日本の法律は守らない系議員










「座り込みしてたら強制排除されました!」とツイートするイキリ議員
即行で所業がバレる

















常習的に道交法違反をし、沖縄の住民から通報対象になってたことまでばれてしまう



反応


そりゃゲート塞いでたら強制排除ぐらいされるでしょ…「アベ政治を許さない」じゃないよ「業務妨害を許さない」だよ

沖縄も特亜じゃのうて日本の法律が適用されるんやで

法律違反してるんだから逮捕されないだけマシと思わないといけないのにこの国壊議員様ときたら・・・

そんなことやってるから、議席数が減ってるって気がつかないのかなぁ

こんなバカに税金で給料払われてると思うと遣る瀬無い

平和を謳う人らが道路交通法に喧嘩を売るの巻 法すら自分達の正義(笑)の前では敵ですか 蓮舫みたく道交法も都合よく改正ですか?

まともじゃない人にはまともじゃない支援者しか集まらないんだよな。許可も得ずに座り込みやったらそりゃそうなるわ

政治家がテロの片棒担いでどうすんだ。

ここまでやっといて強制排除だけで済まされるのか。

法を守れば強制排除はされない

あと、「憲法(九条)守れ」とかご高説垂れる割には、道交法とか脅迫だとか、その辺の法は完全無視してるのね…ダブスタもいいとこ。










味方のはずの琉球新聞でも邪魔な座り込みだってわかる写真使われてるの草





艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Iowa[アイオワ]中破 軽兵装Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Iowa[アイオワ]中破 軽兵装Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア


Max Factory 2018-07-31
売り上げランキング : 37

Amazonで詳しく見る


関連する記事

280

コメ

【狂気】社民党・福島みずほ氏「ロードオブザリングみたいに戦没者を地中から蘇らせ、力を合わせて安倍政権と戦う」