パクツイから始まるデマ騒動




パクツイで有名な動画アカウントがツイートしたこれ



123.jpg


7万リツイート、12万いいねを稼いだこの動画





引用画像

スーパーの監視カメラを発見したマッチョ男、なぜか筋肉を猛烈アピールw | ニコニコニュース

海外のとあるスーパーの監視カメラの映像。ボディビルダーのようなマッチョな男が監視カメラを見つけた途端・・・なんとカメラに向かって筋肉を猛烈アピールし始めた(笑)! その時の様子をご覧いただきたい。画像出典:Youtube(Blessing Awodibu)カメラを発見した、マッチョ男。画像出典:Youtube(Blessing Aw...

news.nicovideo.jp
全文を読む



大手のサイト()でも記事になったこの動画










嘘です.jpg







海外で有名な"おもしろ動画"を撮るBlessing Awodibuさんが
「もしもボディビルダーが監視カメラに気付いたら…」という体で動画を撮っただけ
撮影機材は監視カメラではなく相方がセットしたスマホ
そこに監視カメラ風の撮影日時を合成加工して作っただけ
画像は荒れてるのに撮影日時の部分が一切荒れてないのは合成だから

ようするに

海外「監視カメラに気付いたボディビルダーが筋肉をアピールする…というジョークムービーを撮ったよ」

日本「監視カメラに気付いたボディビルダーが筋肉をアピールしててワロタw」
という流れ


そもそもこんな間近に監視カメラないしもっと低画質じゃなきゃ長時間録画できないよ

反応


筋肉モリモリマッチョマンの変態です

こういう意味わかんないの凄い好きだ

へ、変態だ―

別のとこで仲間が万引きしてそう

こっち見んな

歪みねぇな

見せるための筋肉なんだろうけど凄いな。こういうアホらしいのは嫌いじゃない

これは流行る!!

デマかよ!!












パクツイbotの動画よりこの人の動画のほうが面白いから見るべし見るべし



冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 水着Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 水着Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア


グッドスマイルカンパニー 2018-07-31
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る