引用画像

行方不明のゾウガメ発見 懸賞金50万円、元気で食欲も:朝日新聞デジタル

 岡山県玉野市の渋川動物公園で今月1日から行方不明になっていた大型陸ガメのアルダブラゾウガメ「アブー」が16日午後、近くの林の中で見つかった。有力な手がかりがなく、渋川動物公園は発見者に50万円の懸賞…

www.asahi.com
全文を読む

記事によると

・岡山県玉野市の渋川動物公園で今月1日から行方不明になっていた大型陸ガメのアルダブラゾウガメ「アブー」が16日午後、近くの林の中で見つかった。

・有力な手がかりがなく、渋川動物公園は発見者に50万円の懸賞金を払うことを発表するなどして行方を捜していた。

・アブーが見つかったのは入園口から直線距離で約50メートル離れた林の中で、岡山市からアブーを探しに来ていた家族が「アブーを見つけた」と伝えに来たという。

・アブーは元気な様子で食欲もあり、職員が与えた梨やスイカを食べたという



この話題への反応


無事に見つかってよかった(*´▽`*)ノ

脱走ゾウガメ見つかったのねー。無事でなにより(笑)

金掛かったらはえーはえー

岡山から来たバウンティハンターすげし

懸賞金の効果すごい。家族ってあるし、お盆を使って家族仲良く探してたのかな。ほのぼのする

無事でよかった! 懸賞金がかけられた瞬間に見つかったという…(笑)

探しに行けば良かった(笑)とりあえず、見つかって良かった









とりあえず見つかってよかった

やっぱり懸賞金って重要だなぁ