引用画像

【高校野球】高校野球は雨のため2回戦4試合が中止、順延に

15日に甲子園球場で行われる予定だった全国高校野球選手権大会第8日は雨のため中止、16日に順延となった。15日は2回戦の4試合が行われる予定だった。決勝は23日…

www.sankei.com
全文を読む


記事によると

  • 天候悪化で本日の試合が延期となった

  • 決勝は23日となる見通し。
全文を読む


本来日曜日は「休養日」であったためプリキュアは放送されるはずだった。
しかし試合が順延となったため休養日もずれ込む(月曜日に移行)
その結果、関西では「仮面ライダーエグゼイド」と「キラキラ☆プリキュアアラモード」が延期


2017y08m15d_082632201.jpg
2017y08m15d_083952206.jpg


13日は元から休止予定
次週20日に放送する予定だったがこれも休止に
結果8/24(木)10:55~11:25というド平日に放送



反応


仮面ライダーとプリキュアが順延先の枠になって放送中止になるようで。嫁ががっかりしてる。 こういう悲劇を防ぐためにも、甲子園球場のドーム化しねぇかな。

甲子園屋根つけろや プリキュアもやらんてふざけんな

えっ、今週はコミケでリアタイでプリキュア観れなかったオタクもいるだろう ここで、次週…中止とは… 悪天候は、甲子園の選手の体力や観客の想いだけでなく、オタクの生活習慣さえ、破壊しにかかってる。

なんで日曜時間ある日にプリキュア甲子園で潰れるの

えっ…… 甲子園<プリキュア やろ キレそう

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!

えええええええええええええええええええ!?












西と東でプリキュア格差が・・・


そして今が一番大事なエグゼイドさん・・・
これ抗議殺到するで




エロマンガ先生 和泉紗霧 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュアエロマンガ先生 和泉紗霧 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア


壽屋 2017-12-31
売り上げランキング : 1950

Amazonで詳しく見る