「我々は新しい何かの準備を整えている」
We’re getting geared up for the reveal of something new. pic.twitter.com/wIZkq5DzQE
— PlayStation Europe (@PlayStationEU) 2017年8月21日
この話題への反応
・その中にVita2が隠れてるのか
・PS4proPlus
・新色だろ、間違いない
・PS5かPS4proPlusか・・・
・おそらくPS4ProとGTスポーツのバンドルだ
・PS Vita Proだ!
まさかPS5・・・いやまだ早すぎる
PS4Proのバンドルパックでしたってオチの予感がぷんぷんする
ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー
posted with amazlet at 17.08.21
スクウェア・エニックス (2011-03-03)
売り上げランキング: 1,701
売り上げランキング: 1,701
ブヒーダム
いっく♥イグイグ
2017年ハード別サードソフト売り上げ 8月19日付
PS4・・・・・4490021本
switch・・・ 295136本
✳参考
PS VITA・・・756551本
以上、プッw
死に際のスイッチにトドメを刺してすまんな
GTの限定PS4だろ
携帯機の新型なんて出されても期待できないんだよなぁ
もうPSVRの価格面でのメリットはないと言える
流石にGCで新ハード発表とは考えにくい
スマホじゃねーんだからホイホイ出しすぎると
パーツ交換していけるPCの方が安上がりって事になりかねん
vita2なら許す
スイッチくらいは速攻倒せる
出す意味あるの?
新色かコラボデザインじゃないかな
これが正解だろうな
ただのPS4GTSエディションはあり得る
これが正解だろうな
ソニーがスイッチ路線のハード出したら爆売れしそうw
チラッ チラッ
ソニーらしいポンコツハードだな
ってneogafで予想されてた
一番現実味があるかもw
ただのカラバリやマイナーチェンジでこんなもったいぶった演出しないだろうし
Vitaの後継機じゃないだろ
PS4 pro nextとか
Switchの快進撃の前ではもう何やってもむだだと言うのに
2017年スイッチのソフト売り上げ本数 8月19付
任天堂、ファースト・・・2491921本
全サードソフト・・・・・ 295136本
任天堂の仕打ちでサードソフトが~w
最強!
海外やし普通にこれでっしゃろ
まあ出ないんだろうけど…
誰得だよwwwwwwwwwwwwwwwwww
使ってるとねじれるポンコツスイッチに謝れ
PSVRを見捨てる気か?
腹がヨジレッチwwwwwwwwwwwwwww
日本ではする可能性あるけどEUはしないよw
つーかいつもの百合レズパンツハード化して1年で終了でしょw
「Foris」
CPUコア数増やしてメモリ2G追加でいけるでしょ
ヴィータかVRの改良版あたりなんじゃないの
このクオリティで新ハード発表なんて事は絶対無い。
switchの超高価買取を行っていたため、その界隈で話題になることが多い。
「4月~5月から徐々に白熱していった感じですね。また、4月13日の『スプラトゥーン2』発売日決定のニュース、4月28日に発売した『マリオカート8 デラックス』がヒットしたことも市場に大きな影響を与えました」と店長の鈴木さん。
7月から8月に移り変わる頃、市場がまた大きく変動。
大手家電量販店で頻繁に抽選販売が行われ、一度の販売量も日に日に多くなった。
同時に、おたちゅう秋葉原店ではswitchに関する問い合わせが減少、買取価格の見直し。
今後の市場予想について「国内の需要は満たされ始めていますが、アジアを中心とした海外からの需要があります。ピークは過ぎましたが、今後も市場を見ていきたいですね」。
買取価格の下落は、そのままユーザーの需要が満たされたことに直結するため、近い将来“switch争奪戦”は終結を迎えると考えられる。
ソニーの技術で作ったやつなら普通に欲しいわw
これ以上パンツ製造機を増やしてどうする…
Vita2でしょうね
同じ位なら曲がらないソニーハードのがよくね?
サードもフル協力だろうし
いやバンドル版でしょ…
有名タイトルなら話題になる
トルネ対応でカラーバリエーションがあるならちょっと欲しいかな
これのどこがVitaなの?
PS3(2006)からPS4(2013)は7年
ファーストが率先してパンツゲー出している任天堂がなんだって?
✳例
幻影異聞録、零、ゼノブレイドクロス、ファイアーエンブレムif
マリオ&ソニック リオオリンピック、ゼノブレイド2、ファイアーエンブレム覚醒、トモダチコレクション新生活、ラストストーリー他
俺がPS4買ったのまだ去年の秋なんだけど
出すわけ無いでしょ
今のタイミングで出しても大した性能にはならんし
がっかり感しかしないな
にしてはスイッチがパンツゲーを求めてますね・・・w
さすが痴漢社長
こんなこと言っておきながら内心「やべーよ」って思ってたのかw
ソニーよええww
常識的に考えて
形が正方形に近いしGTSのバンドルだろうな
君島「だってスイッチショボいんだもん…」
恥ずかしくないのかね
先月居酒屋で同業者とこの話になって酒飲んでたからお互い声高になって
気づいたら隣の席の大学生たちがこっちをじっと見てたから慌てたわw
SNSでも流れてないようだしヒヤヒヤもんだったぜ
HIT-BITの新機種か!?
何らかの隠し球はあるんだろうさ
ハードかなぁ、同梱じゃ新しいなんて言い方しないだろうし
まさかの一手、妙手ってやつだ
PS独占なんてパンツゲーしかないからな。
どう考えてもハードが普及する要素がない
あ、パンツゲーにも逃げられたんだっけ?w
却下
雑魚すぎる
デカVita…w
64以降勝ったことないんですけど
おめでとうゴキブリ
画像を出したのはSIEE
GTSの発売日が近い
ここから導き出される答えが一つしかねぇ
スイッチの方がずっと雑魚なんだが豚
つ「プレイステーションEU」の公式ツイッターより
おまえの時代なんか一時もなかったやろwww
スイッチの前では仕方ないか
ポク ポク ポク チーン
要するにGTS仕様のProとかそんなところだと思う
なんでこんなんに食いついてんの?www
3枚舌バージョンならちょっと欲しい
デマだよ
アホのaltらしい飛ばしだったね
手を加えたPS2アーカイフスをPS4とクロスバイで出せば中小は安い開発費でいくらでも出せる
お前絶対おっさんだろw
携帯機→外人興味なし
どこに着地すんの
もったいぶってるから
バンドルって日本人が思うより重要な戦略だからね
年末商戦だってバンドルパックがなきゃまともに戦えないよ
Proかノーマルの新色かコラボかその程度でしょ。
任天堂こそ気づくべきだったコンセプトなんだけどね
腹がヨジレッチwwwwwwwwwwww
まるでPSP go
確かにそうだけど「新しい」なんて言う?
…なわけないかwVR関連じゃないの?
短命なのは、Uという冗談ラードだけにして?
残った大量のゲームディスクどうすんだよ
腹がw腹がwwヨジレッチィwww
名付けるとPS4+って感じかな
なにしろCPUがPS3より性能低いんだからw
中古高いよな1&2?
…うーむ、意味深な?
ほしい?
凄いモノならサプライズ効果狙って黙ってる
ぶっちゃけPCの劣化版だしFF15も奪われたしな
ソニーもそこそこ良いからって今の売り上げにあぐらかいてちゃ数年後最底辺を這うことになるって気付かなきゃね
MSX2+・・・うっ頭が
メガドラミニとかpcエンジンミニなら欲しい。
スペックも足りんわ
ps5とっとと出して欲しいわ
多分これだわ
解散解散
腹がw腹がwwヨジレッチwww
Proの同梱版ならお得でいいんだけどな
もちろん期待の大きさに盛り上がってる
どんなデザインなのかめっちゃ楽しみ
はよ見たい
メガドラはあるやんけ
ほしい
zenAPUが噂通り960相当の性能があればワンチャンだけど、まだ正式発表すらされてないしなあ
PS4持ってないでしょうまず買おうねだが買わぬの糞豚ちゃん?
(○゚ε゚○)プッ!!
まぁそれだろうな
manuals。playstation。net/document/jp/ps4/game/PS2game.html
NVはSwitchに本気なんぞ出してないぞ
プロセスルール28nmのお古を掴ませただけだし
てかまあ、これがVITA2の訳ねーと思うがな
非公式の中華製とかじゃないよね?
前からあったらしいよ?
X1だから20nmじゃね
馬鹿馬鹿しい
たぶんそれが正解
本当のことだから笑うしかできないね。。
つかPCとスイッチさえあればゲームライフは充実する
まぁキモゲーやりたいならps4買えば?w
今までは惨敗続きとか失礼だよ、本当のこと言っちゃ
PS23を入れてる時点でダウト
でもまあ、VITAで動くタイトル全部動くなら普通に欲しいよ
544pは流石にキツくなってるからね
オメーPCもってねーのか?
煽り文句を言うなら買ってからにしろ。
量産しないのは2作ってるからだろうし。
ヒィヒィだが買わぬの糞豚ちゃん虫の息?w
オマエ何にも持ってねぇじゃん?wwwwww
そう。グランツーリスモです。
あったよ
PS3のコントローラーが壊れてしまってな
いや、絶好調&イケイケ状態だから・・・ >ソニー
PS4と同じゲームを遊べるPCって6〜8万とかじゃね
地域限定の何かじゃないのか。
初期型はうるさかったぞ、そのせいで買い換えたし
任豚ブルー「今日もつまらないものを消してしまったな」
ほんと1年毎だなぁ
本体を縦置きにして横置きの箱と並べてるのかなぁ
ああGTSの限定カラーぽい...
PS3よりPS2が出来る方がありがたいわ。中古で8000〜10000くらいするじゃんすぐ壊れるかもなのに?
それはチョ ン天堂の方やで
PS4の儲けでソニーはPS6くらいまでは安泰やろ
設置環境によるんじゃね
うちの初期型は大した音もなく動いてるし
このままじゃProはボロ負けだし。
ps4だけにしかない魅力って何?
ないなら任天堂にくだれ
豚ータ「ラードバン」「豚リック砲」
箱1のエリートコン?みたいな感じで
内緒に毎年性能アップして行けば良いよ
仮にvita2の発表ならまず欧州じゃなくて日本で発表する。日本くらいでしか売れてないから。
滑稽だな
大きさ的に考えるとVITA2やろ
せっかくDQとかで、あんましゲームしない人たちがハード買ってくれてるのに
ほこりまみれの部屋で密接した場所に設置してね?
スプラトゥーンより売れたソニーファーストのゲームが遊べるで!
あとはまぁコスパかな
11月発売か
小刻みにPro2も考えにくい
PSVRは現行版を潤沢に流通させろよ
Vitaの後継機…?
事実上、日本以外で死んでるのに欧州で発表するか?
ゴキちゃん今どんな気分なの?w
PS4の普及数の前には蠍がいくら高性能だろうともう追いつけないわw
グランツ気合入ってんなw
どこの租界のハナシだよ日本じゃ聞いたことないわ?
独占でないのに脱Pとな
でもソニーファーストよりも売れるPUBG出ないんでしょ
国内ユーザーが山ほどいてオン対戦に困らない所かな
国内のSteam市場は猫の額程度の市場規模しかねーので話にならん
ぶっちゃけps6ぐらいでやっとスイッチとトントンだろ
まぁその頃にはスイッチも飛躍的進化を遂げて世界統一ハードになってるが
ハードが高性能でもソフトがさ?
