引用画像

CSM第17弾に仮面ライダー555よりカイザギアが登場!| プレミアムバンダイ

バンダイ公式通販・ショッピングサイト【プレミアムバンダイ】。人気キャラクターのフィギュアやファッションアイテムなど、幅広く取り揃えています。

p-bandai.jp
全文を読む
20170810_kaixagear_03.jpg
20170810_kaixagear_04.jpg







この話題への反応



カイザギア発売を知った 僕らの表情




多くの購入者が灰になっちゃいますねw

これは、草加スマイルで変身する、闇堕ち木場さんの格好でこれ着けて草加の首を折る、変身一発飲んで変身する等、ファイズギア以上の楽しみ方がありますね! 以前のファイズギアのようにTTFCでの配信、期待してます!

カイザブレイガン付いたら4万コースか!?

絶対買います!

おめでとうございます!!!! 絶対買って灰になります!w お財布が痩せるのは全て乾巧ってやつの仕業です。

こういうの大人だからこそ欲しくなるよね

ギアだからブレイガン付いてくるだろうし凄くお高くなりそう。

これも乾巧って奴の仕業なんだ












コンセレファイズギアも素晴らしいグッズだったし、こっちも欲しい!!