関連する記事

105

コメ

セクシー女優になった坂口杏里ことANRI、元先輩の重盛さと美の美談が嘘だった事を暴露www

89

コメ

セクシー女優に転身した坂口杏里さんの次回作も全力で小峠を煽ってるwwww

261

コメ

【速報】坂口杏里逮捕!!知人ホストから現金脅し取ろうとした疑い

98

コメ

恐喝未遂の坂口杏里、容疑を認める 勾留請求却下で釈放へ




しばらくは六本木のお店で働いていたが・・・














この話題への反応



坂口良子の娘と元芸能人というだけで客はくるよねー。でも本当に努力してる女にはかなわないよ。夜の世界なめるな。

何やってもスグ辞めすぎww

あれ、クビになっちゃった? そのうちまた辞めるんじゃないの? そして最後はニートと化す笑笑

同じグループなら分からんでもないが、26歳だっけ??もう少し大人の落ち着いたキャバ行けばいいのに! じゃなければ、年末までもたんだろうな! 経歴がやばすぎる!

マジ⁉︎よく行く店ですよ!



あれ?ファミリーです
ゆうてなかった?


え(゜ロ゜)なんで そんな簡単に裏切れるの⁉ 前の店の人達familyじゃなかったの はやく借金返してまっとうに生きな❗timelimit迫ってるよ?

自分が働いてた六本木のお店をあんなに「感謝」してると言ってたくせに… 言わなきゃいいじゃん、ほんとやりっぱなしな性格。すぐに恩を仇で返すタイプだよね〜











しかも渋谷に続いて2件目なんだ・・・

色々手出してはやめてるなぁ