記事によると
・2K Sportsはニンテンドースイッチ版『WWE 2K18』の公式サイトを更新し、画面上で一度にサポートできるキャラクター数は最大6人であることを明かした
・『WWE 2K18』はPS4/XboxOne版もリリースされているが、これらのバージョンは画面上に8人のキャラクターを一度に表示できる
・これ以外に異なる要素があるかは不明
・2K Sportsはニンテンドースイッチ版『WWE 2K18』の公式サイトを更新し、画面上で一度にサポートできるキャラクター数は最大6人であることを明かした
・『WWE 2K18』はPS4/XboxOne版もリリースされているが、これらのバージョンは画面上に8人のキャラクターを一度に表示できる
・これ以外に異なる要素があるかは不明
スイッチ版『WWE 2K18』公式サイト
「ニンテンドースイッチ版WWE 2K18は一度に6人のキャラクターをサポートします」
『WWE 2K18』ゲーム情報
スイッチ版以外ではリング内に最大8人のレスラーが登場
タッグ・チーム・マッチ(4vs4)や最大8人のロイヤル・ランブル・マッチが可能
https://www.thesmackdownhotel.com/wwe2k18/game-info/
スクリーンショット
WWE 2K18 PlayStation 4 プレイステーション4北米英語版 [並行輸入品]
posted with amazlet at 17.08.20
2K
売り上げランキング: 17,875
売り上げランキング: 17,875
誰も買わないクソハード版に引っ張られなかったから
人数少ない方が見やすい
2018じゃダメなん?
それならキャラ減らした方がっていう判断だったんだろうな
問題ないだろ
4人ぐらい表示出来れば十分
他も劣化しまくってるんだろうけど
べんきょうを、するべきですよ。みなさん
悲報で合ってるぞ
クソハード用に調整する手間と時間、これはすべて余計な費用だ
採算も取れないのに金ばっか掛かって会社がダメージ受けてるんだぜ
まあゴミだから・・・
まぁでも真のサードの楽園らしいから売れるっしょw
そんなの当然だろ
海外の豚もスイッチにPS4や箱に匹敵する性能あるわけ無いって理解してないようだな
本当に豚はワールドワイドで馬鹿しかいねぇなwwwwwwwwww
声だけでかいwww
和ゲーはPS3レベルばっかだから国内はSwitchPS4マルチが隆盛するよ
ねじれる
馬鹿みたいw
性能の問題もあるけど
任天堂の携帯モードへの対応の強制が原因だろうな
PS4もようやく各デベロッパーが最適化こなせるようになってきたからSwitchもこれから
ここでメーカーを責めて買わなければ次がでない、それでもよく出してくれたといって買えば次も出るかもしれない、分水嶺だね
まず性能が低いことを認めないとダメだよなあ
下の下の最下層にあわせないとだめだしな
携帯モードに対応しないとかサードは選択できないかね
はい、問題ありません
スイッチングハブです
稀にマルチなっても劣化残飯
6人のスイッチバージョンのほうが真の面白さを味わえる
他のゲームも割り切ってバッサリ行くんだろうな
文句言ってるやつ
KH3も動かなそうだけどなw
劣化し天堂
これに対応するメリットもないって判断されたらスイッチだけ弾かれるだろうし
スイッチ版なんてカルトに手を出すからや
いや、失敬
なんでやねんwwww
今更低性能と知らんとかったとは言わせんぞwww
もうゲーム事業やめたら?
社員全員でバイトせえや
赤字にはならんやろ
7人組以上のシチュエーションが出来ないのは糞だな。
最近だとペルソナ5のキャラのバトロワ動画が楽しかったが、それも6人縛りになるということだ
歴然とした性能差あるのにブタてマジに同等と思い込みがあるよね。本当に病気。
これはソニーとの契約が原因だぞ
switch糞じゃね?
恨むんなら低性能を恨むんだなっ!!
こんなのスイッチで100%売れんだろw
自分のバカさ加減理解できずに暴れるキチやないか
ソニーとの契約で6人制のなったのは残念だが
もともと任天堂はプロレスが得意だぞ
表示を同等にしたら他のクオリティが低下するからしょうがない。
だったら箱も劣化させるだろw
↓
結果wwwwwwwww
PS4と箱1も6人にされんでよかったな
ふざけんな、ボケw
今更PS2でやらなくても
PS4で出来るんですわww
しね豚w
ロイヤルランブル戦のルールを知っているならその答えは無い
£46.99
WWE 2K18 (Nintendo Switch)2017
£54.99
しかもスイッチ版の方が高いんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てかこいつ捻れてね?(笑)
元々がSwitchの方が性能低いだし当たり前!
それこそ、PS2のレッスルキングダム2で終わってんだろ
覇権ハードなんだしサードは無理にでもスイッチに合わせるべきだね
売る気があるならね
ちょっと見直したぞSwitch
買わんけど
83%自宅「せやな」
ゼルダもマリオもポケモンも暴力ゲーだぞ
表現を誤魔化し逃げている分こっちの方が悪質だけど
ソフト代は高い
そう
スイッチならね
ニシ君は任天堂ソフトしか買わないし、サードソフトを買う一般人はこんな劣化版買うぐらいならPS4箱1版買うだろうし
こんな劣化版なんて誰が買うの?
信心が試される瞬間w
こんな低性能なのに3万とかww
おうよ!
神ロイヤルティと神製造依託費舐めんなよ!
GKがあれほど
カードリッ採用とか、ソフト代高くなるうえに
容量ないと指摘してたのにね
ブヒッチの方がコストかかるんだろうな。ROM代か?
