関連する記事

516

コメ

YouTuberヒカルらの「VALU」大量売却問題、ヒカル氏側とVALU運営元が対応発表 「売り出したVAをすべて買い戻す」

982

コメ

Youtuber・ヒカルさんが実家に嫌がらせを受けてると報告「僕だけの電話番号流出などならまだしも僕の家族まで被害が及んでいます」

332

コメ

Youtuberさん、VALUで稼いだ金をキャバクラに全力ぶっぱして炎上「1億3千万!惚れたキャバ嬢のバースデーに使います」

1326

コメ

YouTuberヒカル、ついに名前・住所・電話番号など全バレ! 1億円するロボットやアフリカライオンなどを代引きで送り付けられヒカルランド建設へ






Youtuberヒカルさん、ラファエルさん、いっくん(禁断ボーイズ)の3人がコーランを燃やすという内容のコラージュ動画がアップされる






コーランとはイスラム教の聖典

コーランを燃やすことはキリスト教の過激派が行う政治パフォーマンスとして知られる。

イスラム教徒の心情を踏みにじる行為であるため、絶対にやってはいけない。


book_quran.png





コラージュ動画は海外大手動画サイトLiveLeakにも転載される(※現在は削除済み)

1f0ac0e0.jpg

2017y08m19d_214252682.jpg




イスラム圏の人からコメントされる事態に

2017y08m19d_214405574.jpg


88fd8081-s.jpg





ヒカルさんもこの件について言及






この記事への反応


ヒカルがコーラン燃やしてるコラ画像なんJ民が翻訳して向こうの掲示板に貼ったらしいけどガチでヤバくねぇか?

ヒカルのコーラン燃やしてみたっていうコラ動画さすがにやばくない?

あっちの人たちがコメントしてきてるってことはいろいろめんどいことになって日本巻き込まれたら大変やん


ヒカルがコーラン燃やしたという偽動画がイスラム圏まで拡散しててイスラム圏の人がコメント出し始めてるってめっちゃ恐ろしいな…

国 際 問 題
日本の印象悪くなるぅ


ヒカルがコーラン燃やしたせいで向こうの信者ガチギレしてんぞ
テロの標的再びじゃねーか


コーランの動画はヒカルより作ったやつの方がやばそう

コーラン燃やすのはやばいだろ。

しかも、この動画がヒカル作成じゃなくてアンチ作成のコラ動画ってとこがもっとやばい。


ヒカルのコーラン燃やしてみたの動画のどこが問題なのか分かってない奴が多すぎる
捏造だったら許されるんじゃ無いんだよ
コーランが燃やされる動画を安易なネタに使った時点でムスリムは反感を持つんだよ
一般的なムスリム全員に喧嘩売って日本人全体の評判を下げる行為だしヒカル以上に害悪 死ね


ヒカルがコーラン燃やした。って動画が出回ってるが、冗談ではすまないレベルやぞ、これ。
イスラム教圏にいる日本人にも危害が及ぶ可能性もある。
拡散せずにすぐに消してほしい。
日本の恥を全世界に晒してるようなもんやぞ。


何か調べたら編集でヒカルがラファエルとかとコーラン燃やしたり、慰安婦像に中指立てたりしてる画像や動画作ってるやつ居るけど、それは流石にやめろ
ヒカル大嫌いだけどそんなことしたら国際問題になりかねないぞ


ヒカルのコーランを燃やしたやつが本物だろうが偽物だろうが、イスラムへの宣戦布告にしか思われないから、本当迷惑な話

ヒカルのことは嫌いだし炎上ざまぁとは思ってたけど、コーラン動画はやりすぎ
失礼やろ
無関係の人に迷惑かけるのは違うよ











超えちゃいけない一線

しかもコラ動画を本当だと思い込んでる人もいるという・・・