「ネクロズマ」との新たなストーリー
『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』では、伝説のポケモン「ソルガレオ」、「ルナアーラ」、「ネクロズマ」の3匹を中心に、アローラ地方の、そして「ネクロズマ」の秘密にせまる壮大な物語が繰り広げられる。
アローラ地方には、『ポケットモンスター サン・ムーン』ではなかった、新しい地形や建物が見られるぞ!


主人公と冒険をともにするパートナーは、あの3匹!
主人公の装いも一新!
モクロー、ニャビー、アシマリの3匹から最初のパートナーを選んで、アローラの世界へ旅立とう!


専用のZワザが追加! 「Zパワーリング」登場!
トレーナーの思いをポケモンに重ねて、お互いの全力を解き放つことで炸裂する、バトルで1度だけ使える「Zワザ」。「Zワザ」を繰り出すには、主人公が身に着ける「Zリング」が必要だ。
『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』では、 「Zリング」よりも多くの種類の「Zワザ」を使うことのできる「Zパワーリング」が登場し、特定のポケモン専用のZワザも追加されるぞ!

ddd.jpg



この話題への反応


祭壇にネクロズマがいるってことはネクロズマが異世界を繋ぐ鍵なのは確定なのかね

おわ、主人公の新しいデザインきてた、中は同じだけど服がまさにアローラ

ポニ島の上空に暗雲が立ち込めてんなぁ…

あー、やっぱり専用Z増えるんですね

結局何が違うんだろ… Z技の威力更に上がったりしてなw

あ~~~~、ネクロズマ完全に遺跡に出現しちゃってますね

ネクロズマの掘り下げはうれしい 11月が楽しみ








Zパワーリングとはいったい・・・

ゲームと連動するおもちゃも同時発売するらしい