アトリエ同額だったな…利益薄いんだろうな
買わなきゃあっさり切られそうw
まあ、グラフィックAPIの世代はPS4と同じだからね
馬力が致命的に足りてないけどw
どうせ買わないんだからいいじゃん
って思う
だから、同じ価格で出せてたらそれは、任天堂からのお小遣いが出てると考えていい
あんなゴミ性能に足引っ張られるとかマジで勘弁
スイッチに出すなら半年後とかでいいだろ
性能低すぎて開発も苦労してるんだからさ
これが2017年ハード産の最新ハードって信じられない
発売10年目くらいの末期ハードレベルの扱いじゃん
大丈夫だほとんどのメーカーは
スイッチ版を内容削減するほど
劣化させるようなタイトルはマルチにしてないw
そうでなくてもマルチにしてないけどな
ゴミっすなー
スクショがキレイでも
フレームガタガタだったりテアリング出まくりだったりしそうだな
任天堂はユーザー馬鹿にしすぎ
カートリッジのせいでコスト高くて儲けは他ハードより少ないってw
ひっでぇなぁ
PS4も何気に3年選手なのにな
半年とか寿命の6分の1経過しちゃったやんけ
ランブルならやっぱ30人マッチじゃねぇと詰まらんぞ
WWEゲーの大事なところは参戦スーパースター数とキャラ作れるかどうか
それとヘルインアセルマッチとハードコアラダーマッチがあるかだよ
スイッチ本体 → PS4より高いのに低性能、低容量、不具合多発
スイッチソフト→ PS4ソフトより高いのに劣化、ラインナップも少なく、新作ソフトもハブ
うーん、このお布施ハード
儚いな・・・・
そりゃ昔から既存の技術使い回す企業ですし
まぁ最も任天堂が必死になる事で開発費が賄える事情もあるらしいから
低性能ハードである点は消費者が我慢すべき所
むしろ任天堂さんが頑張って高スペック必須ゲームを呼び込んだ事を褒めるべき
人が削られるって明らかにゲーム性にも影響してるよね
現実は和ゲーも優先順位がPS4>PC(steam)>箱>スイッチだけどなw
ぶっちゃけ和ゲーも国内需要はPS4優勢でVitaフェードアウト後の穴埋めは海外でPCってなってる
はじめからPS4で作った法がPCや箱に転用しやすいしな
スイッチだとしょぼくて手間のかかるくせにPS4版より売れない可能性が高いんでPC海外移植より割に合わない
ハード売れねーしソフト来ねーし
終わりだ!
このゲームを作っているのはレッスルキングダムを作ったところだよ
大阪にあるユークスがシリーズ通して作り続けてる
舞台はWWEで日本でも英語版になるけれども日本人も多いから面白さは保証できるよ
6人専用に1からバランス取りするのめんどくさくね
無駄な手間だったな
最低性能劣化版が最高値とかたまげたなぁw
まぁでもWWEやし日本の技やそれっぽい衣装はもろもろ収録されとるし、会場やベルトも作れてPS3なんかだとCDから入場曲取り込んでそのまま使ってプレイしてたわ。クリエイト要素だけは他のどのゲームにも負ける気がせんレベル
日本は差が出ないようにとか言って下に合わせるが
これ新作はハブかもな
リング上に何人入れるかという制限だから参戦人数自体はもっと多くできる
それで6人と8人の差があるのだから、かなり大きな差になるよ
常々8人は邪魔だと思ってたし
高かろう悪かろう
数時間前は絶賛していたIDでSwitchをボロクソに叩いてる(´;ω;`)
一般人「スイッチのソフトの方が高いから、PS4よりクオリティ高いんだろうね^q^」
サード誘致するのもタダじゃないからな
そういうツケはソフト代などに転嫁されて、ユーザーが負担するんだよ?
絶対任天堂ハード買いたくないというのはそこなんだわ
無駄な見栄はらないで変なギミックつけず、自社ソフトだけ出してりゃ皆そこまで文句言わんのに
日本のスイッチに出ないから
買わねー豚が悪い
元ページでは機種ごとにスクショ分けてないから
おそらく最高品位のPC版だろうね
絶対違うw
そういうお馬鹿さんがスイッチの行列に並んでるんだろうということは想像に難くない
それ日本の豚といっしょやんw
あいつら和洋で生態変わらんよwww
何を言ってる?
って言うけど性能無いと良くしようがない所か劣化するんだよ
いっそスイッチごとスッキリ消えようぜ
だったらいいじゃん
一度に6人しか表示できなかったらつまらなくなるの?
他ハードに比べて劣ってるのは事実かもしれないけどスイッチは外に持ち運べたりできるじゃん
そういうプラスの部分をミエナイキコエナイしてマイナスの部分だけ見て叩くのはどうかと思うよ
君らの理論に乗っかればPS4,Xboxは外に持ち運べないとかスイッチの劣化版じゃん
ってことになるけど??
草
擁護してもお前買ってないじゃん
買えよ
このビッグウェーブに乗らなくてどうするよという
劣化の手間でむしろお高くなっております
つ>>99
サード誘致は要するに投資だからユーザーがツケを払うって言い方はおかしい
そんなこと言い出したら新製品とか開発できなくなる
まずお前が協力してソフト買いまくれば?
いちいち記事にしなくていいよ
スイッチも実質、外になんて持ち運べないだろ
見たことねーわw
遊び方の幅は明らかに狭くなるよな?
外に持っていけても意味が無いな
ミニチュアサイズの矮小さだとさざ波程度でもビッグウェーブに感じるの?
撤退発表したら呼んで
は?
すまん…
ほんますまんのやけどぶーちゃんよ…
持ち運べるかどうか以前に日本ではswitchはハブられてるんだ…PS4のみ発売なんだ…
すまんな…
だよなぁ
最先端ゲーミングPCと比較して劣化!ならしょうがないけど、数年前の据置機と比較しても劣化してる今年発売のゲームハードて…
PCエンジンユーザーはスーファミしょぼ!っと思いながら5人対戦したものだ
いつでも出れる準備はしとけよ
つまりサードはどんなゲーム出してもそれ以上行かないんだよなあ
任天堂ハードってのはそういう魔境なんだよ
少なくとも2チーム同士のタッグ戦が出来ないし
WWEならディーヴァ連れての試合で乱入するありがちな展開なんてのも制限されることになる
シーズンモードでの荒れた展開も制限されることになるからゲーム性は大きく劣ることになるね
日本じゃPS4版しか出ないから
沈静化するぞwww
信仰心が試されるな
性能が低すぎてゲームが劣化して、サードもあまり呼べないし、ソフトもなぜか割高だけど、いいんです!
