関連する記事

499

コメ

【炎上】有名ユーチューバー、こぞってスイッチ本体のプレゼント企画を実施「買い占めるな」「転売ヤーと同類」





WSJ望月記者のツイートより








この話題への反応


同意見です。
先日、近所の某家電量販店のゲームコーナーで、転売屋に雇われたであろう見るからにホームレスが列をなしてswitch購入で並んでました。
こんな転売屋が、この世の中に堂々とのさばってるから本当に欲しい子ども達が買えないんです。


山積みになってる商品が絵面的にインパクトあって再生数伸びるのはわかりますけど、もう少しモラルのある行動を取って欲しいものですよね。動画の内容ではなく、モノで人を釣るなんてYouTuberも落ちぶれたものですね。

転売やらプレゼントうんぬんもスイッチ生産でけてないのがわるいんや‥

youtuberって転売屋から買ってるのかな

スイッチプレゼント企画とか本当に欲しい人の邪魔だし転売ヤーが調子乗るから

プレゼント企画で任天堂スイッチやたら配ってるYoutuberおるけど、ああわなりたくないよね。ああいう人たちのせいでスイッチ買えない人もいるわけで。

あれって別の視点で見たら買い占めてるんだよなぁ、って。

なぜユーチューバーはスイッチそんなに手に入るのか、プレゼント企画とかいいから普通に買わせてやれよって思うけど

任天堂から支給されてる人達はいいと思うけどそうじゃない人達なんなん?買うなよ

スイッチのプレゼント企画やめて定価販売くらいにしてくれないかな・・・










実際どうやって手に入れてるのかだけ知りたいな

メーカーから提供されてないなら転売品買ってるんだろうけど



Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 19