これが炎上


この話題への反応


性欲がないと他人に優しくできないって終わってますね

性犯罪だらけの世の中になるよりはこの方がずっと良い

本当に性欲なくなった途端こうなるのが「男」ならこの世から一匹もいなくなってくれて構わないけど(笑)

少し極端すぎる
性欲がなくなった程度じゃ高級レストランとかは潰れないだろ
ただ少子化は爆発的に進むだろうけど


相手を想う気持ち=性欲ではない。

と信じてる。


強姦を受けた私からすれば、性欲は無くなって欲しいですし、受け入れがたい事実です。そして、性欲を持たないマイノリティの方も居ます。侮辱とまではいきませんが
今まで楽しく読んでたのが無くなり、辛くなったので止めます。
今まで素敵な作品をありがとうございました。


性犯罪がなくなるというメリットはどうして挙げないんですか?

えっと・・・、そうなの?男って、こんなバカなの?
愛情って無いの?
経済は「性欲」が支えているの?桶屋と風みたいに?
水道を通そう、電気を繋ごう、ガスを届けよう、予防接種を開発しよう、歯を治そう、字を教えよう、唄を歌おう、ってしなくなっちゃうの?ホントに??


面白いけど、愛と性欲はイコールじゃないからちょっと違うと思う。

性犯罪が無くなるからいいと思う。機械的に子作りはできるんだし。幸せな世界じゃない? 不幸になるのは男だけでしょ

女性としての性的魅力、家事、育児、共働きを全て求められるよりマシですね。

性交だけがお付き合いや結婚の目的じゃないと思うけど。

性欲抜きで他人に優しいワシ、観音様だった

つまり男が女に尽くしたり優しくしたりするのは体目当てだから、女はそれをわかれと言いたいのですね。
女の人権を無視して男の欲望を押しつけるなんて最低です。


女性は特に何も困らないですね。
男性に奢ってもらったりプレゼント貰うために付き合う訳じゃない。自分で働いて買えばいいだけのことですし。


「性欲が消えた」というよりは、「ヤレないことがわかったときのクズ男の反応」みたいなw

公共の場でエロコンテンツを大っぴらに見てる人を嫌だと思うのが性欲全否定になるとか、このマンガ頭あまり良くないですね。

性犯罪が起こるよりはずっとこの方がいいですね。
性欲でしか相手に興味もてない方が寄り付くよりも去っていった方が嬉しいです(^^)


性欲がなくなったからといって、恋愛感情がなくなるわけではないんじゃ。 あまりに極端すぎないかこの話。 そもそも、全て性欲で動いているという話になるがそれでいいのか

問題は、性欲による異性への手加減がなくなって、実際は体力的に劣るのに男同士と同じように暴力を受けることなんじゃないの?べつに性欲がなくなって人類が滅ぶならそれでもいいと思うよ。









漫画はさすがに極端すぎるけど、性欲なくなったら間違いなく人類は滅ぶだろうね・・・



マンガで分かる心療内科 うつを癒す話の聞き方編: YKコミックス (ヤングキングコミックス)
ソウ ゆうきゆう
少年画報社 (2017-08-30)
売り上げランキング: 3,383