『モンスターハンター:ワールド』プロモーション映像②






2.jpg



『モンスターハンター:ワールド』ゲームサイクル紹介映像





3.jpg






この記事への反応


CEROがCだったし
モンハンをまだ知らなかったあの頃のワクワク感がやばい!
心が踊るなぁ!


いままでどおりで安心した。

ボルボロスの泥の質感いいね? ヒットストップも気持ちよさそう

いいなぁ〜おもしろそうだな〜、久しぶりにモンハンやりたくなってきたなぁ〜

絶対面白いだろ
ディアブロスいたのはクソ


ああ、操虫棍とかあるんだ。
武器少なくしてほしかったけど、まあ3DS勢を持ってくるのに必要だよな。


やばいかっこよすぎる
ガンランスやっぱかっこいいわ


モンスターのラインナップがなかなか渋いメンバーだな

みんなのアイドルボルボロスさんだ

過去のモンハンシリーズをやっているからこそわかるこの飛躍的な進化。本当のモンハンってこれだよ










PV最後に映ってたモンスターなんだろう

ラオシャンロン的な巨大モンスター?




モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.
カプコン (2017-08-25)
売り上げランキング: 16