前回記事

1377

コメ

【国際問題】ヒカルさんへの嫌がらせ行為、完全にやりすぎ イスラム聖典「コーラン」を燃やすコラ動画が出回る





Youtuberヒカルさんたちがイスラム聖典「コーラン」を燃やすという内容の捏造動画





海外大手動画サイトLiveLeakにも転載され、海外ユーザーが激怒

殺害予告めいたコメントをするイスラム教ユーザーも

動画は削除→再アップを繰り返している模様

















ヒカルさんのツイート

今回の騒動について




僕が制作したものではなく、第三者が偽造した「【ヒカルが消した動画】コーラン燃やしてみた!」という動画がUPされています。このような安全が脅かされたり、関係なし他人に迷惑をかける虚偽の内容を広めたりする場合には、会社と法律の専門家と相談して対応せざるをえないです。
本件を含めて、ここ最近の一部の人の行き過ぎた行為については、残念ですが、捜査機関を連携して対応することになりました。ファンの皆さんのためにも、今後も事実を発信していきます。



この記事への反応


ここまでくると本当にやばい。アマゾンの件もそうだけど、アンチがアンチで済まなくなってる。犯罪者じゃねえか…

狙われたら
確実に…されると思います
発禁本を翻訳した大学教授の前例あるし
他の日本人にとばっちりがありませんように


これは国際的にやってはアカんヤツ。

ヒカルコーランの件ヨーロッパ圏はよくやったとかめっちゃ褒めてるから現在のヨーロッパの真実が浮き彫りになってますよね・・・・

コーランを燃やす=宣戦布告

このコラ動画を作ったやつ最低
やっていいことと、いけないことの区別も出来ないのかよ
信仰において聖書がどれほど大切なものかも理解出来てないことが信じられない


これは悪ふざけのレベル超えてる…本当にヒカルが殺されかねないレベルなんだが…

一線を越えたコラ。作った奴、逮捕して良いと思う。

コラだろうがなんだろうが、もし彼が原因で日本がテロの対象になったらと思うと、マジふざけんなよ。

ヒカルの行為に対して犯罪的行為で返そうとした奴の負けだと思う









国際級の炎上案件に

東京五輪でテロ起こったらどうするんの・・・




関連する記事

1449

コメ

YouTuberヒカル、ついに名前・住所・電話番号など全バレ! 1億円するロボットやアフリカライオンなどを代引きで送り付けられヒカルランド建設へ


衛府の七忍 4 (チャンピオンREDコミックス)
秋田書店 (2017-08-18)
売り上げランキング: 7