記事によると

・イギリスのゲーム誌EDGEが『Destiny 2』の最新ビルドでストーリーミッションをラストまでプレイしたレポートを公開した

EDGEのレポートによると『Destiny 2』は80以上のPvEアクティビティを収録

前作『Destiny』は本編のストーリー、ストライク、レイドを合わせたPvEコンテンツの数はたったの23しかなかった

・パトロールとストライクはキャンペーン後半に解禁されるという



この記事への反応


期待しかねぇなこれ

基本PvEメインでプレイしたい自分にとっては嬉しい話。
前作のボリューム不足で離れていったプレイヤーがこれで戻ってくれるといいのだけど。


ストーリー倍くらいあっても良いくらい。

前作が少なすぎたんだって

ディスティニー2
無印の引き継ぎ無いならやりてぇなぁ


D2ほんと楽しみだ
PC版出たらやり込もう


でってにー2、もう来月か

D2ボリューム多すぎて3キャラめんどそ










PvEコンテンツの数が増えまくってる

ボリューム不足だった前作の反省ですな