FGO実写化!


関連する記事

297

コメ

【悲報】『FGO』にハマって親の金で130万課金した無職が新聞の1面で特集されてしまう




無職でも130万円課金したくなることで話題の大人気ゲーム『FGO』
この人気をあのメーカーがほっておくわけがない!



















2017y08m18d_080741529.jpg








あのメーカーが!!








DAMJatvVYAI-Cgl.jpg
DAMllQHUMAAeE3w.jpg
DANAxB6UMAAerau.jpg







再び帰ってきた!







その名も
Fate Grand Orga(以下略」






演じるのは改名したばかりの「麻里梨夏(まりりか)」さん



55tmavr00015pl.jpg

【VR】Faith/Grand Orga×× VR feat.デンジャラス眼鏡美少女 麻里梨夏

DMMなどで絶賛配信中(7/29~)


マシュ役がめっちゃ可愛いと話題に











TMAのやつマシュが非常にマシュだな

TMAのマシュくっそかわいくない?どういうこと?????

今のTMAのマシュ子再現度高すぎない??????????????????????????????? 本人かと思ったぞ

マシュのコスプレがすごい似合っててすごい(二回目)可愛いです! 思わず見とれて画像保存してしまいました

こんなかわいい後輩がいたら、ぐだ男は色々大変だなぁ

これは違和感無さすぎハイレベル!!!

これはたまらんですね。

すごい!違和感を感じさせないクオリティですね! マシュ似合ってます(* ´ ▽ ` *)


なぜか本編の『FGO』はキャストが違います






こちらの本編(?)は8月25日発売










Fate/Zeroの時と比べてみても予算のかけ方が違うことがわかるwww





figma Fate/Grand Order シールダー/マシュ・キリエライト ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアfigma Fate/Grand Order シールダー/マシュ・キリエライト ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


Max Factory
売り上げランキング : 433

Amazonで詳しく見る
Fate/Apocrypha ジャンヌ・ダルク 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュアFate/Apocrypha ジャンヌ・ダルク 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア


Max Factory 2018-05-31
売り上げランキング : 926

Amazonで詳しく見る