代表チームにも失礼だわ。
言っていい事と言ったらいけない事があるわ!!


ほんとに日本人か?サンモニが日本の番組とは思えない

こいつ、絶対に日本が素晴らしいと言いたくないんだな。腐ってんな。

100mもそうだったけどボルトらしさが全くなかったな。残念というかなんと言うか。怪我かもう体が悲鳴をあげていて限界越えてるか。本人しかわからないことだろうけど。

アクシデントを含めての競技。言う必要ないだろう。

何でもかんでもケチつけんと収まらん番組やな

決してボルトのおかげではない。
スポーツって練習から体のメンテナスまでが競技あって今回ボルトはそのあたりが負けだった


こうやって若者の意欲を削ぐことを平気で言う老害が別の日には「最近の若者は元気がない」と言う。











安定のサンデーモーニング





Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ Drama CD & Original Soundtrack 1 -東京聖杯戦争-(初回仕様限定盤)
Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ
アニプレックス (2017-10-25)
売り上げランキング: 1,380