関連する記事

105

コメ

【ニチアサ悲報】15日の甲子園中止 → エグゼイド、プリキュアが巻き添えくらって(一部地域で)次週も放送中止&放送曜日変更に



本日行われるはずだった試合が明日以降に順延となったが
第4試合が激熱だと話題に


2017y08m15d_121756315.jpg



_人人人人人人人人人人人人人人_
> 聖光学院 vs 聖心ウルスラ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



学校法人聖心ウルスラ学園について
カトリック系の学校であり、宮崎県の県北では唯一のミッションスクールである。

聖心ウルスラ学園聡明中学校・聖心ウルスラ学園高等学校、聖心ウルスラ学園附属幼稚園を設立している。
(詳しくはWikipediaへ)


聖光学院高等学校について
聖光学院高等学校(せいこうがくいんこうとうがっこう)は、福島県伊達市(第二校舎は伊達郡桑折町)にあるキリスト主義の私立高等学校。工業科と普通科があり、普通科には大学を目指す特進コースと進学コースと福祉コースがある。他県にある「聖光」と名のつく学校と区別をつけるため「福島聖光」の呼称が用いられるときがある
(詳しくはWikipediaへ)









反応


聖光学院対聖心ウルスラの聖属性対決に間に合うかなー(´・ω・`) 是非聖隷クリストファーとかも交えてやって欲しい野球じゃ無くなるけど

甲子園の聖光学院vs聖心ウルスラの対戦が宗教戦争って言われてて笑う

聖光学院対聖心ウルスラ、決勝で当たって「最後の聖戦」とか言われたかったわー。

明日の聖光学院vs聖心ウルスラとかいうジハード

聖光学院vs聖心ウルスラ 負けた方が邪

高校野球の聖光学院―聖心ウルスラ学園て光属性すごそう

甲子園の聖光学院vs聖心ウルスラのジハードってなんか凄い

カトリック同士が対決してしまうのか。








orsola_1430.jpg




この試合だけ甲子園が光に包まれそう



機動戦士ガンダム THE ORIGIN V 激突 ルウム会戦 (メーカー特典なし) [Blu-ray]機動戦士ガンダム THE ORIGIN V 激突 ルウム会戦 (メーカー特典なし) [Blu-ray]
池田秀一,潘めぐみ,浦山迅,銀河万丈,三宅健太,安彦良和

バンダイビジュアル 2017-11-10
売り上げランキング : 25

Amazonで詳しく見る