Twitterより

ニンテンドースイッチがひねり曲がってしまった人が現れる

応急処置としてファンで冷却



















スイッチ本体が曲がったり、液晶が浮き出てしまったという報告





























































曲がる報告はいくつかあったけど、ねじれるパターンは初めてみた

これも熱のせい?




関連する記事

1806

コメ

【辛すぎ】壊れたニンテンドースイッチを任天堂に修理してもらった結果、『ゼルダBotW』のデータが消えてしまった人のツイートが悲しすぎる・・・(´;ω;`)

1071

コメ

曲がったスイッチを任天堂に修理してもらった結果、酷い状態で返ってきた人のツイートが泣ける(´;ω;`)

950

コメ

【マジかよ】価格.comのクチコミ「任天堂に確認したら元々スイッチは曲がって作られているそうですょ!」