外に持ち出そうと思えば持ち出せるから!
すごーくニッチな欲求だと思うぞそれ
ビッグウェーブwwwwwwww
錯覚だろ
国内豚はこれだから┐(´д`)┌
パフォーマンスの劣化は既定事項だけど
ゲームシステムレベルで劣化、削除は結構珍しくね?
そもそもマルチ自体が珍しいけどw
wii以上の人気で世界中で品薄なのにミニチュアサイズってあんたの価値観がくるってんだよ
それに6人のほうが温かみがあるし
FIFAもゲームエンジンから劣化だよ
持ち運べるんじゃなくてテレビが要らないってのがメリットだと思うな
笑わせるなよww
ツボにはいったww
世界中で品薄!(でも197万台しか売れなかったぞ!)
wii以上の人気とかどっから出て来た?
捏造するしか出来ねえのか雑魚w
そとに持ち運びしてないって記事もでてるのに
無理だろswitchは一応据え置き機だぞww
それに人数多いほうが面白いに決まったてるわな・・・・もちろんPS4も箱ONEも
6人マッチもできるわけだしゲーム性が削れてる時点で論外だわ
どうせグラも劣化するし
今のご時世、テレビなんてめっちゃ安いんですけど…
世界中で品薄wwwwwwねーよwwwwwww
それとこれくらいじゃね?
後はもうマルチが無さ過ぎて例がないw
バーーーーーカ
いや高い安いとかの問題じゃなくてさ
別ゲーかってくらい劣化するんだろうな・・・
洋ゲーがどうこう言ってるけど
このWWEシリーズって、2Kの外注で作ってるの日本のユークスで
和ゲーなんだが・・・
クッソ安いモニター代を削って遊べるゲームの数が減ったり、出るゲームが比較するまでもない劣化版になるなら、それでもいいや、ってことなの?
なんだスイッチって貧乏人のためのハードなんだね
モンハン見てみろよ。switchの位置なんて日本未発売のPCや箱One以下だってよ。
性能が低いんだから当たり前だろうに、キレる理由が分からん
スクショ見る限りむしろスイッチにしては頑張ってると思うがな
そして惨めな雑魚豚は「つ、次の箱Xより性能低いピーエスはもう終わりブヒィィ!低性能で終焉ブヒィィ!」と鳴くんだよな(笑)
お前らカス豚に箱は関係無いだろとwww
アサクリオリジンも任天ハブだったし
EAはやる気ねえし、2Kもやる気ねえし
海外では終わってるなこれ
スイッチ版のスクショなわけないじゃんw
いやだから金の問題じゃないって言ってるだろ
ベセスダもFO4どころかスカイリム移植だからなw
海外大手サードから9割無視(ラビッツ以外)で笑う。
そうなのか
それマジかよwww
確かにビッグウェーブは来てるな。
但し、笑いのピッグウェーブだがな(笑)
性能的には箱〇やPS3より上のはずなんだが
糞電源と排熱問題に煽られてスペックも生かせず
中途半端になってる結局wiiuより上なのか下なのかさえ微妙
FO4は移植どうこうじゃなく
スイッチじゃ劣化版さえ無理だろあれ
部屋ごとにテレビがある家庭も昔より随分増えてるみたいだし
家の中で持ち歩く分には本体にモニターが付いてる必要ないって話だと思うが
じゃーなんでドックをつけてテレビ出力できるようにしたんだろうね
どっちかに絞ってりゃまだマシだったのに
どっちもできるからいいんじゃん
半分くらいの性能かと思ってた
うちは、TVむしろ余ってて使ってないのあるわ・・・
4K買ったせいで地デジ買い替えの時のTVがもう居場所ねえ
しかし内蔵モニターが必要な使い方してるユーザーは2割以下という
PC持っててもスマホでブラウジングするでしょ?
そういうこと
ソースは?
ノーマルPS4の4分の1未満の実効性能だぞ
せいぜい移植&後発マルチの嵐でファーストだけで細々とやってけやw
スマホでブラウジングは情報を得ることのみが目的だからスマホで用が済むが
スイッチは携帯モードにすると性能がオチてゲームが劣化するんだぜ?
そういう事もクソも任天堂以外のゲーム売れてねえんだから
利用されてねえじゃんそもそも
NBA4k(通常5vs5)はスリーオンスリー(3vs3)
FIFA(通常11vs11)はフットサル(5vs5)になるんじゃね?www
実際は、どちらにしろ中途半端な感じになったわけよ
携帯機にしては爆熱、故障が怖いハード
据え置きにしては、スペック不足
素直に格安メディアボックスタイプの据え置き作ってTVもゲームも映画も楽しめるハード出せばいいのに
はちまの記事にもあるぞ
まだ1ページ目にあるはず
当然それだけじゃなくて解像度やモデリングやオブジェクトやテクスチャやfpsなんかも劣化してると思う
にしてもここの奴腹立つことしか言わないよな
リアルであったらぶっとばしてるじおまじで
劣化気にする人間が多数だったらスマホゲーなんて普及しない
効いてる効いてる
家で遊ぶのとテレビで遊ぶのを勘違いしてね
しねえよ・・・PCが近くにあったらPC使うわ
キーボード楽だし
そっか
スイッチってゲームに興味ない人向けのハードだったね
携帯機にしてりゃ高性能な携帯機として市場に殴り込めだし
据置機にしてりゃ低性能ながら安価な据置機として市場を確立orPS4とのマルチに堂々と入り込みができた
横
この記事
任天堂「みんなー!ニンテンドースイッチで遊ぶ時のお気に入りの場所はどこ?」 → 「自宅」が圧倒的多数という結果に
どっちも殴り込んで人気の結果品薄ですね
スイッチの場合
劣化してるから安い(まあ、嫌だけど許せる)
劣化してるのに同価格(ありえない)
劣化してるのに高い(はああああ???) ←これだもんなw
どうした、悔しくて手震えてるのか?wwww
家で遊ぶならテレビ使わんでどうする
ただでさえ低い性能が更に劣化するんだぜ?携帯モードは
本作はそこまでハード性能を必要とするグラフィックスにも見えないため、このニュースは少々驚きでしょう。
ただフレームレートに関しては、ターン制のストラテジーゲームということもあり、早いペースで進んでいくゲームでもないので問題にならないかもしれません。
その割に数字に結果が出ないのがつらい
Repo氏の発言より抄訳
・リソースを無駄使いするようなインディスタジオもあるが、我々はモバゲーを起点にソフト移植を手掛けているので、開発当初からゲームの最適化は大切にしている。こうすれば後にハイエンド機で出すときは単にアセットを追加していけば良い
・ニンテンドースイッチはNVIDIA Tegra X1というすでに数年遅れのハードだ。つまり、我々が開発のために使う最新のiOSデバイスの方がパワフルということになる
・しかしモバゲーを起点に開発を出発しているため、スイッチへの移植も問題なく非常に良いものができた。ニンテンドースイッチはUE4をサポートしているため、移植もしやすく明るい未来が待っているだろう
スマホゲーって3DS、VITAよりグラだけは上だけどな
壊れやすいし、ポンコツだし、劣化するし
購入ためらう要素多すぎだろ。
なによりイカ2がP2Pってなんだよ・・・・
横だが家で遊ぶのにわざわざ劣化するテーブルモードや携帯モードでプレイすることはあまり無いんじゃないかな
やってみろや雑魚www
だってベッドの上でできるから!