初期型今でも現役だけどうるさいと思った事ねえぞ
部屋汚すぎるわ
いや、ただのマルチでしょ
びびりまくってんなw
安心しろ。ソニーは珍天とか眼中無いからw
ぶーちゃん必死wwwwwwブヒッチ終了wwwwww
マリオもポケモンも出てない
それなのに国内ではもう覇権ハードってんだから恐ろしいわ・・・
PS4でリリース告知した以上、途中まで作業しただろうし、発表されたのが「コンソールロンチ独占」だからなぁ
時限独占じゃねーの?
モンハンIP取られたこととソニーが全く販促しないせいで
盛り上がらずに終わってしまった感がある。
Vita2出すならスペックだけじゃなくその辺も力入れてくれ。
なお同期間でPS4よりスイッチは売れなかった模様
Proの薄型あったら面白いね
既に決算説明資料から数量のデータすら省かれてるのに何を言ってるんだ
んじゃ、今出てるPS4ソフトや今後出るPS4ソフトはどのタイミングで買うんだよ?ww
この場所が車庫っぽいから普通にGTSだな
そんな空気じゃないよ
マイクラでは遅れたからPS4版が出る前に買収みたいな感じだよ
マリオやポケモンが出たところでね…
ぶっちゃけ、AAAクラスのサードなら大差ない売上出すし
その前にハード問題なんとかしろよ?
してないよ縦置きだし
売り上げでしか語れないなら黙って?
スイッチはそれらを超越した素晴らしい魅力に溢れているんだよ
互換が今度はあるってPSユーザーの人が言ってた
なら箱独占って明言するんじゃね
PSVR pro
だろ
ねじれるとかな
箱独占って明言してないし、そもそも、現状、独占にするメリットが大してないからなぁ
まだ交渉中だから言えない
テンセントとMSが買収争ってる
豚舎なの?
今からってかPS4買う奴自体情弱だよ、あんなPC版の劣化版しか遊べない機械
任天堂と違ってファーストのソフトもわけわかんねークソゲーしかないし
国内の主要なRPG全部出てるぞ
テンセントとMSが争ってる段階なら、パブリッシャーがMSだと明言できないはずなんですがそれは
ねじれとかどう答えるの?
今のソニーの技術力じゃ無理だな
つーかどこも無線化は無理
軽量コストダウン版の発表で大量生産、一気に普及させて
シェアを独占するんだね
あるよ
人気のIP独占するのは重要
最近だと動画配信さいとでも増えてる
TGSで実機触れるかも
一般受けしないよこんなゴミハード
さてスプラ2やるかな
MSパブは決まったじゃん?
それとは別の話なの?
てかテンセントと競ってMSに勝ち目なんてあるのか?
和ゲーが任天堂以外ほぼ遊べるのに?
そしてファーストタイトルも任天堂ファーストと同じレベルで売れたりするのに?
意味不明ですよ埃まみれでもないし
今の高精細大画面のテレビではPS1をやるのはきついからね
テクスチャやFPSも補正されるしヨーロッパでも売れるんじゃないかな?
PS2やPS3のロムはどうかはまだわからない
任豚の性根が禍ッチだからだろ?
VIVEは今なんか頑張ってるんじゃなかったっけ?
買収を争ってるだけで
MSに時限販売はもう交渉終わってる
これ
あとはカラバリ、大穴でvita2ちゃん
オッズはそれぞれ×1.1、×1.2、×114514.1919
ゲーマーがPS4を選択肢から外すなんてことありえないだろ。
2015~17の間にどんだけ名作、大作が出たと思ってんだ?
今後のソフトに関してはほとんどPS4基準のマルチだし。
今まで負けてる自覚はあるのなwww
周辺機器か何かか?
そういや明日からだったね。
ただ、流石に次世代コンソールの発表はないだろ
Vita後継を出すつもりかな
2021年以降までお待ちください、さらっと言うけど俺結構関係者忘れろ。
人気のIPを独占することと動画配信サイトがどう関係するんだ?
それはともかく、現状、PCとのマルチはすでに確定しているわけで、コンソール独占とかやっても大して意味はない
だったら、PS4なりなんなりにパブリッシャとして売り込んだ方が儲かる
定規にも下敷きにもなれない欠陥品の魅力を教えてくれ
意味が分からん・・・
もちろんあるよ
強力なIPもつところが勝つんだしね
GTSモデルのPS4でしょうね
PS4の携帯機
直ぐに出してもらっては困るのでもっとネリネリして下さい
公式自ら大袈裟にすることないのに・・・
次第に歪むのが仕様のスイッチがそれを言うのか
そう思うならアンチャもラスアスもブラボも時限で売ったらいいんでは?
PSNでデータベースが流.出だってさw
嘘みたいだったけどw
強力な自社IPもってる任天堂が現状プラットフォーマーで最下位な時点で根拠ないやんけ
マイクラ買収したのにMSダメダメじゃん
横だが
そこでファーストタイトルを上げる意味が分からんわ
もうみんなそれだと思ってるけど
バイトかなんか知らんが、必死にVita2だのPS5だの言ってるアホがいるんだよね
マイクラだけでは駄目だよ
本命はテンセントもMSもアクティビジョンブリザード
任天堂ファーストっていつもの信者用マンネリタイトルしかないじゃん
デススト、アンチャ、ホライゾン、ラスアス、スパイダーマン、ブラボ2が出来るps4の方が魅力的
どう見てもPS4の形にしか見えないのにVita2とか言ってるのはアホとしかいいようがないw
同じだよ
買収終わったらファーストタイトル
PS4は家庭用機では現状世界最大市場だから、他のところに売る意味があまりない
むしろ、最適化のためにかかる経費で赤が出る可能性もある
PCに売ったらいいじゃん、ってのは多少思うが、PC市場って実質MSのもんだからゴチャッとするからいいのかな、って感じ
炎上が楽しみだぜ
PS5はすぐ買う
GTモデルとかだったらズコーだな
確定したかのように言うのは墓穴掘るで
スイッチの悪口やめろ
テンセントってアクティビジョンブリザードの大株主じゃなかったっけ?
その二つはほぼテンセントの持ち物じゃね?
そういや、PS4を凌駕する性能のNXなんて幻のハードがありましたね
うーん、カラバリとかだったら
「新しい何かの準備をしている」なんて言いまわしするか???
PS4かプロの同行版かなんかだ
んじゃお前が墓穴掘るように確定しておくわw
最大だから意味ないって
同じぐらいの市場があるのに売らないとかないわ
そんなんだからアンチャもラスアスも2000万本売れないんだよ
まあ、それ以外は無いと思うがなw
そう、当たり前すぎてね
同じくらい…?
箱はPS4の半分だぞ?
そう今はテンセントが有利
アクティビジョンが大型タイトルでコケたら買収狙ってくる
更に上が出たとしてもマイナーチェンジに本気になるのはproまででいいや
んなもん出ねーって
薄型Proですら今のタイミングでは難しいわ
場所がどう見ても車庫なんですが
GIF見るとよくわかる
PCも任天堂もあるよ
TwitteとPSN全く関係ないがなw
クレクレすんなw
BDドライブ内蔵の携帯機だ!
アホなゴキにもw
MSの入る余地なんてあるのか?
今はもなにもMSがアクティビジョンブリザード買うには大株主のテンセントがOK出さなきゃ無理だろ
クレクレしてるのはそっちじゃん
MSが買うんだからもうPS4にはでないよ
ところで・・・Pro勝ったアホおりゅ?www
それやっても箱自体売れないじゃん
ディスクはいる大きさの携帯機とか糞ダサくなる予感しかしないんですがw
否決するほど株持ってないよ
ファーストタイトル時限で売れとかクレクレ以外のなんだよw
任天堂なんか極小すぎて赤確定やん
PCはやればいいと思うけど…ってこれさっき書いたな
Proならロンチに買ったよ
あと断言するがPro2()もPS5()も今のタイミングじゃ出しようがねーよ
あるとしても薄型Proくらいだわ(これすら難しいが)
道理でロクなタイトルがマルチですらスイッチには出ない訳だ
じゃMSがPUBGの会社買ったらファーストなんだから文句は言うなよ
本当に何も知らねーんだなw
乗っ取られたアカウントがつぶやいた発言だぞそれ
ソニーのTwitterがハ.ッキングされたことを記事にせんの?
PSNでデータベースが流.出だってさw
嘘みたいだったけどw
ソニーのTwitterがハ.ッキングされたことを記事にせんの?
PSNでデータベースが流.出だってさw
嘘みたいだったけどw
現状敗北しかしてないよね頑張れ
ちなみに来年はモンハン、スパイダーマン、進撃、キングダムハーツ3でお待ちしてます
いや、ツイッターとPSNは何のつながりもないサービスだからね?
Switchとかゴミ過ぎて眼中に無いんだよなあ
そこまでちょんげ好きなのかパソニシw
PSNは百度
筆頭株主だったとおもうが
ナイナイ(´・ω・`)
日本語読めないアホかなw
もう一度落ち着いて文章を読めw
ソニーのTwitterがハ.ッキングされたことを記事にせんの?
PSNでデータベースが流.出だってさw
嘘みたいだったけどw
ソニーのTwitterがハ.ッキングされたことを記事にせんの?
PSNでデータベースが流.出だってさw
嘘みたいだったけどw
あってもカラーバリエーションとかじゃね
そこで使われてる「ケツ出す」ってどういう意味なんだ?
飯がうますぎる
筆頭でも10%ぐらしかないから否決はできないでしょ
VR向け新型モーションコントローラー・PS5→無い事もない
VITA後継の何か&リモプに特化した何か携帯機等→ありそう
君はバカの子なのか?
いつも秋頃発売だし
まぁ別にいいけどよ
MSはマイクラをスイッチに出した前歴があるから、あいつらファーストソフトだろうと普通に他社ハードに出す奴らよ
つってもよしんば出しても蠍が出てから一年後とかだろうけど
記事になってんならそこのソースくれ
10%あれば充分だよ
確かにこれは違うな中身はわからんけど
買ったところで将来性ないやん
それ違うよ
マイクラは買う前に出すのは決まってた
そして出すのが契約の条件
マイクラの会社マイクラしかないよ
だってソニーだぞ
SIEJA盛田氏の組み立て式プラモ
元SCEJA河野氏付属
マイクラで十分すごいけど
「僕はバカでーす☆」って自己申告して来てるんだからツッコミ入れてやらんと可哀想だろ
人の心の分からん奴だなw
へー、2014年の買収時に2017年発売のスイッチに出すことを決めてたのかー
日本語不自由なチョ.ン豚
国内のPS2 ON PS4の対応タイトルはスターオーシャン3 Till the End of Time ディレクターズカットの1本のみで本格的なサービスになってない
PS2 Classicsは未だに国内未対応
でもこの手の発表ってズコーしかないんだよな、、、
単なるガセじゃねえの?
PUBGの会社は他TERAしかないの返しなので
それ以外あるの?
無印カグラがPS4に別ゲーレベルでリメイクされて、さらに新たに雪泉のエピソードが追加されるってのは、脱任と呼ぶのが自然ではないだろうか。
switch決まってないと思うけどPS4は決まってたでしょ
おれもそのまま返しただけだけど
そんな雑魚ソフトでマイクラと釣り合うわけ無いしな
ついにきたか?
