ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんより

「国よりも自分のことが好きなので絶対に戦争が起きても行きません」とツイート

批判してきた人達とバトルを繰り広げる




























終戦記念日

僕は国よりも自分のことが好きなので絶対に戦争が起きても行きません

よろしく


徴兵制をやるべきだと言う人から順に戦闘機に縛りつけて飛ばしましょう…

まずは田原総一郎さんから…

お願いします…



こういう物の言い方は賛成できません。むしろ、戦争は絶対ダメって言った方が納得できます。


世の中、沢山あるよ。おれの考えの表現はおれの自由。誰かに賛成されるため、納得されるために発言してないのよ。あなたのためには、一ミリも生きてないからね。


敵地・戦地に赴かない、戦争に行かないのは良い事でしょう。
しかし、敵国が攻めてきて「村本さんの自宅にいる家族に害が及びそうになった場合」はどうしますか?



でも自分の家族守るために相手殺したら相手にも同じように家族がいるかもでしょ。向こうに銃を置く勇気がないならこっちが銃を置いて手を上げて握手。無理なら土下座。無理ならおれが撃たれてる間に逃す。でも家族が相手を恨む可能性あるから、そんな時までに稼ぎまくって海外に家買っとく?


相手を殺しても相手に殺されても、なん年後かに、今と同じように、やれ賠償金が、とか、やれそっちが先に手を出してきた、とか、いや歴史的にはお前んとこが、って、いや人類、ずっとバカ。


強いなくていいんじゃない?おれはたまたま日本に生まれただけで、愛国心なんかないからね。日本しかしらないから好きだけど、他知ったら他が好きになるかもだし。いまは住み心地いいからいるけど悪くなったら、マンション変えるかのように移動。


米軍基地置いて、沖縄県民同士喧嘩させて原発置いて、町の人同士喧嘩させて、それでも愛してよー戦争になったらね♡ってどー言うこっちゃ日本。


馬鹿の一つ覚えみたいに愛国心!愛国心!って言うけど、愛されたかったらお前モテモテになる国になれよ。このハゲ!



この記事への反応


お呼びがかかるほどの
優秀なお方なんですか?


徴兵制は現代日本には無いですからね。

村本さんいつもtwitterで戦争してるじゃないですか

第2次大戦と異なり近代戦には素人の出る幕はありません。逆に素人が出しゃばると兵士の足を引っ張るだけです。
おとなしく引っ込んでいて下さい。


戦争になったら吉本の芸人は後弾に気をつけようね

こーゆー三流芸人のアホなお話聞くたびに日本は平和だなーと改めて思うわ。熟練の技能が必要な現代の戦争において徴兵はなんの役にも立たない穀潰しなんだって何度言えば気がすむんだよ馬鹿ちんが?????

国より自分が好きなのは至って当たり前なんだけれど、言うやつの性格・言動の問題なのかな?アホやなあという感想。 ウーマン村本って誰それ?

前も言いましたが戦争おこっても現代戦ではあなたを徴兵して訓練して戦場に投入するなんでまずないんで心配しなくていいですよ。

いきなりミサイルで死ぬかもしれんがそれはあきらめろ。















日本に何かあったら本当にすぐさま海外に逃げそう




関連する記事

441

コメ

【男児置き去り】ウーマン村本さん「お父さんを叩くことは子供にとって一番の虐待」「この話は親子で解決するのが一番」

472

コメ

【炎上】ウーマン村上さん「ノンスタ井上を責める権利は誰にもなし。弱いやつを叩くのは普段弱いとされてる人たち」

56

コメ

【マジ】ウーマンラッシュアワー・中川パラダイスの将来の夢は"BL声優" 芸人の仕事を減らして攻受の練習wwwww


figma ポケットモンスター レッド ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2017-12-31)
売り上げランキング: 9,324