2017.8.17 19:00

『シェンムー3』のパブリッシャーがDeep Silverに決定!!多くの日本向けタイトルを海外向けに販売する大手パブ


引用画像

新パートナー決定! & gamescom 2017参加情報 #3

皆さま、こんにちは。 本日は、重要なお知らせをいくつかご報告します。     ○Deep Silverとのパートナー契約締結 シェンムーⅢプロジェクトは、独Koch Media社の

shenmue.link
全文を読む

○Deep Silverとのパートナー契約締結

シェンムーⅢプロジェクトは、独Koch Media社のゲームディビジョンであるDeep Silverとのグローバル・パブリッシンング契約を締結しました!
ゲームファンの皆さまは、既にご存知かと思いますが、これまでも多くの日本のゲームを全世界に紹介している信頼あるブランドです。
全世界のファンの皆さまにシェンムーⅢをお届けするにあたり、心強いパートナーを得られたことをご報告します。


株式会社 Ys Net、Deep Silver と「シェンムーⅢ」のグローバル・パブリッシング契約を締結
http://www.ysnet-inc.jp/pdf/170817J.pdf

名称未設定 1.jpg

ドイツ、ミュンヘン 8 月 17 日。株式会社 Ys Net と Deep Silver は、長年に渡り多くの期待が寄せられていた Ys Net 開発のゲーム「シェンムーⅢ」のパブッリッシングに関して、提携したことを発表しました。

この提携は同タイトルの PS4 および PC 向けのディスク版、デジタル配信版の全てに関して全世界でのリリースをカバーするもので、現在 2018 年下半期のリリースを予定しています。


『グローバル・パートナーシップの締結を大変うれしく思っております。Deep Silver は、数多くの日本のゲームを世界に紹介した実績を持つ信頼あるブランドであり、ゲームに対しての深い愛情や理解を持つ、我々にとって一層の推進力となる心強いパートナーです。ベストなチームで全世界のファンの皆さまに「シェンムーⅢ」をお届けできる日を楽しみにしています。』(鈴木裕 シェンムーⅢディレクター/CEO, Ys Net)


『シェンムーは多くのゲームファンが情熱を持ち続ける歴史的にも価値のある数少ないタイトルの一つです。我々はこのパブリッシング提携にサインできたことを非常に喜んでおり、我々の持つグローバルなパブリッシングネットワークを活かして、大きな期待が寄せられているこのゲームの可能性を最大化したいと思っています。』(Dr. Klemens Kundratitz CEO, Koch Media/Deep Silver)


『「シェンムーⅢ」での芭月涼の旅の続きに非常に興奮しており、このゲームがプレイステーションファンの待ち望んでいたストーリーとゲームプレイを届けてくれるものと信じています。この Ys Netと Deep Silver のグローバル・パートナーシップは、鈴木裕さんの「シェンムーⅢ」へのビジョンの実現を助けることでしょう。彼の持つ革新の魂が PS4 で実現することにわくわくしています。』(Florian Hunziker VP, PlayStation’s Third Party Relations & Developer Technology Group.)



この話題への反応


おいおい!シェンムー3がDeepSilverってDeadisland2はどうなるんだYO!

着実に進んでいる!2の序盤の記憶はあるがクリアしたっけな・・・

ほんとにシェンムー3来年出てしまうのだろうか・・・?

シェンムー3、そんなゲームがありましたねってくらい存在を忘れてた…

シェンムー3でるのwww

シェンムー3どうしよう。1か2か忘れたけどドリキャスでプレイして面白かったからやりたい気もする

まぁだ時間かかりそうですかね

シェンムー3……既により洗練された解答ともいえる「龍が如く」が出てるのに?(笑)別基軸の新しいの体験がそこにはあるのかな?

パブリッシャーSEGAやったれや…










日本向けには別のパブリッシャーになりそうな気がする

あとは延期させずにちゃんと完成させられるかどうかだね



オーバーロード12 聖王国の聖騎士
丸山 くがね
KADOKAWA (2017-09-30)
売り上げランキング: 3