PlayStationのTwitter&Facebookアカウントがハ.ッキングされるでググれ
アドレス貼れないけど、GIGAZINEに該当の記事がある
えーと、だから何だ?
若しくはNASNEの上位機種欲しいな24時間2週間撮り続けられる奴1チャンネル分で良いから
余裕だよマイクラ安いし
儲けではPUBGが超えるよ
なんだデマジンかよ(´・ω・`)
PS2アーカイブスはまだ日本じゃまだなんだよな
個人的に次世代携帯機に合わせてくると思ってるんだけど
実際の評価は買収価格でわかるよ
釣りコメなんて無いぞ
なんで豚ってMSファン装うの?
俺は「買収したサードソフトをわざわざスイッチに出すように自社ソフトを他社ハードに出す傾向のある会社だよ」と言っただけだぞ?
そもそも、マイクロソフトが公言しているように、箱に出すソフトはPCにも出る事になってるから、独占によって箱を普及させたい、なんてさらさら考えてないと思うよ
2013年PS4発表→2014年PS4発売
今回PS5?無い無い
無理だろ
マイクラの販売数は億超えてる
ソースくれって言ったから出してやったのに何だその態度は
まぁ事実だからファビョってくれやwww
馬鹿だね
程度の話じゃね? >アカウント乗っ取り
>GIGAZINEに該当の記事がある
あぁ、PS4ブルーライトオブデスの記事立ててやらかした三流サイトか
何故参考に3DSが入ってないんですかね^_^
MSのファンじゃないよ
ゴキブリが嫌いな完全PCユーザー
するなら日本か海外でも売れるアジアあたりで発表するはず
いや、大した問題じゃなくね?(マジで)
株主大先生にしては穏当すぎる
もっとギアを上げて、どうぞ
儲けだからね
営業利益
後比較は発売日が違うから
落ち着けよ
VITAは日本で一番DL率が高い
???
問題あるなし以前にソース出せって言ったから応じただけじゃん
後記事を読めw
外箱だろ
ガチパソニシで草ァ!素直に任天堂大好きな豚です❤って言えんのか?
だから最初っから大した問題じゃねーよねそれって言ってるでしょ?
伝わってなかった?
今夜はFF15が脱PでPUBGが箱1独占で気分がいいからこれぐらいで十分w
マイクラ触ればわかるけどシステム面以外手間かかってないぞ
それで億売れてるので利益率高い
だからソース出せって言われたから応じただけじゃん
何でそこまでムキになってるの?
ぶーちゃんにはこれも脱P扱いなのかw
つか箱1に出てるの完全に忘れてるのねw
かつ、ツイッターの垢ハック程度大した問題ではない
この程度の過失で何を表現したかったのかマジで謎
知識が乏しいと思ったらそういうことか
PS2、PS3のダウンロードがあれば大満足です、専用ソフトは専用ソフトで凄いのが出るだろうが
Logs_Muとか言う嘘つきに記事書かせてるデマサイトって時点で信用に値しない
だとしたらVITAは完全に切り捨てか
ツノ付きが・・・
じゃあこれから販売続けてトータル何百何千億円利益が出るの?
携帯機を発表するなら寧ろ、そっちかなぁって気もする。
ハッ キングを行ったのはOurMineというハッカー集団。PlayStation公式Twitterアカウント、PlayStationのブラジル版公式Twitterアカウント、PlayStation公式Facebookアカウントが乗っ取りを受けていたことが確認されています。
OurMineによって乗っ取られ、勝手にツイートされているPlayStation公式Twitterアカ ウ ント。「データベースが流出した」という内容のツイートですが、その真偽は不明。
すでに該当するツイートやポストは削除されています。
ゲーム関連ニュースサイトのApp Triggerによれば、OurMineは以前から有名人や作品の公式アカウントにハッ キングを仕掛けることが多々ありますが、「ホワイトハットハッカー」を自称しており、事件などは起こさずにアカ ウ ントを返してきたとのことです。
残念でしたw
いや、さすがは夏だなーって思ってるだけ
馬鹿がモサモサ生えてくるw
FF15は元々マルチだこのアホw
FF15脱P?箱で出てるの知らないの?ほんと馬鹿だな
PSN関係無さすぎw
だからソース出せって言われたから応じただけじゃん
何でそこまでムキになってるの?
ごめん箱1なんて眼中にないから俺から見て脱PはPCだけ
撤退表明会かw
じゃ、今は負けてるんだねwwww
PS4の新型(3000型)か新色が有力じゃない?
VITAはもう売る気ないだろ
キッズの星とやらもなんも動き無いし
ようは上澄みだけで盛り上げて豚が騒いだというオチw
そいつは改竄しているだけ
記事にははこうかいてある
PlayStation公式のTwitterアカウントとFacebookアカウントがハ.ッキングを受けて、ハッカー集団に一時的に乗っ取られる事態が発生しました。すでにハッカーによってツイートされた内容などは削除されていて、アカウントは元通りの運用に戻っていますが、ハッカー集団は「PlayStation Networkのデータベース情報も流出した」とツイートしていました。
売れてない?
Q1決算でスイッチより売れてましたけど
今年Vitaに力をいれるって盛田が言ってたんではw
そもそもPC版は後発で出るって言われてたのに
それすら知らずに脱Pとかぬかすから馬鹿にされてんだよw
まあ、俺が要求した訳じゃねーのでw
顔真っ赤にして自分のケツ追っかけてる様は結構面白いよ、君w
あれリストラ部署じゃねーの?
海外から気持ち悪いソフトしか出てないとか言われてるし
vitaって名前では絶対出さないだろうな
嘘つくな
お前ここまでの書き込みで箱1の話してるだろ
少なくとも一千億超ではあるんじゃね
PUBGで幾ら儲かんのよ
ヨーロッパアカウントじゃvita2とかないだろうしなー
だから出ねーって
それが実際出てPUBGがPS4に出ないんでしょ
気分いいわw
最高
ソース
だから頭が弱いんだw
そもそもVita知らないだろ
本当に全く売れてないから
お前ほんとうにはちましか入り浸っているんだな…
あっちじゃgamescomが開催されているだろボケ
なんでFF15PC版が発表されたと思ってるんだタコ
gamescomだろ
あとな、お前が脱Pだと思ってるのは「後発マルチ」って言うんだ覚えとけ。
スイッチはなんもないけどなww
あ!曲がる話題はあったなww
つか、なんでずっと前からアナウンスされてたPC版FF15を知らんのよ…
箱が眼中にないレベルのPCゲーマーでアンチPS4なんでしょ?
馬鹿にされてるのが気分いいのか…
なにか変なクスリやってんの?
新ハードとして、GT sportsのハンドル+ペダル+PS VR+PS Proセット、
通常14~15万のところを限定300セットで999ユーロとか言うのを今思いついた。
すでに該当するツイートやポストは削除されています。
ゲーム関連ニュースサイトのApp Triggerによれば、Our Mineは以前から有名人や作品の公式ア カ ウ ン トにハッ キ ン グを仕掛けることが多々ありますが、「ホワ イト ハット ハ ッ カー」を自称しており、事件などは起こさずにア カ ウ ン トを返してきたとのことです。
だからもう意味がないじゃんw
実際、ソニーのファーストタイトルって世界で見ればかなり売れてるからなぁ
携帯ハードならまず日本人に向けてやるだろ
Vitaの後から一切ないけどもw
ちゃんと記事呼んだ?
PSNのデータベースが流出したかどうかの真偽は不明って書いてある
6月18日の産経記事
パソニシも落ちぶれたなあ…
売れてないよ
1000万本がやっと
それならお前が代わりに「PS4はPCに対してなんの優位性があるのか」答えてみろ
5つ以上は答えられるよな?
だからツイッターの垢乗っ取りとPSNのハッ キングを同列に扱うなよ
馬鹿なのか
『ダークサイダー3』の販売元THQ Nordicは、どうやらニンテンドースイッチの性能に満足していないようです。
同社のビジネス・プロダクト開発ディレクターReinhard Pollice氏によると、THQのタイトルはニンテンドースイッチのハードには荷が重すぎると言います。
「任天堂とはもう一年以上にも渡りニンテンドースイッチについて連絡を取り合っています。ですので現行タイトルを出すのが可能とあれば・・我々は機会を伺っています。ただ任天堂がもっとパワフルなハードを出さなかったことが少し残念ですね。とは言えこれが現実なので、ゆっくり解決策を見つけていくしかありません」
カスは引っ込んでろ
それか首でも吊ってしね
馬鹿にされるとか問題ないよ
PS4にゲームが出ない
これ最高w
>>583
そうか。ありがとう。
最近ははちまのゲームネタが少なくて日程すら覚えてなかった。
1000万本って結構すげーけどな
そりゃ上を見ればキリはないが
任天堂が笑われているのはミエナイキコエナイですかそうですかw
タイトルぐらい貼れ
ソースハンターとしての判定としては「子供へリーチする重要なプラットフォームで、今年は力を置いてやっていきたい。」だからそうなのかもね。
そもそもバッサリ切り捨てる任天ハードと違って次世代機が出るからって併売し続けるのがソニーの戦略なので次世代機が出ようと出まいとVITAは続くよ何年もってだけの話っしょ。
いって、ギリギリまでPS4に出すための作業してたらしいし、時限独占だろうけどな
マイクロソフトってそういう商法する会社だし
盛田 Vitaに力を入れるで簡単に出る
2017年3月にはPC版の映像を上げてた
任天堂ハードにろくなソフトが出ないのは?w
いやもう買収するからないよw
時限独占が最高なのか…
それを真に受けているカス共で笑える
フィルの日本市場は諦めないと同義だよそれw
え?無いよ?
無いから世の中PCだけで良いんだよ
だから以前からこのグループはTwitterのアカを乗っとるが
そのあと返して事件を起こしてないって書いてあるじゃん
PSNの事は単なる虚偽の書き込みだったんだろ
PSNとTwitterは別物なんだし
それぐらいわからないのかよw
時限じゃないから最高
永遠に出ないw
ざまあみろw
パソニシ君は絶望に打ちひしがれていた…
2017年ハード別サードソフト売り上げ 8月19日付
PS4・・・・・4490021本
switch・・・ 295136本
✳参考
PS VITA・・・756551本
以上、プッw
あなたってどっち視点なの
俺はVitaアンチだけど
「GTX 1080 Ti」とか、高くて買えない
だから、PS4は必要
捏造堂は息を吐くように嘘を言うな
全く問題ない
モンハンなんてまともにしたことがない
MHFも1時間ぐらいでやめたw
マイクロソフトは自社で買収したタイトルを他ハードに出したり平気でする会社だよ
そもそも、自社ハードに出すソフトは全部PCにも出すって公言してるあたりお察しだけど
めちゃくちゃ欲しいわ
アルトネリコと初代.hackやりたい
産経のソースないけど
何が嘘なの?
