シェア
148コメ カテゴリ:エンタメ タグ: 山手線 ライター:

山手線車両のドアに傘を突っ込んだおっさんが話題に

電車は緊急停止、おっさんは駅員に暴言

おっさんの尻ポケットには競馬新聞「エイト」










この記事への反応


たまに炎上して名前と住所晒されたりする人いるけどこういう人がされればいいと思うわ、、、

え?東京ってこんな小学生以下の子がするような大人がいるんだぁ?だから日本馬鹿にされるんだ。

列車往来妨害の現行犯逮捕案件では?

きっと大惨敗したのだろう…



ジャケットを左肩にかけて、「俺、かっこいいだろ」っていうつもりなんでしょうが、むしろダサさが際立ってます。

ケツに競馬新聞、テンプレのようなダメオヤジだな

なかに背の低い子供がいたらどうすんだろうねえ・・・

頼むからやめて欲しい。

鉄道会社は損害賠償をして欲しい。


JRと傘に謝れ
あとお前のせいで「これだから競馬やる奴は…」と言われ肩身の狭い思いを余儀なくされた競馬ファンにも謝れ


エイトの風評被害やめろ





0007.jpg





こういうのは乗車拒否にしていいと思うの(´・ω・`)






この記事の関連タグ: 山手線

おすすめの関連記事

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

並び替え 古い順 新しい順

1 はちま名無しさん このコメントに返信

ドラクエビルダーズ2、VITAをハブって本当に済まんな…

  ↓テイルズ人気、落ちテイル↓

2 はちま名無しさん このコメントに返信

通報しとく。

3 はちま名無しさん このコメントに返信

>>1
通報しとく。

4 はちま名無しさん このコメントに返信

顔晒せよ!!

5 はちま名無しさん このコメントに返信

これが民度か

6 はちま名無しさん このコメントに返信

中にいる人の股間にぶっ刺さってるw

7 はちま名無しさん このコメントに返信

>>4
まじ通報しとく。

8 オレ的速報さん このコメントに返信

マダオwwwwwww

9 はちま名無しさん このコメントに返信

>>1
ゴキちゃん、ツイッターでDQB2について検索した? スイッチ版歓喜の声ばかりで、PS4の話題なんて全然無い、これが現実なんだよ はちま・Alt・なりゆきのソニー系3大ブログしか見て無いゴキには信じられないかもしれないけど たまには他のところも見てきちんと現実を受け止めようぜ(´・ω・`)™️
チョニーのPS4ネットで簡単に見られる海外小売の在庫状況ころか 尼売り切れも見れない糞無能ガイジwwwwww 海外ダダ余りで国内全員当選の糞捨てブーR買ってやれwwwwwww(´・ω・`)™️
>>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9

10 はちま名無しさん このコメントに返信

>>6
>>5
通報しとく。
通報しとく。

11 はちま名無しさん このコメントに返信

>>9
>>8
働け
通報しとく。

12 はちま名無しさん このコメントに返信

中から傘蹴り出してやれよ

13 はちま名無しさん このコメントに返信

今日山手線がしばらく止まった原因はこいつかよ

14 はちま名無しさん このコメントに返信

これがトンキンです。

15 はちま名無しさん このコメントに返信

殺せよ

16 はちま名無しさん このコメントに返信

>>9
俺、ジョニーさん…今、お前の真後ろに居るの…

17 はちま名無しさん このコメントに返信

あれあれー??トンキンさんは民度が高いんじゃなかったのかな~???

18 はちま名無しさん このコメントに返信

>>12
>>13
>>14
>>15
働け 通報しとく。

19 はちま名無しさん このコメントに返信

>>11
通報しとく。

20 はちま名無しさん このコメントに返信

遅らせた分の損害賠償払わせろよ

21 はちま名無しさん このコメントに返信

中から傘押し出せよ

22 はちま名無しさん このコメントに返信

>>18
最初ヤったの俺なんだが?マネすんな
通報しとく。

23 はちま名無しさん このコメントに返信

>>3
お前いつもの顔文字はどうした?あの遊戯王基地外と同一人物なんだろ?

24 はちま名無しさん このコメントに返信

>>16
>>17
外出しろ 
通報しとく。

25 はちま名無しさん このコメントに返信

無断履歴㋐ツイッター主わはちま...はちま

26 はちま名無しさん このコメントに返信

>>23
通報した。

27 はちま名無しさん このコメントに返信

>>24
通報しとく。

28 はちま名無しさん このコメントに返信

>>20
>>21
>>23
>>22
通報しとく。
通報しとく。

29 にんたまらん太郎 このコメントに返信

>>25
喧嘩売ってんの?

