2017.8.14 18:30

海水浴場放送「そこ遊泳禁止ですよ!」 会社員(29)「ふーん…」 → 死亡



引用画像

"遊泳エリア外" 海水浴の29歳男性死亡 「2.3回注意されてた」 北海道余市町(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュース

8月13日午後、北海道余市町の海水浴場で、友人と海水浴に来ていた29歳の男性が死亡し - Yahoo!ニュース(北海道ニュースUHB)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む

記事によると

・8月13日午後、北海道余市町の海水浴場で、友人と海水浴に来ていた29歳の男性が死亡しました。


・消防などが船で捜索したところ、岸から15メートルほど離れた海で、沈んでいる男性を発見しました。

・男性は札幌市の会社員、荻山昌希さん(29)で、余市町内の病院に搬送されましたが、まもなく死亡が確認されました。

・目撃した人たち:「ピンクの浮いているやつより奥で泳いでいた。放送で2.3回注意されていた」


・発見された場所は、遊泳エリア外でした。


7eac842f.png
e844bd1f.png
5566f282.png
5a04d7d2.png


この話題への反応



ダーウィン賞貰えるべ

ピンクのやべーやつ。超えて遊んでたんじゃなくて注意されてる時に既におぼれていた可能性

バカは命取りだなぁ

こんなんで人生に幕とか本当バカすぎる

アッ!この海、「深い」ッ!ッッボボボボボボボボッ!ボゥホゥ!ブオオオオバオウッバ!

自殺行為をしてたんなら自業自得だよなぁ

人の忠告は素直に聞かないと最悪な事になるよ。とりわけ自然で遊ぶときは。

当人の危機管理不足の何物でもないですね。警告有りなわけですし…。












なんでそこが遊泳禁止エリアなのか、注意されるのかわかってなかったのかな






終物語 第六巻/まよいヘル(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2017-10-25)
売り上げランキング: 1