1000万本ぐらいじゃなかった?
switchの超高価買取を行っていたため、その界隈で話題になることが多い。
「4月~5月から徐々に白熱していった感じですね。また、4月13日の『スプラトゥーン2』発売日決定のニュース、4月28日に発売した『マリオカート8 デラックス』がヒットしたことも市場に大きな影響を与えました」と店長の鈴木さん。
7月から8月に移り変わる頃、市場がまた大きく変動。
大手家電量販店で頻繁に抽選販売が行われ、一度の販売量も日に日に多くなった。
同時に、おたちゅう秋葉原店ではswitchに関する問い合わせが減少、買取価格の見直し。
今後の市場予想について「国内の需要は満たされ始めていますが、アジアを中心とした海外からの需要があります。ピークは過ぎましたが、今後も市場を見ていきたいですね」。
買取価格の下落は、そのままユーザーの需要が満たされたことに直結するため、近い将来“switch争奪戦”は終結を迎えると考えられる。
発売日までCS箱1独占を装った後、発売後しばらくしてPS4版発表のパターンかもね。
検索した?
まあマイクラは買収価格が高すぎてMSのプラットホームだけじゃ元とれないしな
PCゲームの市場規模くらい調べろよ………
逆立ちしたってCSには及ばない
ここで暴れてるPCゲーマーとやらはWiiU末期に現れたというCS全滅論者なのか?
マイクロソフトはWiiUにも、ソフトを出してたよ
普通ならそうだけど
その前に買収するから出ない
終わるのはswitchではなく任天堂
PCゲームしか必要ないならなんでこんなサイト見てんだよw
した
産経じゃないやつならあるけどそれか?
MSって憎いのはソニーって記事なかった
MSがパブリッシャーだったソフトがPSで出た前例がいくつもあるのにねぇ
会社同じだと思うけど
わざわざ値下げを大々的に発表なんてしないだろうから
そもPCにも出てるって時点で自社ハード普及の後押しにはそこまでならんのよね
そうするとどうしたって、パブリッシャとして売りに出した方が儲けがデカイわけで
TGSもほぼありえないってのにここは絶対にない
どう考えても本命はPSX
これはズコーの匂いしかしない
switchへの対抗でVitaの後継機か
VR失速への対策でPSVRの廉価モデルか
ソニーが用意すべきものは山積してる
海外の需要なんてものがあったとして、それがアンタの店に何らかの利点があるのか、と問いたいなw
ちょっとは頭使えよ
利点にファーストタイトルをあげた人より
知識で劣るのを認めたと同じだぞ
やっぱりお前ただのアホだな
ちゃんと検索した?
別物だし資本関係から言うと毎日系じゃね
早くもなかった事になるパソニシw
PS4にもマインクラフトが出てる
後、Vitaにあったスカイプもある
PS4 pro 廉価版
やったぜ!
しかもPC離れに拍車がかかっているというのに
何を根拠にPCが一番と考えているんだ?
日本のPCゲーマーはほんの一握りしかいない
みんなスマホゲーに行ってしまったんだよ
ファーストだけじゃやっぱ限界だな
任天堂は孤独にくたばるのか
ごめん勘違いだった毎日
記事あったでしょ
今年はガンガンVitaに力いれるよ
金がない奴に娯楽を楽しむ資格はない
多分在庫抱えすぎて中国のテンバイヤーに引き取ってもらいたいのかもw
あの・・・switchは据え置きの家庭用ゲーム機なんですよw
ビルダーズ2がハブられた今となっては笑える記事にしかならないが
これからPC増えるよ
そういう環境になるから
GTバンドル程度やろどーせ。
PS4で楽しんでるよ
まだ4ヶ月あるからねVita独占のAAA出るんではw
皆さんの心に残るのは唯一の特徴が曲がリッチってだけだったという・・・
スマホからPCに移る奴はいないぞ
むしろスイッチが何やっても無駄状態なんだけど…
FPS同梱版なら
DS4じゃなく
HORIのタクティクスアサルトコマンダーを
標準装備にして欲しい
ゲーミングPCを買って精一杯の君も娯楽を楽しんでるじゃないか
俺は貧乏人には両方買えなんて言わんぞ
ビジネス向けは残るがホビーはマルチで生き残りを考えないときついぞ。
fifa同梱版じゃね
だからそれは決まってたら出したんでしょ
2からは出ないから
PCと箱1だけになる
少なくとも日本じゃ任天堂がいる限り無理だよ
戦略は答えられない。PSVitaは、「マインクラフト」や「ドラゴンクエストビルダーズ」のおかげで、(ソニーのゲーム機が弱いとされる)子供への拡大はできた。
子供へリーチする重要なプラットフォームで、今年は力を置いてやっていきたい。
マイクラとビルダーズの名を出した時点でわざとなんかと疑うレベル
絶対にならんわw
お前世間知らずもいいとこやで。
任天堂は全く関係ないよソニーも関係ない
マインクラフトに2とかない
新型機出しても携帯ソニー市場が最初から死んでるからな
増えるって
一般向けの販売台数が増えるよ
もちろんノートPCだけどね
ライトゲーマーが入る市場が任天堂じゃそのままPCに引きずり込むのは無理だってこと
PSから奪おうとするんかね?
DSを片手に脳トレしてた連中は今はスマホ片手にソシャゲやってるんだぜ?
あるよ
2020年までには出さないって言ってるし
ノートのゲーミングPCなんて一般人が出せる金額じゃないじゃん…
がっかり感半端ない
ゲームのために買うわけじゃないから関係ないよ
むしろスマホの性能がノートに追いつくんじゃね
ゲームのために買うわけじゃないPCって、大抵ゲームできないPCやん
性能の問題でないから関係ないよ
まあスマホでもいいけどたぶん無理
ひろゆきも言ってたでしょ
スマホは消費者のハードだって
買い時が分からなくて未だに買ってない
スマホで十分と判断して売り上げ落ちたと思ってるけど違うの?
こんな短期間にバージョン二つも出したら開発者はブチギレするな
せいぜいタブレットPCだろ。
利便性から企業でデスクトップやめてサーフェスみたいなのに乗り換えてる所は増えて来てるが、一般人に高スペックゲーミングPCが流行ることはないよ。
めんどくさいから
スマホは金かけかけてもいいがPCには金かけたくないと思っている
現に安いノートPCぐらいしか売れてないし
そのせいで日本のメーカーのほとんどがビジネスモデルにしぼって
細々とやっているのが現状
ソニーもバイオを子会社化にしてビジネスモデルを中心に展開しているのに
しかも1年どころか下手すりゃ半年で型落ちになるしな…
引用する言葉がひろゆきって
大丈夫だよiGPUもAPUも性能こいj
Pro2とかない
超ビータだ
負けフラグやん
やっぱPSVR関連の可能性が高いな
大丈夫だよiGPUとAPUの性能上がってるし
話も来年とか再来年ではなく5年10年先の話だし
言ってる内容は私と同じだから問題ない
お前その文章打つために2回もミスったのか…つーかこいjはどこに入れるつもりだったんだ?
まぁそれはともかく、なんぼ性能が上がったところで、同時により低性能で安価なPCが出るから一般人はそっち買うでしょ
ノートPCはモニタの大きさが中途半端だからゲームに向かない
横からだがPro2のリリース自体はソニー関係者でも言うことがそれぞれで違う
全くありえないレベルではないらしい
それってどこのCPUなの?
なら引用する必要なくね
横だがCPU聞く必要あんのかそれ
ねぇよw
proだしたばっかでそんなもん出すかよ。
むろん開発はしてるだろうが出すのは最低でも3年は先の話だな。
俺もPro2ないって記事見たけど
逆にPro2とか出してたらPS5無くなるんでは
横は要らない
斜めは?
知名度ある人の意見の方が理解してもらえると思って
ゲームに向かなくてもいいよ
ゲームはおまけだから
スマホと同じ
携帯機向けだったソフトを一斉にPS4に移植したのはその布石だったり
無理かな・・・?
ケースが小さくて入らなかったり電源の容量が足りなかったりして
結局本体ごと買い直すハメになる。
残念だが的外れな予想だよ
それって、PS4 Proを小さくした新型ならありうるってことじゃないの?
PS4買って気軽に遊ぶ方がいいよ
そうするとノートPCそのものの需要が高くないと普及しない
まと外れと言うけど
理解はできてるの?
スパンが短すぎる、pro関係ではないだろう。
あるとしたら値下げとカラバリ。
私ノートPCの需要が増えるって話をさっきからしてるよ
その発想がおかしい
お前は発言者の知名度で理解度変わるのか?
ゲーム需要の話しかしてなくね
ノートPCそのものの需要がなぜ増えるのよ
そのサーフェスも返品率高すぎてコンシューマーレポートでオススメから外されるというね
ノートPCの需要が増えたところでそれがPCゲームの需要とは繋がらないと思うけどな
って書いといて思ったんだが、ノートPCの需要の話であってPCゲームの需要の話じゃないって言われるかもな
発言してる意見が同じだから詳しい記事もあるでしょ
あなたは理解してるの?
理解してるなら無理な理由を詳しく言って
まあPC自体レノボが赤字になるぐらい不振だからねぇ
PCゲーム主体でなくてもハードもつ人が増えればそこに市場が生まれるでしょ
スマホもゲームするために持ってる人は少ないでしょ
お前は自分は頭が良くて他はバカしかいねぇと、飛んだ勘違いをしている様だね。逆だよ。
AMDのAPU開発が遅れたり半導体生産工場の都合や4kTVの普及度合いなど
色んな要素が絡んでてPS5の発売時期はSONYだけで決められるものではないよ
それすらスマホに浸食されつつあるが。
で、ノートPC需要が高まる理由は?
Pro2は出ないって記事見てない?
クソがっ!!!
理解してないの?
一回も説明されてないよ
PS5の発売が想定以上に遅れそうな場合、その繋ぎとしてとかね。
政治・経済とか関心ないの
一応答えみたいなコメント出てるよ
会社と教育現場以外でPCの需要は減ってきている
正直言ってタブレットやスマートフォンがあれば、全て事足りる状況になっているのが昨今だからな
Ps4でやるのと違いは画面サイズぐらいで
むしろ5インチモニタで精細度が増してきれいに見えるくらいのやつ
Nasneとの連動も強化してfullHDで視聴したい
どれだよ
アンカーで引用しろよ
見てる
別のSIE関係者が出るかもしれないと発言した記事も見た
それでまだ状況は流動的だと解釈した
PS4Proの改良版あたりかな
ひろゆきが言ってたでしょ
スマホは消費者のハードだっって
後は政治・経済関心あればわかるでしょ
出るかもって言ってた関係者は誰?
ひろゆきはそれを理由にPC推進したいってだけで
PC需要が増えるとは言ってないぞ
モンハンワールドが据え置きに絞ったようにもう時代は洋ゲーみたいな高品質なゲームやPUBGのようなオンラインマルチが国内でも求められてきてて昔みたいに携帯機を持ち寄ったりとか外での暇つぶしとかでやるのはもうスマホでいいし古いわ
それと同じことしてるのがスイッチだけど結果はお察しだし(アンケで使用者のほとんどが自宅だしな)
PCが増える方はひろゆき関係ないよ
スマホは消費者って言ってたでしょ
と言うことは生産者になるにはスマホでは駄目ってことでしょ
この返しはアホすぎて笑えるわwww
全く説明になっていないね
どうも「自分は全く理解していません。誰かの受け売りを書いただけです」としか読めない
ひろゆき関係ないなら説明してないよね
PC需要増えると思う理由は?
政治・経済に関心はあるの?
生産者になるための需要が増えるから
政治経済の何に関係するのかが全く書かれていないので、さっぱり分からん
馬鹿にも分かる書き方すると「料理に興味ないの?」と言う内容でしかない
だからその理由は?