30 はちま名無しさん このコメントに返信

>>9
ゴキブリ二ートゥアッシュ

31 はちま名無しさん このコメントに返信

今日、山手線止めたのこいつか!
マジでいらつく!!!!!

32 はちま名無しさん このコメントに返信

心臓麻痺で死なねーかな

33 はちま名無しさん このコメントに返信

通報されたい!

34 にんたまらん太郎 このコメントに返信

>>31
喧嘩売ってんの?

35 はちま名無しさん このコメントに返信

>>29.
ふーんいいかけげんにしないか。そちらこそしらんわぼけ

36 はちま名無しさん このコメントに返信

こういうのは駅長室行きじゃね?

37 はちま名無しさん このコメントに返信

>>32
>>33
まじで通報しとく。

38 はちま名無しさん このコメントに返信

乗車券の購入にはマイナンバー必須にして迷惑行為やキセル行為を行った奴は永久に公共交通機関から排除、とかにすれば良いんだけどね
人権派の皆様が反対なさるだろうし実現は無いんだよな

39 にんたまらん太郎 このコメントに返信

>>35
ごめんなさい

40 はちま名無しさん このコメントに返信

止めなかったら次の電車数分後には来るだろ
ほんと馬鹿

41 はちま名無しさん このコメントに返信

こんなことやれば今の時代すぐにネットに晒されるな

42 はちま名無しさん このコメントに返信

傘がかわいそう(´・ω・`)

43 はちま名無しさん このコメントに返信

>>41
早田けど

44 はちま名無しさん このコメントに返信

回り込んで顔を写す度胸は無かったのか

45 はちま名無しさん このコメントに返信

どうせその傘も盗んだものだろ

46 はちま名無しさん このコメントに返信

>>42
遊戯王基地外出 
通報しとく。

47 にんたまらん太郎 このコメントに返信

>>45
喧嘩売ってんの?

48 はちま名無しさん このコメントに返信

傘に置いていかれるおっさんwww

49 にんたまらん太郎 このコメントに返信

>>44
喧嘩売ってんの?

50 はちま名無しさん このコメントに返信

>>48
お前みたい

51 はちま名無しさん このコメントに返信

>>41
けいばしんぶんとか買ってる時点でそこまで考えが及ばない

52 はちま名無しさん このコメントに返信

何してんだ親父
通報しとく。

53 はちま名無しさん このコメントに返信

立派な威力業務妨害です

54 はちま名無しさん このコメントに返信

東京メトロにはこんなやついないな。JR乗りは情弱

55 はちま名無しさん このコメントに返信

>>51
通報しとく。

56 はちま名無しさん このコメントに返信

そのまま発車すればいいのに。

57 はちま名無しさん このコメントに返信

東西新聞文化部所属の記者っぽいな

58 はちま名無しさん このコメントに返信

>>54
>>56
>>57
通報しとく。

59 はちま名無しさん このコメントに返信

無視して発車しろ

60 にんにくらん太郎 このコメントに返信

>>37
通報出来もしねぇ雑魚が粋ってんじゃねーよ!

61 はちま名無しさん このコメントに返信

かっこいいな

62 はちま名無しさん このコメントに返信

俺が中にいたら傘へし折って千切ってるわ

63 はちま名無しさん このコメントに返信

>>62
嘘乙雑魚乙

64 はちま名無しさん このコメントに返信

>>59
>>60
>>61
>>62
通報しとく。

65 はちま名無しさん このコメントに返信

>>63
悪口
通報しとく。

66 はちま名無しさん このコメントに返信

スライムでレベル上げw w w w w w with w w w w w

67 はちま名無しさん このコメントに返信

まず犯罪だけど鉄道会社は黙ったままなんだろうな
黙ってるだけで損害賠償を要求しないからこういう馬鹿が減らない
一回こういうのを会社と迷惑を被った奴で訴えたらいいのに

68 はちま名無しさん このコメントに返信

鋼のワームに聖剣を突き刺す勇者

69 はちま名無しさん このコメントに返信

>>67
あ、はい

70 はちま名無しさん このコメントに返信

>>68
通報しとく。

71 はちま名無しさん このコメントに返信

トンキンの民度wwwwwww

72 はちま名無しさん このコメントに返信

満員電車と駆け込み乗車はトンキンの風物詩

73 はちま名無しさん このコメントに返信

クズ野郎

74 はちま名無しさん このコメントに返信

損害賠償競馬で当てて払ってね

75 はちま名無しさん このコメントに返信

>>71
>>72
>>73
通報しとく。

76 はちま名無しさん このコメントに返信

>>67
どう足掻いても払いきれない額にしかならないから訴えないんだよ
仮に賠償金を苦に一家心中なんぞされたらそれこそマスコミにこぞって悪役に仕立て上げられるから