同社のビジネス・プロダクト開発ディレクターReinhard Pollice氏によると、THQのタイトルはニンテンドースイッチのハードには荷が重すぎると言います。
「任天堂とはもう一年以上にも渡りニンテンドースイッチについて連絡を取り合っています。ですので現行タイトルを出すのが可能とあれば・・我々は機会を伺っています。ただ任天堂がもっとパワフルなハードを出さなかったことが少し残念ですね。とは言えこれが現実なので、ゆっくり解決策を見つけていくしかありません」
何も出来てないなw
寝る前にベッドで手軽に遊べる
スイッチのFIFAにはそもそも11vs11モードは搭載されないと告知済みなので
ローカル対戦の延長である2vs2か4vs4が限界になるはず
197万しか売れてないのがね
人気だ人気だと煽ったところでその程度
寝る前は大半はスマホいじるだろ
君には >>277 の言葉を送ろう
「ニンテンドースイッチのハードには荷が重すぎる」
このワードくっそウケルwwwww
スマホの代わりにスイッチになる
PS4でも寝る前にベッドで手軽に寝ながら遊べるんだけどw
vitaのリモートプレイより醜いんじゃないか
携帯ゲーよりスマホアプリ版のほうが解像度高いんやで
あと単純にスマホのソシャゲーは短時間、楽な決済、手軽という要素でプレイするからじゃね
まっ、おれはゲームしないけどさスマホで
えぇ…(困惑)
ならないからスイッチングハブなんだよ
スイッチはゲームしか出来ないからスマホの代わりにはならない
の直後の
>>280
で草生えるwwwww
寝る前は、タブレットでyoutubeとかAmazonプライム見てるわ・・・
テレビ横にしてんの?
ドラクエ11で例えば
3DS版が9000円、PS4版が6000円だった場合どう思う?
横??どういう意味??
それはない
ボイチャすら出来んくせに?wwww
思ったより辛辣で草
何言ってんだ?こいつ
馬鹿なのか?
おいおいマジかよマリオRPG1080pでもなく60pでもない・・
ああテレビ天井に貼り付けてんのか?
ゲームが無いっていう点では酷いやろw
THQは任天のせいで倒産してるしな
ちょっとでも節約したいからテレビがなくても出来るのはいいよね!
ちょっと重くて壊れるかもしれないけど、持ち運びができて外でも遊べる!
がメリットなのかな?
さすがにそれは無いだろw
人数変わったらもうサッカーじゃないじゃん
???
___」 こうやって寝ながらやるだけだぞ?
FIFAで、11人対戦すらできないとかゲームエンジンのレベルの話じゃねえwww
スイッチ版FIFAはキーパーがいない可能性があります
それ寝てると言わない
アホは想像力が無いから許してやってくれ・・・
きっとその簡略図も理解出来ない
ろ。
PS4XB1版より値段が高い時点で話にならないけどな。
ファッ!?
スイッチ 1Q 2Q 3Q 4Q
2016 ---万台 ---万台 ---万台 273万台
2017 197万台
PS4
2013 ---万台 ---万台 450万台 300万台
2014 270万台 330万台 640万台 240万台
数字の意味は理解できたかな?じゃあ理解できたら俺と同じことを言おうね
「PS4は大人気!世界で一番売れてるハード!」
えぇ!?まさかPS4を否定するのかい!?じゃあスイッチはゴミってことだねw
???
え?少なくともオレはクレクレしてないよ
スマホのせいで携帯機市場壊滅説支持者
えっ・・・・
出してくれるだけでもありがたいだろ
文句を言っちゃ駄目だね
まさか一期も抜けてないとはなぁ
まずはおかえりなさい
低性能過ぎだろPS4wwww
まぁフィールドにスライム1匹とかなら出来るかもねw
天井とか言い出す馬鹿さ加減だとベッドもあるような自分のパーソナルスペース持ってないだろ…
ベットでゲームするけどさ、vitaでも
結局速攻寝落ちするから、やってる試しがない
寝るってのは体を横にした状態を言う
勉強になったな
これが現実だ、ブヒ男
4-1-2
そんなに貧乏ならゲーム機やるなよw
これ酷いなぁwwwww
このくらい劣化させないといけない程の低性能なのかよ。
いやプロレスで16人マッチすればいいのかよww
いい加減にしてくれww
横ですが
じゃあ机に突っ伏して寝るのはなんて言うの?
豚ちゃんは後楽園ホールにでも持ち運んでやるん?w
上体起こしてるじゃん
寝ながらとかモニターイランとか、ろくでもない推ししかない
誰も買わないから
何も問題はない
これが統失かw
それも寝る
馬鹿なの?お前
それは眠るの意だろ
お前みたいなアスペがいるという
勉強にはなったけど・・・
スイッチがPS4箱一と同等だとでも本気で思ってんのか?