それで政治・経済に関心はあるの?
記憶が定かでないが外人だったかもしれない
キーボード使わなきゃならんPCはこのままじゃ廃れる。
外人てSIEの社長ぐらいしかいないんでは
そんな発言する人って
生産でスマホとタブレットって
会社はどこ?
生産者と言っても1次、2次、3次とあるが、どの生産者?
で、どの分野の生産者の需要が増えるの?
基本的に会社関連で大手はレンタルが基本、三次ぐらいだったら購入すると思うがね
それをひろゆき引用したお前がいうのか…
A「豚舎なの?」
なんやねんこのコメントwww
それで何の政治経済なの?さっぱり分かりません、広義過ぎて
広義の意味分かる?
@FateEXTELLAさん
絶対に新作もVITAでお願い致します!!(泣)
前作をVITAで出して新作でVITAを切るなんて行為は絶対にやめてください!!
>>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9
1次かな
その後って消費者では
それで政治・経済に関心はあるの?
工場のライン管理とかも今じゃタブレットだろ。
PS4ポータブルで決まりっしょ!、ソフトはPS4とDLでアカウント共通、大容量SSD搭載、vita互換
PS4新作ソフト=PS4新作ポータブルソフトになる
一次って農業、林業、漁業とかだけどどういう理由でPC需要が増えるのかね
XboxOneXの妨害以外の何物でもないだろこれ
1次は農業・林業・水産業であり、どの分野のどの産業が需要が増えるの?
その政治経済(笑)で説明してみ
そんなところにPC?
そういう意味の生産者出ないんだけど
スマホは消費者ってそういう意味だと思ったの?
その根拠とされている物も特許の画像や求人情報の文言といった不確かなものだけ
そのまま鵜呑みにしてはいけないと思う
工場だと2次ですね
ライン管理だとタブレットPCとiPadとかを見かけるね
事務はPCだ
むしろ箱がつねにPS4のまねしてるじゃんw
PS4プロがでたらキネクト捨ててさそりとかだしてるし、どんだけ猿真似ばっかりしてるんだって
レベル
1次って答えとるやん
これってハイスペックPCの対抗製品なの?
ごめんそこじゃない
そういう意味なら3次かな
それ範囲が広すぎる
何の業種でどういう理由で需要が増えるの
一例でいいよ
普通にPS4関連だろうな
政治・経済に関心はあるの?
産業なんて書いてなかったよ
あるよ
「○○に興味はあるの?」で誤魔化してるのかw
お前以外みんな理解してたよ
わざと3次と書いたが、3次ってのは生産ではなく産業だ
保険金融サービス商社通信etcと言ったほぼ「非生産」業種だ
商社と外食産業で若干「生産」はするが、「生産」ではない
で、保険金融サービス商社通信と言った業界であれば、尚更タブレットやスマートフォンが加速しているが
どう政治経済(笑)と関わってくるの?
じゃ知ってるでしょ
日本が他の国にたいして弱いからこれから力を入れようとしてる分野
インドが得意
ソニーがどんな方向性を切り開くのか見もの
IT系?
なら仕事用PCの需要増えてもゲームできないじゃん
そうなの
俺は元請けとかそんな感じで思ってた
それ範囲が広すぎる
ふ~ん、でインドが得意な分野で生産って何?
3次産業は生産ではないが?
義務教育で習ったはずなんだがな
仕事用よりも個人向けが増えると思う
いや、お前の書いている「政治経済(爆笑)」よか遙かに範囲が狭い
理由は?
どう考えても一次・二次産業どまりでサービス業が主の三次は「生産者」とは言えない。
そしてPCが最も使われてるIT産業はまさしく三次産業なんだが、
これは「生産」とはちょっと違う。
さてパソニシ君はどう言い訳するのかなw
それだと関係ないのも入ってしまう
大したもんじゃなさそうだ
生産者はひろゆきの受け売り
消費者にたいして言ってたでしょ
そりゃ関係ないのも含めた聞き方してるからな
SIEの外国支社の役員なら外人だと思う
そんな人が発言してるの?
どうして仕事より個人向けが増えるんだ?
説明してみ
生産者って言い方が受け売りやで
株とかやってる?
1次、2次、3次の間違いはガチっぽいのがなんともな
釣りをするにしても勉強してないとオモチャになるだけだってよく分かるな
まぁソニーが目指してる所はPC並みのグラフィックだろうな
それでは範囲が広いのは理解してもらえる
インド人とIT産業と生産と三次産業と来て、今度は株かwwwwwwwwwwwww
で、株がどうインド人とIT産業と生産者と三次産業に繋がるんだ?
説明してみろよ、大好きなひろゆき様のことばを使ってさwwwwwww
PS4ユーザーはVITAの後継機って出てほしいの?
2in1PCでやっている所が多いよね
スタイラスペンでサインしたり出来るし
そのままネットで送信とか
PCはゲームじゃなくこういう目的で増えていくよ
ちゃんと義務教育で勉強してたら
1次、2次、3次で何のこと言ってるか分かるんだよ
勘違いはしない
インド人とITで答えは出てるよ
後はだからって話だよ
突っ込まれるたびに範囲を拡大したがるパソニシ君だねえw
株がどう関係するのか教えてください
・ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド
・マリオカート8 デラックス
・ARMS
・Has Been Heroes
・ぷよぷよテトリス
・レゴシティ アンダーカバー
なおこれらのROMを読み込むことは今のところ出来ません。ただスイッチのハッ キングに当たっているチームは、3DSのときにも大きな功績を立てた非常に優秀な人材揃いとのこと。スイッチのOSは3DSをもとに作られているようで、彼らにとっては作業しやすい環境だと言います。
★スイッチのOSは3DSをもとに作られている←ここ重要!
出てない
百歩譲ってもそれは仕事用PC需要にしか繋がらん
常識レベルでは、1次、2次、3次=政治経済で同じ範囲でしかない
言っている内容は全く変わっていません
vitaの後継機というより、リモプとアーカイブスに特化した携帯機なら欲しい
株はよみだよ
今年の夏は暑い
ビール会社が儲かるみたいな感じ
IT関係に国が力を入れる
だからって話
そこからどう個人用PC需要に繋がるのか教えてください
業種が限定的だからそれでは
3分の1にしか絞れないんだよね
何の答えになっていないよ
インド人だからITなんてのは、どう考えても小学生ぐらいしか思いつかないレベルの発想だ
インド人で数字に強ければ、3次産業に限らず2次産業でも活躍するしな
ITと全く繋がらない
そもそも株とITってのも繋がりが極々一部程度
教えるとかないわ
もっと考えてよ
これからどう力を入れるかって
AMDと関係が深いGFは10nm飛ばして2018年に7nm移行予定で、Intelも10nmは苦戦してるし、
生産が不透明なこのタイミングでPro2発表はないだろ。
今回も発表をうけてIGNのDestin Legarie氏が『PUBG』は『Xbox One』独占かと質問。
BlueholeのSammie Kang氏がいかのように答えています。
「パートナーシップの提携によりチームはPC版とXbox版の開発に専念することが出来、
『PUBG』をXboxプレイヤーにより早くお届けできるようになります。」
どう力を入れるかではなく
どうして個人需要が増えるのかを聞いてる
そのスルーなのがイイねw
購入意欲が外部要因で増えるから
その前にソフト揃えろバカ
購入意欲が外部要因で増える理由は?
じゃあ、株とITは関係ないな
更に言うとインド人も関係ないし、個人用PCも関係ないな
株なんてテレビと電話だけでも出来るし、デイトレーダーだったらインド人とかITとかも関係ない
つーか、デイトレーダーってのは消費者であって生産には何ら関与していないしな
国がこれから力を入れるIT
だから国がこれから力を入れるITがどうしてPCの個人需要に繋がるのかを聞いてるんだが
もちろん株とITは関係ないよ
どうせSIEなんて携帯ゲーム機だしてもvitaみたいに他力本願で放置になるのが落ちだし
PS4のゲームがDLでプレイできるならPS4のゲーム買えば携帯ゲームでもできるしユーザーも
メーカーもwinwin、vita互換がついていれば買い替え需要も望めるしさらに○
これか携帯電話とコラボするくらいしかもう携帯ゲーム機が生き残る道なんてないとおもうけどね
だから直接は言わないって言ってるじゃない
なんで?
生産者、政治経済、株、インド人、IT産業等々、全く関連性がない単語を並べているだけで、
自分は説明した気になっているんだから
俺だったら恥ずかしくて、ここまで無知な行為は出来ないわ
PC並みのグラフィックって言ってもそもそもPCはピンキリだし
ホライゾンに匹敵するグラフィックのPCゲームなんて無いよ
考えて欲しいから
PS4はピークアウツしたから終了させてPS5がでるのかなw
俺は中立だがチョニーも終わったな
ホライゾンて売れなかったよね
国内PUBGの方が売れた
お、それを認めちゃうの?
じゃあ、インド人も個人用PCも生産者も無関係と認めるけど良いわけだ
新色の発表だったことが何度もあった・・・
俺はお前の意見を聞いてるんだけど
その答えはお前の頭にしかない
考えるのは考えるので別にするわ
それで株はやってるの
口座ぐらいはあるの?
携帯機っぽくないなあ
かといってPS5は早すぎるし
でもあの大きさは据置きっぽい…
気になる
楽しみすぎる♪
で、株って生産者なの?wwwwwwwwww
生産者の意味は分かる?
口座とか聞くとBANされるからやめとけ
今後も弾なんてうなるようにあるじゃん・・・どんどん増えてるしw
デジモン、モンハンW KH3 FF7リメイク ディシディアFF、DQFFいたすと 十三機兵 三國無双8 ニノ国II .hack GU the last Recode 閃の軌跡III ワンダと巨像リメイク DBファイティング 太鼓の達人 デスストラディング コードヴェイン、ゴットイーター3 みんゴル7 ソードアートオンライン エースコンバット7 ファントムウォール GTスポーツ、P3D、P5D CODWW2 SWBF2 RDR2 ラスアス2 デイズゴーン スパイダーマン GOW FIFA8・・・
重要度が増すからPCの購入が増えるかな
口座あるかないかでBANとかないわw
株は消費者だね
サービスを利用してるだけ
論点のすり替えだね
比較対象としても不適切
ブヒッチのサード以下だろ、エ○ゲーしか需要ない
コンソール独占だよ
大昔ならともかく、今時、事務仕事を家に持ち帰るなんてしない(出来ない)しねぇ。
比較は販売本数
PUBGの方が売れた
で、何の重要度?デイトレーダーは生産者なの?国家の政策とデイトレーダーはどう繋がるの?
個人用PCとデイレーダーはどう繋がるの?デイトレーダーは3次になるの?
インド人と株ってどう繋がるの?インド人とIT産業はどう繋がるの?インド人とデイトレーダーってどう繋がるの?
重要度と個人PCってのは、どう繋がる?
全部説明してみ
しかし欧州で発表ってのはちょっと意外かもだ
えーっと、ばかなの?