77 はちま名無しさん このコメントに返信

通報雑魚ツマンネ、こいつの親兄弟親族まとめて死んでくれねーかな

78 はちま名無しさん このコメントに返信

この屑特定はよ 

79 はちま名無しさん このコメントに返信

持ってる傘からも程度が知れる。いい年してビニ傘ってwwww

80 はちま名無しさん このコメントに返信

顔晒したら今日のコミケ帰りでこいつに巻き込まれたオタクたちがこいつをリンチしてくれるかもよ
大崎でめっちゃ切れてるオッサン居てワロタ

81 はちま名無しさん このコメントに返信

業務妨害で逮捕。

82 はちま名無しさん このコメントに返信

挟んだって、ムリ!のポスターの一番左下なんだ?
手が蛇になって伸びてるように見えるんだけど

83 はちま名無しさん このコメントに返信

さっきの遅延こいつのせいか

84 はちま名無しさん このコメントに返信

酔ってるんだろ?

85 はちま名無しさん このコメントに返信

こんなゴミ屑で馬鹿アホおっさん、本当にいるんだな。 
このまま発車しても問題はなし

86 はちま名無しさん このコメントに返信

手を突っ込む振りで発車止めてるのは見たこと有るけど
しょっぴいてもらいたいわ

87 はちま名無しさん このコメントに返信

>>85
傘挟んだまま発車するのは危ないな

88 はちま名無しさん このコメントに返信

てこの原理でクイッとしたれや

89 はちま名無しさん このコメントに返信

山手線なんてすぐ次の来るのにマジキチだな

90 はちま名無しさん このコメントに返信

これは競馬で負けた八つ当たりだろ

91 はちま名無しさん このコメントに返信

この後どうなったんだろ
扉あけて中入ってくるようなら飛び蹴り入れる自信があるわ

92 はちま名無しさん このコメントに返信

正義マン働けや!

93 はちま名無しさん このコメントに返信

無駄に後ろ姿カッコいいな

94 はちま名無しさん このコメントに返信

トンキンの民度www

95 はちま名無しさん このコメントに返信

本気で顔晒せ
こういうクズは徹底的に追い詰めて社会的に抹殺してほしい

96 はちま名無しさん このコメントに返信

よりにもよって山手線はやめてさしあげろ

そして賠償金払え

97 はちま名無しさん このコメントに返信

止まってたのコイツのせいかよ…
くだらなすぎる

98 はちま名無しさん このコメントに返信

日本は滅びるよさようなら

99 はちま名無しさん このコメントに返信

こういう悪質なのは鉄道警察が取り締まって現行犯逮捕出来るようにしろ
ダイヤ乱してる時点で利用者全てが被害被ってる。痴漢と同等、それ以上の犯罪行為

100 はちま名無しさん このコメントに返信

こういうバカは殺処分でいいと思うの

101 はちま名無しさん このコメントに返信

これはトンキンでもかなり例外
トンキンはマシな人多いからな

102 はちま名無しさん このコメントに返信

殺せ

103 はちま名無しさん このコメントに返信

そのまま発車して引きずり回せよ

104 はちま名無しさん このコメントに返信

通宝しとく

105 はちま名無しさん このコメントに返信

早く全ての駅に金属の分厚い柵を立てるべき。柵がないからこんな猿が電車止めたり人身事故が起きる

106 はちま名無しさん このコメントに返信

顔と住所晒すぞ競馬キチガイ!

107 はちま名無しさん このコメントに返信

エイトなんぞ当てにしている時点で負け組だよ

108 はちま名無しさん このコメントに返信

阿部力って奴の命令らしい

109 はちま名無しさん このコメントに返信

山手線なんて2~3分で次の電車が来るんだから
無理に駆け込み乗車するヤツですら腹立つ。
こういう迷惑行為をするバカには賠償させてほしいわ。もしくは顔を晒してほしい。

110 はちま名無しさん このコメントに返信

ドヤ顔www

111 はちま名無しさん このコメントに返信

関西だろうが関東だろうが居る所には居るんだよな〜

112 はちま名無しさん このコメントに返信

ケガ人いなくてよかったが逮捕していいだろ

113 はちま名無しさん このコメントに返信

やっぱり東京ってクズが多いよねw

114 はちま名無しさん このコメントに返信

これ結果どうなったの?

