この記事への反応


趣味でやっていることに対して金としか言えないその品性が下劣なんだと、なぜか言っている本人は気付いていないんですよねえ。 そのテレビ局の人は、俺らは金儲けにしか興味がありませんと言っているようなものなのに。

コスプレしてる人撮影した後になんで趣味ごときに、こんなに本気になるのかな。」とか喋ってました。多分テレビの人)っと言うよりその人の性格の悪さだと思います。マジで最低だと思いました

う~ん、歌うのが好きでカラオケに通う人がドレスを新調してカラオケ大会に出るとか、油絵描く人が高いギャラリー代金払って個展開くのと同じですよね。…趣味にお小遣いつぎ込んでても、同人誌は多少なりとも見返りがあるから楽しい趣味だと思います。(・。・)

日本の技術や研究が海外に流出するのって 結局もうけがすべてという思想のせいですもんね 国が良くならないのは こういう人たちがメディアを牛耳っている事が問題なんでしょうね

もしその「某テレビ局」の名前が解れば公表した方がいいと思いますよ。 こういうのは匿名にしても意味がないので











1ミリぐらいは勉強してこいやって思うよなぁこういうの・・・





【今冬発売予定】 【Amazon.co.jp限定】 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ アトリエ20周年記念ボックス (初回封入特典(マリー&エリーなりきりコスチュームDLC) 同梱)【今冬発売予定】 【Amazon.co.jp限定】 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ アトリエ20周年記念ボックス (初回封入特典(マリー&エリーなりきりコスチュームDLC) 同梱)
PlayStation 4

コーエーテクモゲームス 2017-12-31
売り上げランキング : 27

Amazonで詳しく見る