引用画像

しくじり先生:テレ朝の人気バラエティーが今秋終了 3年の歴史に幕 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

 人気芸人やタレントらが自らの“しくじり体験”を告白し、注目を集めた人気バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系、日曜午後9時58分...

mantan-web.jp
全文を読む


記事によると

  •  「しくじり先生」は、過去に大きな失敗をした“しくじり先生"が、同じ失敗を犯さないように生徒たちにしくじった経験を教える反面教師バラエティー。
    人気芸人やタレントらが自らの“しくじり体験”を告白し、注目を集めた人気バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系、日曜午後9時58分)が、10月改編で終了することが17日、明らかになった。

  • 後番組として人気グループ「関ジャニ∞(エイト)」の村上信五さんと女優の黒木瞳さんが司会を務める音楽オーディション番組「今夜、誕生!音楽チャンプ」がスタートする。

  • 新番組の「今夜、誕生!音楽チャンプ」はリアリティー・オーディション番組。
    歌唱、ピアノ、ダンスなど音楽のあらゆるジャンルで次世代のスターを目指す“未来の大物アーティスト”たちが“音楽チャンプ”の座をかけて真剣バトルを繰り広げ、辛口のプロ審査員とロボット採点機「チャンプくん」が審査する新しいスタイルのエンターテインメントショー
全文を読む





反応


しばらくして年1回くらいで特番でもやってほしいね。丸っきりやらないってのも寂しいし。

人生、失敗から学ぶことが多い。
有名人だからこそ色々な失敗もあったはず、特番でもいいから続けて欲しい。


さすがに毎週ではそんなにしくじった人もいないしこないだの中川家みたいなそういうしくじりだった?この番組に出るのみたいになってくるのでしょうがない。偉人伝とか入れだした辺りからネタ持たないのは見え見えだったし。改編期の特番くらいでネタがたまったらやってほしい

黒木瞳がしくじった話するのかと思った。

しくじりから立ち直ってない先生が出てきたり、偉人伝とかネタ切れ感はあったな。あと、オファーしたけど断られた人も大勢いたんだろうなぁと推測。改編期とか半年の1度ぐらいのペースでいいから続けて欲しい。

それにしても新番組こそ「しくじり」のニオイしかしませんね。


まぁ中田回がどんどん増えてったし、
ネタ切れなのはわかってた。
しくじりネタが溜まったら特番でいいかと。


またジャニーズ?
最近のテレ朝のジャニーズ依存は
日テレを越えるんでは?
ちょっとどうかと思う。


黒木瞳がしくじり先生ででれば最高の最終回。娘どうなった?







関連する記事

265

コメ

【速報】みんな大好きニチアサ『宇宙戦隊キュウレンジャー』『仮面ライダーシリーズ』の放送時間変更!『ヘボット』は終了 ニュース番組新設で





テレ朝改変しすぎぃぃぃぃ
音楽番組はもういいでしょテレ朝www



そのまんま東のしくじりとかを集めてしくじり傑作選を何回かやってほしい


Cik3oCAVAAQMSYH.jpg


【今冬発売予定】 【Amazon.co.jp限定】 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ アトリエ20周年記念ボックス (初回封入特典(マリー&エリーなりきりコスチュームDLC) 同梱)【今冬発売予定】 【Amazon.co.jp限定】 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ アトリエ20周年記念ボックス (初回封入特典(マリー&エリーなりきりコスチュームDLC) 同梱)
PlayStation 4

コーエーテクモゲームス 2017-12-31
売り上げランキング : 33

Amazonで詳しく見る