この記事への反応


うわもうれは続編やるしか?続編待ってます!!笑いも感動も両方味わえたのは初めてでした!! 大好きな映画銀魂の動画を作ったので是非福田監督に見てほしいです?? 手描きで繋げました!!下手くそですけども?

続編みたいです(((o(*゚▽゚*)o))) 是非高杉も出てくるお話をよろしくお願いします(*´ω`*)

是非続編お願い致します。 何卒よろしくお願いしたいです。

是非、次は蓮舫篇やって欲しいです!! まあ、権利的にアレかもしれないですが(笑)

監督、ワーナーさん、ぜひぜひ続篇を!このままでは“そんな甘っちょろいもんじゃねぇんだよ、俺たちは”が何故なのか十分には回収できてないような(⬅失礼かもしれないけど)なので、ほんとうにお願いしますm(__)m











この勢いならまぁあるやろ!





ドラゴンズドグマ:ダークアリズン (「数量限定特典」『ドラゴンズドグマ オンライン』で使えるDDDA一式装備2種が手に入るイベントコード 同梱)ドラゴンズドグマ:ダークアリズン (「数量限定特典」『ドラゴンズドグマ オンライン』で使えるDDDA一式装備2種が手に入るイベントコード 同梱)
PlayStation 4

カプコン 2017-10-05
売り上げランキング : 589

Amazonで詳しく見る