山手線車両のドアに傘を突っ込んだおっさんが話題に

電車は緊急停止、おっさんは駅員に暴言

おっさんの尻ポケットには競馬新聞「エイト」










この記事への反応


たまに炎上して名前と住所晒されたりする人いるけどこういう人がされればいいと思うわ、、、

え?東京ってこんな小学生以下の子がするような大人がいるんだぁ?だから日本馬鹿にされるんだ。

列車往来妨害の現行犯逮捕案件では?

きっと大惨敗したのだろう…



ジャケットを左肩にかけて、「俺、かっこいいだろ」っていうつもりなんでしょうが、むしろダサさが際立ってます。

ケツに競馬新聞、テンプレのようなダメオヤジだな

なかに背の低い子供がいたらどうすんだろうねえ・・・

頼むからやめて欲しい。

鉄道会社は損害賠償をして欲しい。


JRと傘に謝れ
あとお前のせいで「これだから競馬やる奴は…」と言われ肩身の狭い思いを余儀なくされた競馬ファンにも謝れ


エイトの風評被害やめろ





0007.jpg





こういうのは乗車拒否にしていいと思うの(´・ω・`)