劣化しないものなんて存在しねえよ
後悔したくねえなら買う前に少しは調べろ
馬鹿でもわかる圧倒的なゴミだっての
それって携帯機でいいじゃん、ってのしかないよな
というか、もっと言えば、リモートプレイでいい
なら上体起こしてても寝るで間違いないね
自分がどれだけ馬鹿な事言ってるか理解できてるか?w
FF4ロゴに完全一致してる
ゲーム少年は、豚の中では寝てないのかあれw
あー…それでこのコメントかぁ。
・ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド
・マリオカート8 デラックス
・ARMS
・Has Been Heroes
・ぷよぷよテトリス
・レゴシティ アンダーカバー
なおこれらのROMを読み込むことは今のところ出来ません。ただスイッチのハッ キングに当たっているチームは、3DSのときにも大きな功績を立てた非常に優秀な人材揃いとのこと。スイッチのOSは3DSをもとに作られているようで、彼らにとっては作業しやすい環境だと言います。
✳スイッチのOSは3DSを元に作っている←ここ重要!
・米任天堂は、ファンがニンテンドースイッチを遊ぶお気に入りの場所についてのアンケートを行った。
・スイッチは外への持ち運びが可能で、選択肢には「飛行機」「バス/電車」「ビーチ/公園」もあったが、投票したユーザーの大半は「自宅」と回答した。
持ち運ばないってさwww
情弱だから、これエキプロなのしらなそうだな
虚しくないのかキミ?w
利点らしい利点もなく劣化版で高額という即効性の致死毒が備わってる
信仰心あふれる偏屈野郎しかこんなハード買わんぞw
8人はルールだからな
スイッチって劣化版か残飯か焼き増しゲーしか無いよなw
体を地面に対して平行に仰向け、うつ伏せ、横向けにするという体勢の意味
があるの知らないの?
あっ、もしかしてまた日本人じゃなかった?
ゲームしてるのかよ・・・・
無理だわ、頭悪い異次元発想すぎて
元々悪いのはゴミハードを作った任天堂なんだから、それにしても最新ハードが4年前のハードより性能低いなんてな
ゲーム機はおろかベッドも持ってないだろ。というか寝床すらあるのか怪しい思考だよ
「上体起こして寝る」ならそれ眠っててゲームできなくね
別物作った方が手っ取りはやいレベル
・米任天堂のReggie Fils-Aime社長は「4Kは会社が時間と労力を投資するにはあまりにもニッチな価値」だと考えているようだ
・The VergeのインタビューでReggie社長は「任天堂の使命は、可能な限り多くの消費者にアプローチし、IPを利用して楽しませること」、「本質的に、我々の製品は手頃な価格で購入していただきたい」と述べた
・また、「マリオとゼルダとスプラトゥーンがあるニンテンドースイッチは300ドルのスイートスポット」だとして、「より限定的な消費者層で、より高い価格帯、他の投資も必要とする4Kテレビなどは、素直に言うと我々にはあまりに限定的な戦略だ」と話した
いやふつーにプロレスファンだがタッグマッチも8人は欲しいよ
6人は少ない
想像力が欠如してる人間って本当ゴミしかいねぇなw
作ってるの同じ所やで
いい加減切り替えらんねぇのか
頭大丈夫?
イチイチ記事にしてたらキリがないと思うんだがなあ
スイッチでそれやったら重すぎて顔面に落としそうだな
今はな
とりあえず様子見の姿勢を見せるサードはそうするさ
来年にゃ様子見すらしなくなるからこれで終わり
最大8人のロイヤル・ランブル・マッチ
スイッチでは2つモードが潰れてるやんwwww
しかもスイッチ版の方が高いっていうwww
想像したらそんなダメ人間にはなりたくない
豚ちゃんは
スイッチ本体手に入れたら
これ買うん?
開発者
「我々は任天堂に移植版を開発したいと申し出たのですが、いまのところ移植は最優先事項ではないと言われました。今後も打診を続けてみたいと思います」
スイッチ向けに発売された移植作品は現在8本ありますが、任天堂はなぜ開発者の移植をストップさせるような回答をしているのでしょうか。このような戦略は改めるべきなのかもしれません。
EAはもう終わりムードだしてるしな・・・
逆に考えるとスイッチゲーをどこかが作るとvitaにも新作が来るという
おまけがついてくる
大丈夫だよw
スイッチのソフト自体が少ないからw
仮に全部のソフトでいちいち記事にしても記事の数はそんなに増えないw
スカイリム「せやな」
ベッドの上でゲームやれるのがスイッチのメリットって言ってる時点で五十歩百歩だろ
日本だとPS4版しか発売されないから
ebayとかで豚ちゃんが輸入できるわけないだろw
5ヶ月かかってこれ?
大人気()だなwww
じゃあベッドでスイッチ使うのはもっとダメだねw
でスイッチ版は一番売れないwww
寝ながら出来るのがご自慢のスイッチは
駄目人間推奨ゲーム機だったのかwww
頑張って主張してきたスイッチのメリットを
そんなダメ人間になりたくないと
まさかの手のひら返しwww
任天堂が提唱していたニンディーズ(笑)とやの程度が知れるなwwwww
任天堂はSFCの頃から変わってない。
訂正しとくと、2017の一期だから、4月頭から6月末までの集計じゃないか?
リージョンフリーだから
アカウントをゴニョゴニョすれば買える
最新ハードなのにゴミすぎんだろ
ていうか携帯機に限らずスマホでもそうだけど
仰向けで顔の前に端末来るように持ってたら腕が疲れて遊べねーわw
スイッチ版ドラクエ11も
こんな感じになりそうやな
いまだにアカウントを理解できない豚に
アカウントをゴニョゴニョしろとか難易度高すぎねぇ?
外でゲームできるのがSwitchの利点 ←リモプでどうとでもなる
任天堂ソフトができるのがSwitchの利点 ←いらない
利点らしい利点が皆無w
輸入ソフトは尼でも取り扱ってるから、割りと簡単に買えたりするで(VITAの海外ソフト買ったりしてる)
まあ、ブーチャンは気軽に買えても絶対に買わんがw
ぶーちゃん…16人タッグマッチとか32人タッグマッチでも組むつもりか?そんなもん現実でやっても見てるだけで疲れるわ
4×2チームのタッグとか2×4チームなら現実でも見るけどな
仮にそれ実装したらよりswitch惨めになるけどええの?