デイトレは完全な消費者
GTSバンドルだよ
日本人相手には日本語にしてほしい
「家庭用ゲーム機版は先行発売」で良いじゃないか
それやったら、コンプライアンス違反になって新聞沙汰になって叩かれちゃうからね
最近では色々とロックが掛かって、個人PCがあっても何も出来ないよね
スマホかタブレットでよくね
だな、携帯機需要は日本が一番高いんだから日本で発表すりゃいいのにね
まあ、ブヒッチが壊滅な欧州もPS王国だけど
ですよね
けど、個人用PCの重要が増すと主張しているのは、デイトレーダーは「生産者」なんだってさ
マジレスすると奥行あるから斜めになるのは当然
スマホとタブレットでも駄目ではないけど
難しいと思う
生産者ならPCでないと不便
生産なら会社の仕事用PCでするから
デイトレが生産者とかいってないよ
完全な消費者
ゲーム遊んでると同じ
はいはい、>>924に答えて
君が言いたいことは分かってる。
その上でそれは間違いだという指摘だね。
比較すること自体がおかしいし、元々の話とも関連性がない。
「これからはPCがゲームの主役でPSとか減っていく」
って煽りたかったんだろうな。
ところがスマホに押されてる現実突きつけられて
必死に話題変えようとするもそのたびに無知を指摘されて
どうしようもなくなってるw
あなた株って言ったでしょ?
個人で株をやるのはデイトレーダー以外に存在しないよ?
デイトレーダーと言う意味分かりますか?
そうだね
将来的には仕事は会社のPC使うね
言ってないよ
言ってるってどこ?
台座に載せてたらシルエットが正方形になる可能性はあるぞ
将来的にはってことは
未就業者の勉強のための個人用PC需要が増えるって言いたいのか?
きたーーーーーーー
そんなPCでゲームせんだろ
するよ
ゲームはおまけ
DQ11発売したばっかじゃん
散々自分で株とか書いていて、その次に個人用PCと書いているだろ?
脳みそありますか?
個人用PCで行えるのはデイトレーダー以外に存在しませんよ?
もしかして「仕事を個人用PC」で行えるって、20年以上前の知識で物事を言っていないよね?
今時の仕事用PCはデータを移せないようにロックが掛かっているし、自宅に持ち帰る時は会社の許可が必要で個人用PCの出番なんて存在しないのが社会一般の常識ですよ?
またパクリ商品www
具体的にはどれ?
仕事を私物のPCでやるとか正気かよ…
自分の脳みそに聞いてくれない?
せんよ
ノートPCだとモニタの問題でゲームしにくいし
わかった
お前馬鹿そうだからもういいや
もう答え出たし
ゴキブリの使ってるPCって
ウィルス入ってそうだよね★
やる可能性は限りなく低いけど、どうしてもハードを前倒ししたい場合はGDDR6の量産に合わせて
14nm++(だっけ?)でCPUとdGPUの2チップ構成でPRO2的な物も無くはない。只それでも価格
が5万くらいは行くし性能もPROに比べてそこまで上がるわけでもないしで出すメリットに乏しい。
横からだが個人の株取引はデイトレードだけではないぞ
ある程度日にちを経過してから売買するスイングトレードもある
実際してるよ
ノートPCで
それはお前がマイノリティなだけ
俺はしてないよ
つまり任天堂は今は負けてると言う事か・・・
逆にゲームを仕事用のPCでやることはないな。
というかゲームはゲーム機で十分だわ。
じゃあ誰の話をしてたんだよ
違うよ
デスクトップでゲームの方がニッチだよ
そこで自己紹介せんでも、お前以外みんな分かっているから自己紹介は不要
取り敢えず、個人用PCの需要が増すってのは説明出来なかったな
制作会社はコンソール独占とは言ってない
ゲーム機は無くなるからね
小島も言ってた
じゃあいつでるの?
どっちもニッチだろ
答え出たよ
お馬鹿さん
ニッチでもPUBGはホライゾンより売れたからね
ああホライゾンがニッチかw
それってスマホのゲームはゲームじゃないって発想の人の意見だね
クタタンの言ってた通りだしな。
PCである必要もないし。
そうなるんでは小島が言ってたし
じゃあPC版のPUBGよりCS版のGTA Vの方が売れたから
PUBGもニッチでいいなw
答えはお前のバブルヘッドの中でしか出ていないだろ?wwwwww
全く説明出来ていないよwwwwww
お前が言っているのは政策でIT産業(生産ですらないwwwwwwwwww)の需要が増して、
仕事用PCより個人用PCが増えるって正気を疑う事しか言っていないだろwwwwwwwwwwwwwww
一般産業ですら個人用PCが仕事に入り込む隙間が存在しないのに、ましてやIT産業になんかでは個人用PCなんて個人の練習以外に需要はねえよwwwwwwwwww
スマホに統合されてっちゃうだろうあ。
子供のころから使ってた身としては
一抹の寂しさはあるが。
もちろんPUBGはニッチだよ
それ以上にホライゾンがニッチなだけ
さっきからそう言ってる
いまの中高生や新人社会人がキーボード使えないって言う話を聞くと、将来的にはそうなるかもね
やべえこいつ関わってはいけない馬鹿だ
スマホでそこそこのゲームが遊べるようになるのが先じゃないか
CS版の発売時期なんて実際出るまで分からんだろ
そうだね箱1向けも来年怪しいからね
一応IT系の端くれなんだが、今の新卒だと
キーボードじゃなくて画面タッチや音声入力を
先にやろうとするんだよね。
これ見てるとPCの先行きが見え隠れしてさ…
Vitaの後継とかないわ
今年はVitaに力を入れるって言ってたのに
1000なら任天堂倒産
>>19
Vitaのシェアは5%
WiiUは2%
まさにWiiUはゴミ中のゴミw
スマホ1台に無線で外部モニタやキーボードが繋がるだけかもしれないよ
大丈夫だよ
これから徐々にキーボード使える人が増えるから
と言うか、安価なノートPCってのは安価である理由があって、それはメモリやGPUの性能を抑えているからだからね
ぶっちゃけ、スマホでそこそこのゲームが遊べるようにしているのが現状だから、
PCの需要や重要性はスマホ以下になりつつあり将来的には会社や工場以外では見かけなくなるかもね
元々の論点はグラフィックでの比較だが
PUBGでホライゾンと勝負するつもりなの?
ローマ字入力できなくなってるという…
しないよ
販売本数で比較する
既にそれで仕事をしている個人事業主を知っているので、本当に10~20年後には大半そうなっていそうだね
読んだ人がなるほど正論だと納得できるような
根拠を合わせて書かないと説得力がないよ
まあそれでも問題ないね
小島も専用機が消えてPCとスマホとストリーミングだけになるって言ってたし
納得とか意味ないよ
実際増えるかどうかが重要度
今のノートはだいぶ軽くなってるが、それでもタブレットには勝てん。
ストリーミング配信になると、益々PCの出番はない
スマートフォンとAndroidテレビとタブレットと、後はストリーミング配信専用機で全部済む
PS5あたり発表だと嬉しいけどまだ早いよなw
携帯機はいらないからVita2が来たらスルーしますw
タブレットは一番微妙で販売台数減ってる
スマホに喰われた
自分はグラフィックが素晴らしいCS用ソフトの例としてホライゾンを挙げたわけだけど、
君が販売本数で比較する意味って何?
俺に言われても
言ってたのは小島さんだし
専用器は消えるって言ってた
ゲームはグラじゃ無くて面白いかどうかだから
ホライゾンはつまんないから売れなかった
あるよゲーム
小島さんが言ってた
消えるのはゲーム専用機だって
無理
ストリーミングにスペック要らないから
タブレットで充分
誰々が言った、俺は知らない(意訳:自分の脳みそは空っぽで何も考えていません)
となるので、自分で考えて書け
ゲーム専用機が将来的に消えていくのは、今の技術の進歩やクラウドサービスを見ていれば誰にでも想像は出来る事
後は、それに必要なのは何なのかを自分なりに考えろ
俺は考えてPCは除外した、理由はPCが一番高価でテレビより需要が低いから
しかもそのモンハンも3DSで人気落ちてダメ路線入ったからな。
でも小島さんが言ってたからな無くなるのはゲーム専用機だって
あなたはもっと有名な人なの?
俺はストリーミングが無理な気がする
実際ソニーが逃げたから
実際増えるかどうかが重要度なら、君の文章は単なる予想だから無意味だね。
結果がわかってるならそのデータを提示すればいいけど。
ゲーム専用機がなくなる→PCに需要が移るではないだろ
ストリーミングにPCは必須じゃない、むしろ手軽でない分スマホやタブレットより需要ない
テレビ単体でもストリーミングくらいできるしな
携帯機は任天堂以外に厳しいだろうね
任天堂の場合は任天堂専用ゲーム機として何とか生き残れるよ
俺の予想に絡んできてるあなたの行動が無意味では?
テレビでは無理だからソニーは逃げたんでは
実際やめたし
開発用途以外には向かないのが致命的だな。
「平均的」で考えるとCSに負けちまう…
「ゲーム専用機」は既に無くなってるんだぜ?
PS4やXBOXONEだってゲーム以外に色んなことが出来るからな
でもゲーム専用機は無くなるからね
PSNOWはまだ続いてるぞ
それはビジネス的に難しかったからだろ
俺の言ってるのはスペックの話
そういう意味じゃないよ
今あるそのハードが消えるって話だから
そのPSってやつと箱ってやつ
ビジネス的に難しいならもう無理では?
今のブラビアってPSのクラウドゲームが標準インストール済みなんだ
コントローラーを接続して手続きを済ませれば、直ぐにでも遊べる仕様
あと、PS4ソフトもクラウド配信する予定だし、各社も力を入れてくる分野だと思う
どうして君の予想に絡むと無意味なの?
自分は君の予想の根拠を確認することに意味はあると思う。
だとしてもPCには需要こないよ
それってやめるんじゃなかった?
それ最近終了した
需要こなくても現状維持だね
ただCSが消えるだけ
売れたけど?
馬鹿なの?基準は何?
基準はPUBG国内販売本数
どんな機能つけてくるのか楽しみ
10数万のゲーミングPCが今より拡大するといいたいなら
それはかなり厳しいよね
一般ユーザーが一番気にするのが価格だもん
現状維持できるわけない
ゲームをストリーミングで済ませられるってことは現PCユーザーもPC使う必要なくなるわけだからな
ゲーミングPCじゃないから大丈夫
現状維持の根拠は何?
ストリーミングは小島さんが言ってた話だし
PCもそうだし
小島さんがPC駄目になるって言ってなかったから
ゲーム専用機だけが消えるって言ってた
ゲーミングPCじゃないと現状は軽いゲームしか出来ない
軽いゲームしか出来ないPCでも出来るストリーミングサービスは普及しない
という話の流れだとおもったけど違うの?
だからストリーミング普及はPCにはマイナスの影響しかないよ
スマホでもタブレットでもテレビでもストリーミングできるから
ゲーミングPCニッチは日本ではニッチで縮小傾向
仕事用PCでゲームはキチガイの所業なので、普通はロックがかけられていて出来ない
PCで出来るストリーミングゲームはタブレットやスマートフォンでも遊べる
価格や持ち運びもスマートフォンの方が優れておりPCの入り込む余地がない
よって、PC要らないよね?ってなるのが将来起こる未来
軽いゲームが主流になるから大丈夫
嘘をつくな
小島さんはPCゲーミング市場は横ばいが続くなどと発言してないだろ
お前は小島小島言っているが、小島がPCが消えるって言ったら納得するのか?
