DHMFAejUQAAPfSX.jpg
DHMO2bOUAAEFE7V.jpg
DHMO0s0V0AILJgz.jpg
DHMFDgnVYAAJqyD.jpg



この記事への反応


「断れない」「仕方ない」とかと同じくらい「余裕で断れる」って引用ツイートを頂いてるんだけど、1つだけ言えることはそんなこと言っても女子フォロワーの好感度は上がらないってこと。

もし自分の旦那だったら良くやったと褒めるレベル

容姿端麗かどうかは兎も角、前の奥さんとの関係を解消せず不貞に走ったのは男女両方の責任であり、一方的に女性の容姿に押し付ける点が失礼ではないかと思います。 また、このようなtweetに紐付けられて御本人は迷惑しているのでは無いでしょうか。

女でも断れない









DHMFAejUQAAPfSX.jpg
DHMO0s0V0AILJgz.jpg
DHMFDgnVYAAJqyD.jpg





ふぅ・・・これは無理ですわ





【今冬発売予定】 【Amazon.co.jp限定】 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ アトリエ20周年記念ボックス (初回封入特典(マリー&エリーなりきりコスチュームDLC) 同梱)【今冬発売予定】 【Amazon.co.jp限定】 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ アトリエ20周年記念ボックス (初回封入特典(マリー&エリーなりきりコスチュームDLC) 同梱)
PlayStation 4

コーエーテクモゲームス 2017-12-31
売り上げランキング : 27

Amazonで詳しく見る