まさかの3人パーティw
お前そんなアホみたいなコメしてて楽しい?
あのゲームせいなのに
PS4にしては割とパフォーマンス悪いからな
もしスイッチにPS4版持ってくるなら多分ヤバイことになるぞ
任天堂ブランドソフトだぞ?
そして面白さは必ずしも性能に比例しない。そこんとこ分かってるか?
誰も
いなくなった...
井戸ルーラ復活とか?
というか、それらをよしんば利点として認めても、失うものがデカすぎてね
ああ
だが
任天堂は面白さも性能もゴミなんだよなあ
お前、WiiUの墓前でそれ言えるの?
だったらソフトメーカーしてりゃええやん
画面切り替え30分やろ
前半と後半、全く話が違うんだけど
少なくともこのゲームは2つのモードが削られてるうえに
価格もスイッチ版は高いよね
横だが
残りはCPUで補充でしょ
8人が無理なスイッチに11人対11人の22人対戦は無理だと思う…
ゼルダもマリカもARMSさっぱりだよね
プロレスゲーやったことないんか
しってるか?以前PS4はHDばっかだなと言われてたんだぜ?
switchさんは、そのPS4よりもリマスターも新作タイトルも少ないんだぜ!?
どう頑張ってもPS4と同じなんて無理だろうよ
本来は4vs4でタッグが4チームいるってことでしょ?
3vs3ってソロもしくは3人チームでタッグバトルじゃないじゃんw
任天堂とかゼルダ以外は
メタスコアボロボロやん
プロレスで人数はあかんで
海外荒れて当たり前だ
そもそも
豚ちゃん
スイッチ
持ってないしな
リング上にそんな何人もいてもうざくね
確かに
任天堂ブランドといえば
殺人ソフトポケモンGOとか
アニメゲーム作った方が良いよ
だから名作もGOTY作品も少ないのか・・・
でも今年は久しぶりにゼルダで取れそうだね豚ちゃん
基本ほかは糞だけど
なお、販売台数はPS4以下
まだいたのこのゴミw
無理
安心してタヒね
買うぞ。久々に日本でもパケ版発売だからな。とは言え発売はゲオのみで日本用にローカライズされてるわけではないようなのが玉に瑕だがな~…PS4版
今はサードのマルチタイトルの話をしてるんだが?
ARMSのCM痛いわ、いかにも世界で大人気感だすために外国人つかって
そして他のソフトもいかにも外国人がパーティ途中でみんなでやってます感だしてる任天のソフトCM多いし・・・・・・・・・・ああいう作家性のないTHE電通CMダサいわ
寝ながらできるってコメントしてたのに
>>384の自爆後
なんも言わなくなって笑うwwww
横だけどお前がプロレスの人数決めるなよ
2対2 3対3 4対4 のタッグマッチは普通のことだぞ
Switchで再現できないからって多すぎるとか暴論もいいとこ
ぶーのイライラは終わらない
いつになったら500万台超えるの?www
調整がめんどいから人削って対応するだけ
要するに手抜き
ランブルの楽しさすら知らないヤツは黙ってね
もう超えてるんじゃね
劣化させないとswitchが爆熱状態になり
ヒートエンドしちゃう
独占ソフトなら比較対象がないもんなwww
ゲームとして面白くなるのは2対2が限界だと思うわ
6月末まで197万台なのに?
スイッチ版無しにして
残りの機種の質を上げるのが一番いいと思うんだ
え?え?え?
PS2くらいのポリゴンにしたら可能かもねwww
てか単純に処理能力が低いからできないんだよ
お前プロレスゲーやったことないだろ?w
8人の制御ぐらい大した負荷でもあるまい
PS2のエキプロか~
そのころTHQだったな販売
まさかエキプロがWWEになっちまうとは
人数削れるとか面白さ減やん
それがスイッチでは出来ないって記事だろ
Repo氏の発言より抄訳
・リソースを無駄使いするようなインディスタジオもあるが、我々はモバゲーを起点にソフト移植を手掛けているので、開発当初からゲームの最適化は大切にしている。こうすれば後にハイエンド機で出すときは単にアセットを追加していけば良い
・ニンテンドースイッチはNVIDIA Tegra X1というすでに数年遅れのハードだ。つまり、我々が開発のために使う最新のiOSデバイスの方がパワフルということになる
・しかしモバゲーを起点に開発を出発しているため、スイッチへの移植も問題なく非常に良いものができた。ニンテンドースイッチはUE4をサポートしているため、移植もしやすく明るい未来が待っているだろう
ははは御冗談をwww
だからできないんじゃなくやらないんだろって言ってるだろ
だからお前が決めるなよ
公式が4対4を採用してるのに何言ってんの?
9人制野球はゲームに合わないから減らすわ~とかありえんだろw
ニシくん関係ない
任天堂・高橋氏
「これは我々の責任ではないのですが、スイッチが行き渡らず申し訳なく思っています。ただ先日社長の方からもお伝えしたように、生産ラインを改善することが出来ましたので、今後はより多くのハードを皆様方にお届けできると考えています」
生産に時間がかかるのも仕方がないとは言えますが、同時に想定以上の需要に対応できるほどの準備をしていなかったのは甘かったのかもしれません。
ただどのハードにおいても品薄はつきものです。買えないからといって任天堂を責めるのは間違いでしょう。これから品薄をどのように解消していくのか、任天堂の手腕が試されています
出来たらやるよ
やらない意味が無いよw
これエキプロなんだって、作ってるのユークスだし
国産和ゲーやぞ
無能集団やな
「出来ない」→「最適化すればできる(はず)」→「でも面倒だからやらない」
の順番だろ
多分観客も揚がるボードの数も激減するんじゃないかな…WWEの面白さ消失するわ
と思うじゃん
それができないのがスイッチなんだよw
「(ソフト開発にあたって)少しだけですがマイクロソフトとも協議しましたが、ソニーの方がはるかに協力的で話しやすく、我々のプロジェクトに関心を持ってくれていました。
マイクロソフトはソニーとは何となく正反対の感じが我々にはしました。
(中略)
小さなゲームを作る我々のようなディベロッパーは、マイクロソフトにとってはニッチすぎるために、開発の舞台裏は気にしてもらえないのかもしれません。興味を示してもらえなかったのです。
ソニーはとても協力的で驚いたほどです」
そこまでやっても、収益が出ないswitch
乙
わざわざ特定ハード版だけ人気の試合形式をなくすようなこと、するわけないわな
ソフト出してるのに調整しない理由は?
