記事によると

・ライアン・レイノルズ主演『デッドプール2』のアクションシーン撮影中にスタントを努めていたジョイ・SJ・ハリスが事故死したことがわかった

・屋外での撮影でジョイがバイクのコントロールを失い、ビルの全面ガラスに衝突した。その際、ヘルメットなしでバイクを運転していた

・ジョイはプロのロードレーサーで、スタントとして映画作品に参加したのは『デッドプール2』が初めてだったという

・主演のライアンは「我々は失意にあり、ショックを受け、大きな打撃を受けています…。彼女のご家族や愛する人々が現在、抱えている悲痛は計り知れません。心からお悔やみ申し上げます」と哀悼の意を表した



DHP_PS_VYAAGlHk.jpg






この記事への反応


トム・クルーズにも続いて辛いニュースが連続か

最近事故続きますな・・・

危険な仕事ってわかってるだろうし、ちゃんと公開してスタッフロールの最後に追悼の言葉でも入れるのが一番本人が喜ぶと思う。

かわいそうだけどスタントってそういう仕事だし、本人も子供じゃないんだから覚悟を持ってやってたはず。撮影をやめる必要はない。

過激さを求めてるとはいえ安全対策あっての撮影は必須、亡くなられた方の分まで映画を成功させて欲しい

ぬぅ、俺ちゃんのファンだから2も楽しみにしてたんだが、人死にが出たとなると、撮影再開の見通しは暗いか。お悔やみ申し上げます。

今はCGも凄いのだし、無理に危険なスタントにこだわらなくて良いと思うけどな…

わー、デップー2のスタントさんが亡くなってる…。CGだけじゃなくて、こういう生身のスタントさんたちのおかげで、ド派手なアクションを見ることができるんですよね。R.I.P.

スタントのミスか、無理な内容だったのか。
場合によっては大規模な危機管理の見直しがあるかもね。


ウォーキングデッドに続いて、デッドプールでまで……
ジェレミーも骨折だし、トムクルーズもスタント中に怪我……

ちょっと続きすぎでは?














改めてスタントが危険な仕事だと思い知らされる

お悔やみ申し上げます




デッドプール [Blu-ray]
デッドプール [Blu-ray]
posted with amazlet at 17.08.15
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2017-06-09)
売り上げランキング: 280