金→赤→青→?





背中だけ公開されてた"ゴッド"新形態が判明


DHcHIcEUwAA2nYO.jpg


反応


目の色変わっただけ?

この状態でさらにブルー界王拳使うんだろ?

サイヤ人ってもう何なんだろうな

なにこれ、アルティメット孫悟空?

これは一週回って基本デザインに落ち着いたな
正直クソカッコイイと思う


個人的には悟空の新形態より悟飯の超サイヤ人ゴッド的なのを期待してた

悟空の新形態 超サイヤ人4に繋いだら 色々とおしまいだぁ

新形態の超サイヤ人悟空がバーダックにみえる

超サイヤ人ブルーは負けてばっかりで強いイメージがなかったな。せめて新形態はジレンやウィスと互角にやり合えるくらいの強さじゃないとだめだよ。










結局スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人界王拳はなかったことになるのか・・・


ベジータのほうも強くなり過ぎちゃうとGTと矛盾しちゃうから悟空しかなれなさそう




(数量限定)ディシディア ファイナルファンタジー NT (初回生産特典 ウォーリア オブ ライトのスキン/フォーム『名前のない戦士』同梱) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルPlayStation 4テーマ&「ディシディア ファイナルファンタジー NT クローズドベータテスト」がダウンロードできるプロダクトコード 配信(数量限定)ディシディア ファイナルファンタジー NT (初回生産特典 ウォーリア オブ ライトのスキン/フォーム『名前のない戦士』同梱) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルPlayStation 4テーマ&「ディシディア ファイナルファンタジー NT クローズドベータテスト」がダウンロードできるプロダクトコード 配信
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2018-01-11
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る