DQH2だってPS4からかなり削られてたし
面倒だからやらない、っていかにもダメな感じするが、実際には、面倒=金がかかるだからな
ニンテンドースイッチには当初困惑した。そのように語るのは、EAワールドワイドスタジオのPatrick Soderlund氏。
氏は英誌EDGEの取材に対して、当時スイッチを見た時の感想を赤裸々に告白しています。
「売上好調なのは嬉しいですね。ただ正直言うと、数年前に任天堂にニンテンドースイッチを見せてもらった際、私にはそのコンセプトが理解できませんでした。困惑してしまったとも言えます。
してもダメだったんじゃね?
豚ちゃん
スポーツ
興味ないやろ
スイッチ版は3vs3しかサポートできないと言っているのでまさにその通りだったりする…
通常の人数でもチームの残り2人はAI制御にするのだろうね
switchの超高価買取を行っていたため、その界隈で話題になることが多い。
「4月~5月から徐々に白熱していった感じですね。また、4月13日の『スプラトゥーン2』発売日決定のニュース、4月28日に発売した『マリオカート8 デラックス』がヒットしたことも市場に大きな影響を与えました」と店長の鈴木さん。
7月から8月に移り変わる頃、市場がまた大きく変動。
大手家電量販店で頻繁に抽選販売が行われ、一度の販売量も日に日に多くなった。
同時に、おたちゅう秋葉原店ではswitchに関する問い合わせが減少、買取価格の見直し。
今後の市場予想について「国内の需要は満たされ始めていますが、アジアを中心とした海外からの需要があります。ピークは過ぎましたが、今後も市場を見ていきたいですね」。
買取価格の下落は、そのままユーザーの需要が満たされたことに直結するため、近い将来“switch争奪戦”は終結を迎えると考えられる。
これはただのゲームじゃなくて
現実のプロレスを題材にしたゲームぞ
現実にあるマッチメイクを楽しむのはプレイヤーなら当然であるし、例えば3人でチーム組んでるやつ、4人でチーム組んでるやつが最大で2人タッグまでしか組めないとなるとちょっと寂しいだろ。色んな構成で試合が出来るってのは重要よ
サード「う、売れてます...」
日本人からの問い合わせが減少したから今後は中華需要に期待って事かw
WiiUも最初は出てたんや最初は...
スイッチはiPhone以下かよwww
WiiUと同じでソフトが売れてませんが
なんだもうスプラの需要終わったのか
またいつもの任天堂ゲーしかないのに、今後どうやって伸ばすのかねぇ
ソフト面でもWiiU以下だろ
Wii Uの初期の方がソフト出てたような…
マルチハブもされてなかったし
WiiUのモンハン3GHDより売上落ちるんじゃないの
なお世界売り上げ7万本の大ヒットです!(錯乱)
結果売れなきゃWiiUの二の舞、というか、あれだけ好調だったWiiですら売れなかったんだから、サードタイトルが売れる未来が見えんがね
技術力の欠如により劣化し
宣伝力の欠如により爆死し
忍耐力の欠如により撤退し
記憶力の欠如により参入する
そういう無能集団の集まり
いらんわw
んな事言ったら任天堂のゲームの8割は消えるなw
「国内の需要は満たされ始めていますが、アジアを中心とした海外からの需要があります。ピークは過ぎましたが、今後も市場を見ていきたいですね」
サラッと小売りにもスイッチの国内累計はアジア含むとばらされてるねwwww
知ってたけどwwww
そして生産終了
小売りにもアジア含むとばらされてるwwww
Switchの本当の国内累計台数って何台なんだろうねwwww
ポケモンの悪口?w
小売り「テンバイヤーぼすけて!」
本来なら任天堂ハードにはアジア需要なんてないんだよな
積んでるチップが携帯ゲーム機用のものやし
>THQのタイトルはニンテンドースイッチのハードには
>荷が重すぎると言います。
このワードすこw
6人ぐらいがちょうど良いわ
こういうのは差出さない為に少ない方へ合わせろよ
どのハードも6人表示だったら争いなんて生まんだろうに
いかにいつも炎上の原因が豚にあるかよく解るわ(笑)
そんなことで騒ぐからソフト出してもらえなくなるんやぞ
3DSの時はスーファミダウンロードも出来なかったよな、この調子だと64もGCも再現できないぞ
いや、出来ないわ、断言するわ
汗の描写もかなり簡略化されてそうではある、スイッチ版は
任天堂、ファースト・・・2491921本
全サードソフト・・・・・ 295136本
スイッチはサードソフトが売れている?
パリティで海外サードは学んだんだよ
低いほうに合わせたら、ブランドごと死ぬほどのダメージを受ける羽目になるってな・・・
何を怒っているんだろう?
え?w
ひでえな
やっぱサードソフト壊滅的に売れてないやん
サード「自分らにも最低限のプライドはあるんで…低い方へ合わせて妥協したくないんで」
コエテクからそろそろ第二のパリティが生まれそう
なんで性能の低い方に合わせないといけないんだ
業界の足引っ張ってるんだからハード事業からとっとと撤退しろ、任天堂
流石に三國無双はPS4なんだからコーエーも最低限の線引きは分かってると思いたいが…
画質下げるだけじゃ対処できんのや
そらサードもそっぽむくわ
ゴミッチだとこうなるのは
みーーーーんな分かってたwwww
受け入れられないのは馬鹿豚だけwwww
マルチで比較されたら勝ち目無いんだから・・・・
画質以外にも削るしか無かったんだろうな
FIFAも現世代機版のエンジン使えなくてPS3版のエンジンだったよね
グラボでも低性能でDX12対応とかあるし
同程度の機体性能は確保しておかないから
後々また劣化マルチが忌避されて自社タイトルばかりになるんだろ
いまどきスマホもUE4対応だしな
カクついていいなら安い泥でも動くわw
メモリも量は4GBだが帯域はPS3に負けてる始末だしなぁ
Switchだと3人で戦闘するようなものか
優等生が落ちこぼれに合わせる世界なんてどこにあるんだ?
