まるで反省していない




関連する記事

1344

コメ

ユーチューバーヒカルさん、疑似株式を発行できる「VALU」でとんでもないことをやらかし「詐欺ではないか」と大炎上














VALUでお仲間と一緒に大もうけしたYouTuberグループ
炎上してる中でさらにガソリンを注ぐ投稿を行う




1億3千万!惚れたキャバ嬢のバースデーに使います。 行ってきまーす

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿 -





インサイダー取引でアウトだといわれてるのにこの始末




反応



ヒカキンとかみたいにYouTubeで成功してお金持ちになっても謙虚でリスナーを大切にしてる人も居るのにな。 お前とかヒカルみたいに変に調子こくとだめだな、、、 所詮はリスナーも金って事よね。

正直引きますわ…

ラファ今札束画面に見せない方がいいって。まだ解ってない? 炎上に爆弾投下してるよ

この状況でこうゆう事つぶやける神経すごすぎる。










義捐金につかってもアウトはアウトだよ





いただきストリートドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー30th ANNIVERSARYいただきストリートドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー30th ANNIVERSARY
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2017-10-19
売り上げランキング : 47

Amazonで詳しく見る