おじさんこっぴどく怒られてほしい

115 はちま名無しさん このコメントに返信

中から傘を蹴ればいいのに

116 はちま名無しさん このコメントに返信

このまま引き摺られてしまえ。

117 はちま名無しさん このコメントに返信

山手線なんて5分で次の電車くんだろ
5分も待てねえなら今すぐ死ねよ

118 はちま名無しさん このコメントに返信

週刊誌のバトルマンガの最後のコマで次週に続きそうだな

119 はちま名無しさん このコメントに返信

殺せば?

120 はちま名無しさん このコメントに返信

駅員が気づかずこのまま動き出したら歩いてる人引っかけて大事故だぞ。

121 はちま名無しさん このコメントに返信

お前らは叩くだろうが80年代はこういうのは常識だった。しかし傘ではなく新聞紙挟む。
そのまま発進できないから車掌はドアを開くしかない。
立ち食い蕎麦をお椀のまま車内へ持ち込み食った後足元に放置したりな。
そういうのが許される時代があったんだよ。

122 はちま名無しさん このコメントに返信

うーん・・・

死ね

123 はちま名無しさん このコメントに返信

結局コイツどうなったん
このまま乗っていったとかならすげぇ胸糞なんだが

124 はちま名無しさん このコメントに返信

>え?東京ってこんな小学生以下の子がするような大人がいるんだぁ?だから日本馬鹿にされるんだ。

シナチ.ョンのツイートまとめんなカス

125 はちま名無しさん このコメントに返信

ソバの車内持ち込みは今でもあるぞ?知らんのは東京大阪の人間くらいだろ。
札幌なんか車内で飯食うの常識だし。持ち込み可!って書いてるし。
東京の人間は狭量だねぇ。

126 はちま名無しさん このコメントに返信

あー、一瞬なにがしたいのかわからなかったが、単純に乗りたかったからってことね。
いい迷惑だな。

127 はちま名無しさん このコメントに返信

そんなに隠してこの人ずいぶんと横に頭長いんだな

128 はちま名無しさん このコメントに返信

>121
だから、許せってか?
そもそも、80年代にしても万人が許してたわけねーだろ。

129 はちま名無しさん このコメントに返信

>>125
次の駅まで数十分かかるようなとこの人にはわからんよ

130 はちま名無しさん このコメントに返信

普段楽しそうに大阪叩いてるトンキン
こういうトンキン記事にはいつもダンマリwwww

131 はちま名無しさん このコメントに返信

スタイリッシュにキメたんだから許してやれよwww

132 はちま名無しさん このコメントに返信

へびを挟むって何人よ

133 はちま名無しさん このコメントに返信

こういうクズ奴は即殺せ

134 はちま名無しさん このコメントに返信

田舎じゃないんだから数分で次の電車来るだろ
そんなのも我慢できないのか
JRはこいつにたっぷり損害賠償を請求したんだろうな
してないなら次もやるぞ

135 はちま名無しさん このコメントに返信

挟んだってムリ!にワロタ

136 はちま名無しさん このコメントに返信

ち〜ん(笑)

137 はちま名無しさん このコメントに返信

バカ関東人

138 はちま名無しさん このコメントに返信

典型的ガイジ

139 はちま名無しさん このコメントに返信

運行妨害で捕まえていいと思うんだこれ

140 はちま名無しさん このコメントに返信

通報するとかずっと言えるほどの暇が欲しいわwww

141 はちま名無しさん このコメントに返信

きっと大負けしたんだろうなぁw

142 はちま名無しさん このコメントに返信

俺が中にいたらこいつの新聞紙外に押し出してやるんだが

143 はちま名無しさん このコメントに返信

東京の路線って線路に人が入っただのでしょっちゅう止まってるイメージあるな

144 はちま名無しさん このコメントに返信

特定まだー?

145 はちま名無しさん このコメントに返信

開いた瞬間に車両に引き入れてボッコボコにしたいですね

146 はちま名無しさん このコメントに返信

わざと遅延させてるみたいだし賠償請求しても面白い

147 はちま名無しさん このコメントに返信

もし俺が駅員として対応するなら、こいつと扉の間に立って車掌に傘が外れる程度に開閉させて傘を外して「いやー、申し訳ありませんでしたぁ」と傘だけ手渡して乗せないけどね

148 はちま名無しさん このコメントに返信

ただの逮捕案件だろ

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

今日の人気記事

今週の人気記事

今月の人気記事