まどマギ GO







App Store:http://bit.ly/magireco-apple

Google Play:http://bit.ly/magireco-google



screen520x9241.jpg
screen520x9242.jpg


さっそくプレイされる方たち











FGOそっくりでみんな爆笑


11.PNG
22.PNG
33.PNG
44.PNG
55.PNG












反応


マギアレコードなんか既視感すごいぞ FGOかな?笑

マギアレコードちょろっとやってみた感想 FGO 感否めないのは仕方ない。パクリとは思わん ストーリーに期待 bgmがやはり群を抜いて素晴らしいですん

マギアレコードめっちゃfgoだからfgoメンテ中に種火周回が出来るぞ!

マギアレコード面白そうだけどまんまFGOやんけ!

マギアレコード、システムもガチャもfgoに似てるらしい…さすがアニプレ。fgoで味をしめたとしか…

マギアレコードの戦闘FGOより融通きいて楽しいじゃん










FGOすぎて草wwwメンテしゅごそう・・・


パチスロで言う、宇宙戦艦ヤマトを挿げ替えたモンキーターンみたいな



DHwCyhuVoAUIf5e.jpg




謎のお知らせもあったけど(すぐ消された)なんだったんだろう




「魔法少女まどか☆マギカ」 Ultimate Best(期間生産限定盤)「魔法少女まどか☆マギカ」 Ultimate Best(期間生産限定盤)
魔法少女まどか☆マギカ

アニプレックス
売り上げランキング : 61

Amazonで詳しく見る