でも小島さんはPCは大丈夫だって言ってた
ゲーム専用機はストリーミングがあるから全滅だって
軽いゲームって、それマインスイーパだぞ
俺は重いゲームもやりたいからそれでは困る
もちろん納得する業界に詳しい人だから
今消えるのはゲーム専用機だけどねw
・・・お前自分が「頭空っぽの馬鹿です!!」って発言しているけど、それ自覚しているか?
困ると言われても仕方ないんではCS消えるってことはAAAタイトルは大幅に減るから
小島のいう通りだなw
どう解釈してもゲーミングPCも駄目じゃね
ストリーミング(PSNOWなど)は普及するのかしないのか、どっちなんだ?
してない
オワコンゲーム専用機が全滅するのは自覚してる
小島さん的には普及する
CSからの移行だね
またやってくるのかよ…
どうして君の予想に絡むと無意味なの?
自分は君の予想の根拠を確認することに意味はあると思う。
そろそろ返答を聞かせてくれないかな
小島はコナミ追い出されたことからもわかるがビジネス下手だぞ
根拠に意味がないから無意味
ソニーもイメージセンサー儲かると言ってたら大赤字
小島に限らず、今のゲーム会社は全部ストリーミング配信を目指している
つまりだ、小島秀夫(の事だよな?)の主張している事と、ゲーム会社やソニー、MSが描いている将来図はCS専用機が減りCSゲームをストリーミング配信する専用機やソフトが今後増えるって話なんだがな(任天堂は除く)
それはPCの居場所が益々減り、個人用PCはゲーミング以外に残らないって話なんだが
全く理解していないだろ、お前
ビジネスってのは儲かるとか儲からないとかでは
ハードが消えるとかは別の話では
じゃあ上の方でSONYがストリーミングサービスから逃げた
と書いてた人は君とは別人なのかな?
お前、何言っているんだ?儲かっているぞ
イメージセンサーのシェアトップだぞ
イメージセンサーってのはスマートフォンや携帯カメラや車等々に搭載されているんだぞ
君は頭が弱いな
儲からないからハードが消えるんだよ
今までに消えた他のハードも全部そうだ
儲かるならハードは残るだろ
私だよ
ソニー逃げたでしょ
TVのストリーミング
ワイヤレスの4kの奴10万でいいからさ
小島さんはビジネスが下手だから儲からない
ハードは別の話
大赤字になったでしょ
その前に利益が増えるって言ってた
横からだが
>それはPCの居場所が益々減り、個人用PCはゲーミング以外に残らないって話なんだが
ここは違うと思う。ストリーミングはゲーム用途ではない低性能のPCや未来のスマホでも動くから
むしろゲーミングPCもCS機と同じ様に消えるんだと考えるのが自然。
集束していくってことだな。
ストリーミング配信する専用機なんてないよ
TVとPC後はスマホかな
一つは需要があまりなかったこと、
もう一つは仮にストリーミングが普及したとしてもサードが手軽に始められちゃうのでプラットフォーマーの旨味がなくなるからなんだ
ストリーミングの普及が難しいのはこういった理由
同じ人なら主張が矛盾してるじゃないか
ソニーが逃げたと考えてるならストリーミングが普及するなんて
どうしてそんなことが言えるんだ
もしかして大赤字ってのは去年の話か?
政治経済の事を知っていれば、去年の大赤字は熊本地震による影響だと知っているハズなんだがな
小島さんはストリーミングが普及する
俺はストリーミングは駄目
専用機はオワコン 同意見
全体から見ればニッチでも流行を追い続ける限り専用機の需要は無くならない。ただしその
ハードを作る難易度が今より比較にならないくらい上がるから、そういう意味での専用機の
ビジネスモデルは転換を求められる。
その前も赤字だった
知ってるでしょ
若い人はスマホだから専用機要らないでしょ
だから小島さんも専用機が無くなるって言ってた
あのな、TVにスマホを接続して遊ぶのも良いが、スマホはスマホ、ゲーム機はゲーム機として考えて
ストリーミング配信専用機と言うのはあり得る将来図なんだよ
PCの何かより安価であれば、PCなんかより遙かに需要がある
PCの方が将来図に入り込む余地がない
残念だったね
小島さんが消えるって
わかるよあなたの気持ちw
SONYはストリーミングの特許を色々押さえてたようだけど、それは無意味になったのか?
本当にサードが手軽に始められちゃうならとっくに普及しててもおかしくないか?
元スクエニCEO和田の会社は何故失敗したのか?
もしかして、お前イメージセンサーとスマートフォン事業部を同じ事業部だと勘違いしているだろ
別会社だぞ、政治経済を知っていれば誰でも知っている話だけどな
無意味かもね
実際結果出ないで赤字だから
このまま撤退かも
ストリーミングが普及するより小島さんが消えるほうが先かもしれない
小島が言っているのはCS機だろ?ストリーミング配信専用機って言っているか?
お前、自分の都合良く話を捏造しすぎ
イメージセンサーも赤字だったでしょ
ならストリーミングは普及しないってことじゃん
お前アホだろ?w
言ってない
TVって言ってる
専用機なんて言ってない
PSNowがストリーミング配信なんだが、いつ撤退した?
もしかしてテレビから撤退したから、PSNow事業も撤退したとか思い込んでいないか?
>元スクエニCEO和田の会社は何故失敗したのか?
需要がなかった
特許云々は他社も持ってるし
技術的な根幹部分はただの動画配信だから回避はたやすい
俺は普及しない
小島さんは普及する
TVで撤退は痛いよね
ストリーミングってTVでやるのが一番意味があるからね
「ほぼ」って書いてるだろ
どこが?決算みたか?
好調だから、早々にWiiUの生産工場を潰したんだが?
減収はしているがな
根拠がない主張だから無意味になるんだよ
君の話に誰も同意しないじゃないか
減収なら好調じゃなくね
お前、さっきから小島小島言っているが、TVが消滅するのかCS機が消滅するのかどっちなんだよ
小島さん的にはCS機全滅でストリーミングでTV
俺はPCとスマホ残って他は全滅
ストリーミングサービスが普及しないと仮定して
その状況でどうやってPSのタイトルをプレイするんだ?
ユーザーはまだゲーム機本体を買う必要があるんじゃないのか?
減収ってのはスマートフォン市場が停滞したからであって、イメージセンサーが売れなかったからじゃないんだよ
で、減収してもお前が捏造しているような赤字なんかになっていない
もう、これぐらい政治経済に詳しければ、誰でも知っている一般常識だろうに
逆にPC事業は売れなくなり赤字になったから
スマホかな
黙っとけよ雑魚
つまり君の主張は小島さんとは別物なわけだ
それなら「小島さんがそう言ってたから」はおかしいよな?
なんだ?PCって小島無関係じゃないか?
なに今まで延々と小島秀夫のことばを捏造していたんか
つーか、お前以外の人間はPCは消滅するって考えだぞ
CSはPsNow専用として残るってのは、PCよか手軽で安価だから
それは歴史が証明している通り、PCプレイヤーが激減してCSプレイヤーが増えたのはPCよか手軽で安価だから
自分が雑魚じゃない自覚があるならキチンと反論しなさい
半導体事業2016年度赤字じゃね
おかしくないよ
小島さんの意見と私の意見が意見が違うことは同じ意見もあるしねゲーム専用機全滅
お前さ、本当にイメージセンサーやスマホや赤字の理由や減収と言った意味を知らないんだったら書かない方が良いぞ
自分の馬鹿さ加減を自慢している事にしかなっていないから
小島さんはゲーム専用機が全滅だって
ストリーミング専用機?
邪魔ではw
なぜ3DSだけでWiiUの話はしたがらないんですかねぇ〜
ストリーミングサービスが普及してない状況で
PSのタイトルがスマホでプレイできたらおかしいだろw
いや全滅スマホのゲームになるんでは
アークザラッドとかみたいに
普及しない根拠は?
文章が支離滅裂だわ
まともな人間が書いたモノに見えない
ソニーの本来の計画予定だとvitaTVがクラウドの端末になる予定だったんだろうね
TVやめたから
脳ミソ落としてきたのかな?
あなたは実際やってる?
いや、ならないでしょ
スマホも終わるよいずれ
TVやめたらなぜ普及しないんだ?w
スマホ無くなったら何を使うの?
最新のアークザラッドはPSで出てない(これが本当の脱P)からそれは別の話。
今はPSブランドで提供されてるものを「ストリーミングで」プレイできるのかどうかの話。
あなたはPCとPS4どっち持ってる
継続的にPSnowしてる?
スマホに代わるものじゃないかな
だから言ってるでしょ
小島さんはTVでストリーミング
俺はできない
どんな形状の物?
クタタンのPS構想は方向性は間違って無いからPS5ぐらいにはクラウド普及し始めるじゃないの
将来的にゲームは所有するものじゃなくレンタル方式とかになるじゃない?
TVで出来ないんだったら、一般人は尚更PCでなんか出来ない
それよか専用機の方がマシだろ
つーか、お前自分と小島の言っている事違うんだから、いい加減小島を持ち出すなよ
>俺はできない
いや、やろうと思えばできるだろ
専用機は小島さんも俺も駄目だと思う
根拠は?
無理だと思う
成功しそうな感じもしない
小島関係ないだろ
小島が言っているのはCS機であって、ストリーミング配信専用機じゃないだろ
いい加減捏造やめろ
PCとスマホで十分
元から脳みそが合ったらPC豚にならないよ
ストリーミング配信専用機なんて言ってないよ
ストリーミングはTVだよ
どうして?
その名もso nywii
10年以上CSでゲームしてないから
ストリーミングはストリーミングだろw
返答になってないぞ
君の意見と違うことはもう分かってるから小島の話はもういい
スマホでプレイできたら、それストリーミング普及してることになるよね?
矛盾してると思わない?
なんで専用機なのTVでは駄目なの
それは小島の言葉であって、お前の言葉じゃないだろ
それをさっきから専用機とTVを一緒くたにして捏造しているのを止めろって言っているんだ
だからなんだよw
お前だけな
こいつ、もしかしてストリーミング配信すらも理解していないのではなかろうか・・・・
思わない
スマホは別にストリーミングでやってるわけじゃないから
自分もその可能性はあると思ってるけど
いやストリーミングは普及しない、CS機は全滅だって言う人が居るから
具体例を上げて回答を求めたんだよ。
知ってる
アンチャがPCあれば遊べる
で?
そのPCが無くても、PCより安いスマホやPS4で遊べるってのは知っているか?
CSは全滅で問題ない
小島さんと同じ
スマホでアンチャ遊べるの?
なんでスマホなの専用機では駄目なの
根拠は?
さっき書いた
さっきって言われても。。。
いや、どうもね
ストリーミングは流行るけど、PSNowだけは全滅して、ついでにCS機も全滅して、
PCとスマホだけでストリーミング(どこのメーカー技術?)だけが残る
と主張しているんだ、この変なのは
神羅のストリーミングはゲーム会社一社だけでは難しいって結論を付けた実験会社だったので、
ぶっちゃけソニーかMSぐらいの規模出ないと出来ないと思うけどな
10年以上CSのゲームしてないから必要ない
だから
違うよ
ストリーミングは小島さんが残る
俺はストリーミングは残らない
PCとスマホだけ
いや今はストリーミングの話だよ
スマホではPS4やPCの重たいゲームはストリーミングでないとプレイすることが出来ないんだ
>俺はストリーミングは残らない
どうしてそう思うの?
