前回記事

103

コメ

ビッグダディがAV男優デビューwwwwwwww【ガチ】







エイプリルフールのおふざけ企画が縁で、アダルトメーカーのKMPさんより男優デビューさせて頂くこととなりました。

【教えてビッグダディ!!
林下清志の How to S○X!!】
出演者: 林下清志(ビッグダディ)
大槻ひびき
阿部乃みく
南梨央奈
発売日:2017/10/13
レーベル:KMP Premium
品番:PKMP-884
収録時間:160分
価格:2,980円(税抜)

今までもそんなオファーはありましたが全く気持ちが動かなかったのは、単純に
「面白そうじゃない」
という理由ですし、今回お受けしたのも
「面白そうだ」
という単純な理由です。

エイプリルフールの企画にKMPさんが力を入れてくれていたのも解りましたし、その後にわざわざ沖縄まで足を運んでくれたのです。
吾輩が男優をやる可能性など薄い中での御足労に感謝し、とりあえず
「吾輩の脚本企画であれば」
と、伝えました。
全くの素人の提案ですから笑い飛ばされてもやむ無いところですが
「それでは一度書いて見せて下さい」
と、そこでも真摯な対応をして頂きました。

そして吾輩の構成に賛同して頂いて実現した次第です。

もちろん子供たちや、お付き合いしている彼女さんの許可も頂いております。




この記事への反応


素直に草です

大槻ひびき、阿部乃みく、南梨央奈だと…!?

どこまでも気持ちの悪いおっさんだな(--;

女性ファンがこれを見たいのか、
男性ファンが見たいのか、、、、


まじかww

えっ、とは思ったけど何かしらこの人はやるとは思ってたww
子供に了承してもらったみたいだけどこんな父親無理


ビッグダディのビッグダディがアレするわけだ。てかデビューから大槻ひびきと南梨央奈とか豪華すぎんだろビッグダディ

ビッグダディのAV男優デビューは草。しかも出演豪華でさらに草

ビッグダディ、AV落ちかよ。。。

ビッグダディのビッグダディがビッグダディになるのか…















子供と彼女の許可取ってるのか・・・

ビッグダディと女優の直接的な絡みはないらしい