馬鹿かおまえはw
サードのせいにするなよ低脳豚
つーか同じチップのNVIDIA SHILDが360に負けてる時点でな・・・
なんでゴキがデカイ顔してんのか不思議
そして、ユークス初のSwitchタイトルがこれ。今までPS4Xbox1にしか出してこなかった会社が任天堂へ脱Pしたことをニシ君は喜びなさい。
DQ11糞ゲーだったんでスイッチ版開発止めていいから
汚点の9とPSの4と同レベルの糞っぷりなんで12をスイッチ独占にしろ
売れてても低性能なゴミはいらないわwwwwwwww
任天堂とコネがある人が入ったからSwitchに出すようになったのかね
買った事ないし2kとかボタランしか価値ないからなぁ
ボタラン3スイッチで出さないと買わないけどな
汗の表現とかいままでリアル差なんて全くなかったんだから汗かく必要もない
6人なら余裕があるってこった
うわぁ、開き直ってるよクソ豚がwww
大抵は見殺しだがw
でも最後のエンドロール避けはマジで糞
やり直しに時間かかるからやる気失せた
クソなのは任天堂だけだよぶーちゃんw
そうだな。
やっぱりDQ11のスイッチ版は3DS版の移植しかありえないw
そういうのを「あの葡萄は酸っぱいに違いない」って言うんだよ
当たり前じゃないか
アンチャ1レベルすら無理でしょ、スイッチじゃ
これだからマルチは大歓迎
Vitaベースで作れるものがなくなったら
アウトじゃね?
・グレイグ参加無し
・ベロニカ生き返らない
絶壁ピョンピョンのクソゲーいらねwwww普通なら骨折する高さからおちてもあーくそとか言うだけのリアリティーのない駄作wwww
しかも安定の劣化とか…
普通にクソシナリオでガッカリしたんだけど
ネオジオのガロスペをやったあとスーファミのガロスペを子供の頃よく遊んでたけど
この頃から任天堂ハードって低性能だなって
採算が取れるからわざわざスイッチ版出してるんだぞ
豚が「これで良い、これで良いんだ!」っつってるからこれで良くね?w
ドラクエでも何でもわざわざ「劣化してる方」選ぶんだしw
何故かクレクレすんのはPS4版だけどw
その理屈ならゼルダもクソゲーやん
あまり差がないってのが豚の幻想でしかないんだよなぁ
スイッチ版スイッチ版とクソやかましい豚どもがおるで
まぁ、連中は買う気がないんだろうけど
ソニーからサードを奪ってやるって考えしかないから結局だが買わぬで売れないんだよな
元から捻れてたっけ?www
ゼルダなんか絶壁ペタペタやん
ヤモリンクって友人が言うてたわ
分かってて書いてるだろ?そもそも10倍近く性能差あるっての
出させるだけが目的なのに買うわけが無いだろ
ほんとそれな
3DS版のがPS4版より温かみがあって良いならスイッチ版も3DS版の移植で良いでしょと
大人しくps4版を買えばいいだけ
何当たり前の事言ってんだ?
DQHだってPS3版移植じゃなくてVita版を少し手直ししただけの奴を移植してただろ
ニシくんには関係の無い話だよ。良くも悪くも
どんなけゲーム性削られてんだって話だ
そんなことしたら不買い運動だろうな
Uンコのときさんざん見た
そりゃサード逃げるわ
8分の1の性能であまり差がない?え?www
3DS版なら確かにクソゲーだなwww
どこをどう見ても低性能で惨敗してるのはスイッチなのに頭大丈夫か?
ニシ君は買うんだよねwww
スイッチもう目も当てられない悲惨さ
解像度とfpsとテクスチャもスイッチ版は劣化してると思うわw
マルチだと低性能っぷりがバレちゃう
しかも動画やスクショで誰にでも分かりやすくね
切り替え時にフリーズとかするんだろ
残念ながらただのサードのご機嫌取り、それもこれ売れなかったら即刻撤退だろうけどモンハンみたいに
任天堂は据え置き機って言い張ってるけど
スペック足りてないんだからPS4と同じ事できる訳ないじゃん
スイッチ外でやってる子、見たことないけど
さらにPS5がでたら、性能差が拡大して憤死するんだろうなw
学習能力皆無なんだな任天堂
これは低スペックハード全般に発生する問題
PS4やXBOくらいのスペックがあればこういった問題は大きな弊害にはならない
マルチプラットフォームでよく、vitaやswitchが登場するが足枷となっているのは明白
ショボいミニゲームくらいならいくらでもどうぞと言いたいところだが
ハイスペックを要求するようなゲームを無理矢理劣化させてまでマルチ化は本当にやめてほしい
困ったときは携帯機と、都合がいいニシくんであった…。
8キャラから6キャラに減っただけか
PS4って大したことないんだな
同じ家庭用ゲーム機でもスイッチとPS4は性能が全く違う
それは使う側がどうがんばっても埋めようが無い基本的な差
6匹が8匹になるかも
8人は多くないだろ
なお、このスクショはPS4かPC
もちろんPS4版を
劣化してるのな
SHIELDのGPUクロックダウン版がスイッチ
劣化しない方がおかしい
その大したことないハード以下のswitchの悪口は止めろよな(笑)
携帯機モードはもっと劣化するだろうよ!!
無理ゲー
悲報以外の何者でもないww
ただのゲハ煽り記事だったksg
プロレス速報でも見とけやw
多分かなりチープになるんでしょ
任豚
久々にロリンズ見た。
ま、もっと頑張るべきやが