遊べるよ
わざわざPSNowに入らなくてもPS4を持っていればね
じゃあプレイできないからしないんでは
PS4必要なら意味がない
いい加減に小島を外せ
お前とは主張が異なっているから
でだ、お前はPCが残る理由はストリーミングがあるからなのか?
小島を引用したら、お前また捏造する事になるからな
なにが?
お前理解力低いな
ストリーミングは駄目だって
PCも同じ
PSNowってサービスで結局の所はソニーが用意したPS4若しくはPS3が無いと遊べない
どうしてストリーミングは駄目だと思うの?
違うよ
ソニーが用意するのか自分が用意するのか
いや、お前が理解していないだろ
じゃあ、なんでPCは残るんだ?
小島はPCは残るなんて一言も言っていないよな?
お前の妄想では言っているかも知れないが、ただ単にお前が遊ぶ機種がPCだけだって理由だったら理由にもなっていないぞ
PSnow継続的に使ってる?
横からだがPSNowならゲーム機本体がなくとも
サービスに加入すればプレイできるんじゃないか?
小島さんがPCとスマホと
TVのストリーミング残るって言ってたから
どっちにしてもお前は金を払って、ソニーに用意させている時点で同じや
金を払っている時点でお前はソニーのストリーミング配信に頼っている
それはPCでなくても良いサービスだ
その質問ってどういう意味?
どうしてストリーミングは駄目だと思うの?
理由は言ってた?
小島はPCの事を言っていないだろ?
いい加減に捏造するなや
PCはお前だけの考えだって自分で書いただろ
さきほども指摘したけど小島と君の主張は別物だから
引用して利用するなよ
ストリーミングってのに相違があるのかな
私が言ってるのはPSnowみたいな方で自分が持ってるPS4とVitaのストリーミングではない
PCのことも言ってるよ
PCとスマホは省略してるだけ
ストリーミング=PSNow=リモートプレイ=クラウドゲーム
全部同じ
サービスとして、どの形態を使用するかの違い
お前、さっきと言っている事が全然違うだろ
省略しているなんて一言も書いていない、それお前の妄想だろ
どこに省略したなんて本人が言っているんだ?
いい加減に捏造するな
どの形態の違いでいいよ
CS専用機がない形態
記事は東洋経済ね
どう言ってるの?
東洋経済に記事あるか見て
どの記事?
小島 東洋経済
君が言いたいのはリモートプレイのことかね
PSnowってPS4とVitaの関係をそのままSONYのサーバと各プラットフォームに
置き換えたものとかんがえられないか
10年間CS機でゲームしてないって書いた人とは別人?
仮に小島が言ったとしても、それは小島個人の考えであって、それが業界全体の考えではないし
未来予想図にもならないからな
それにPCでストリーミングゲームしかしないってのは、かなりコストパフォーマンスが悪すぎるから、
どう考えても消える運命でしかなく現在進行中で進んでいるから覆しようがないんだよな
見つからないな
その考えていいよ
あなたはハードが手元にあるかないかの違いは考えられないか
手に装着して、よりバーチャルな世界を楽しめる周辺機器
コナミを辞めた小島秀夫が語るゲームの未来
面倒だから引用してもらえる?
そっちの方が早い
面倒だからお断りします
ああ、やっぱりな
考えられるけど、それがどうかしたのか?
例えば東京に住んでいる人が旅行に行ってネット回線がある九州のホテルで
PSVITAから自宅のPS4を立ち上げて遊ぶ。それがリモートプレイ。
PSNOWでも同じような処理が行われてるだけではないのか?
処理が同じでも本体あるかないかが違うねその本体要らないよね
お前、さっきから言っている事が変わりすぎ
しかも記事ではゲーム専用機がなくなって、全ての端末に配信される、つまり久夛良木さんが言っていた
PSはネットに溶けるって言葉と同じだし、PCとスマホが残るだなんて一言も書いていない
結局、お前さっきから全部捏造じゃないかって証明しただけだな
捻れたりする不良品を作らないしね
あらゲーム専用機無くなるんだ
終戦だねw
内容はこうだった、PC豚が良いように中身を捏造していただけだったわ
久夛良木さんを筆頭にスクエニの和田さん、ソニーやMSが主張している内容と同じ
――ゲームプラットフォームはどう変化していきますか。
近い将来、間違いなく「専用ゲーム機」という形態はなくなるでしょう。プラットフォーム自体がバーチャルなものになり、スマートフォンやタブレット、PC、大型のモニターやテレビを問わず、すべての端末に「ゲーム」を飛ばしてくれるようになるでしょう。そこまでいくと、もうゲームという言葉ではくくれない別の業態になっているかもしれない。ゲーム制作で培った「ゲーム性」がナビゲーションや、サービス、介護や教育などとつながって生活に密着していくでしょう
どこにもストリーミング専用機とか書いてない
またゴキブリのデマか
お前以外の人間は「ゲーム専用機がなくなり、ゲームはクラウドゲームつまりストリーミング配信に置き換わる。」と認識している
お前だけが内容を捏造して、誤認しているだけ
クラウドゲームつまりストリーミング配信をする専用機が出るだろうってのは、俺個人の考えで有り
PS5はそれだと思っている
お前と違って、俺は自分で考えているからな
残念でません
俺も考えてるからな
PCは色んな作業に必要でしょ?だからそれが残るというのは共感できるけど
ゲーム機が消えるというのには繋がらないと思う
仮にストリーミングゲームが普及してテレビ1台有れば何でも出来る時代になるなら
必要が無くなって消えるだろうけどね
いや、お前のは「自分がCS機で遊んでいないから」って理由だけだろ
俺はPCなんてのは一般人で敷居が高く、高価だからあり得ないと考えている
お前は自分が基準、俺は自分ではなく会社や世間一般の人々の反応から考えている
小島さんが言ってた
ゲーム専用機無くなるんだって
PCはゲーミングとホビーとかで残ると思うよ
ゲーム機はストリーミング配信が普及しだしてからだろうね、消えるのは
ただ、その際に誰でも簡単にテレビに繋げて遊べる機種としてスマートフォンや配信専用機は残ると思う
配信専用機は今のPS4からディスク部分を取り除いて、テレビの視聴録画も出来るようになれば充分需要があると思っている
フレンドの管理やフレンドとのボイスチャットやリモートアクセスは必要だしね
流石にFPSをスマートフォンで遊ぶのはちょっとね・・・
いい加減にしろ
お前は小島じゃないだろ
つまりPSXの後継機
ストリーミングが普及すれば高性能なゲーミングPCは必要ではなくなる
配信専用機を新たに購入するのはコスパが悪いのでスマホで代用する
(モニタとキーボードで操作したい人は無線で繋がる)
動画の保存もすべてネット上で済むのでNASも要らない
ラグがゲーム性に大きく関わるものは技術的ブレイクスルーで解決されている
嘘と矛盾を指摘されて最後は逃げていった
SIEの発表はワクワクする
個人的にはVita2くらいの目玉は欲しいと思うw
チョニーだし
新色の白買ったんですがそれは....
でもまぁ出たら出たで買うんだけどねw
熱源減るしコンパクトで安価ならそれなりに売れそう
サードの開発基準がPs4ありきなんだし。
どっかのUンコみたいに低性能で売れなくて次世代に移るならまだしも…
まぁ世代交代しても低性能は引き継がれちゃったけどね(笑)
小島が言ってたから小島が言ってたから小島が言ってたから
久々に、驚愕するレベルのガチキチガイ見たわ…
なくなっていくと言っているだけで、PCもゲーミングPCとか専用に使う
意味がなくなる事でもある。
ストリーミングに対応できるハードが生き残っていくことを示唆してるわけで、
暗に「PSはいろいろできるからいいが、ゲームしかできない任天堂ハードは消える」
って事だぞこれ。
箱1Xを完全に殺しに来た
これで箱1Xの売り上げが滞りよりハイスペックなPS5にアメリカ人の目も行く
というか箱1X出す事自体が冥土への一里塚だよな。
時期と場所からして○○エディションだろ
どう考えてもXBOX ONE Xの影響
switchとかいう低性能携帯機なんて眼中にないだろ
まぁ、多用途に使えない任天堂ハードはこの代で終わりだろうな
安価高機能PCのスマートフォン・タブレットが出回る時代に
機能制限の有るタブレットなぞ要らん
PS4も言ってしまえば機能制限の有るPCだし次の代で多用途に使えて
有り余るCPUパワーでPCの廉価代用もこなせると非常にありがたいんだがなぁ
高ぇPCを買わんで済めばソフトに金を回せるし
「switchは・・・曲がります」と発表する
任天堂が認めないからソニーが代わりに発表
貧乏人は大変だねww
発表済みだからそれはない
昔、ヨーロッパでPSP-Eシリーズが発表されたこともあるし
ソニーが非常に安価な新型PSP「PSP-E1000」を発表
年末に次世代携帯ゲーム機「PS Vita」の発売を控えているソニーが廉価モデルの新型PSP「PSP-E1000」を発表しました。
New PSP Announced At Gamescom 2011 - PlayStation Blog Europe
これが現在ヨーロッパで行われている「Gamescom 2011」で発表された新型PSP「PSP-E1000」。販売価格は99ユーロ(約1万1000円)と非常に安価。
Proの軽量化モデルって線もあるけど・・・
VITAはないなー、無視されてるしw
ゴールドもシルバーも最近普通に発表されちゃったし新色をわざわざ隠す意味がねー
PS5はよ
ゲーム機ではないかもしれない
なんだろなぁ
どの最新版が来るのか?
ここで表示されてる大きさ形関係ないし
もう性能的にはキツイところ
やっぱハード関係かね?
これ実は中身が浮き上がって人が隠れてるってマジックなんだろ
世界で通用する携帯機だろうね
出てくるのは食パンか!
スイッチがゴミになっちゃうもんね
その時になって「あ、なんか出たんだ~」くらいの気持ちになるよう忘れとく
ゴキ君勘違いしてるねぇw
ソニーハードでは任天堂のゲームはできないんだよw
ゴキ君、宗教上の理由でゼルダ、スプラできなくてかわいそうだねw
哀れだねw
5出すにしても3年は早いし、出したらスパン早まり過ぎて大ブーイングだろ
煽るかレスバトルするだけ
バーカw
いらないわ
家庭用PlayStationスーパーコンピューターとかじゃねーの?
何にも予想していないタイミングでぽっと突然発表した方が今のメディア拡散力なら効果的な気がする。
任天堂でもない
人気が出て結構売れるゲームが勝つから
そう
これからはゲームハードと言う概念が無くなって行き
ハードホルダーはIPを管理するだけの存在になる
久夛良木「PSはいずれネットに溶けて行く」
ノーティとフロムがいるから買ってるようなもんだし。
どうでもいいゲー筆頭の2タイトルだな
バイオミュータントのほうが100倍は期待できるわw
勿体ぶってる暇ありゃ、とっとと発表しろや、勿体ない?
あれ?wiiuが売れなくてあせってswitch出したのどこのメーカーですかね?
しかも、ps4は4年たつから、任天堂のハードからしたら持ってる方。
任天ちゃんはすぐハード出すからねwwwもう2DSとかクソ出してるし、あせってswitch出してるし
あせってるのは任天ちゃん