引用画像

NHK・Eテレの「ストレッチマン」 約4年ぶりに「オトナ向け」になって復活 - ライブドアニュース

「ぬは!ぬは!ぬはははは!」という特徴的な笑い方で知られるNHK Eテレの人気キャラクター・ストレッチマン(宇仁菅真)が、「オトナ向け」になって復活することが明らかになった。ストレッチマンシリーズとして

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

・「ぬは!ぬは!ぬはははは!」という特徴的な笑い方で知られるNHK Eテレの人気キャラクター・ストレッチマン(宇仁菅真)が、「オトナ向け」になって復活することが明らかになった。

・ストレッチマンシリーズとしては約4年ぶりの登場となるストレッチマン

・28日から9月1日の5日間限定で、「オトナのストレッチマン」と題した番組が午後7時55分から5分間放送される。

・三石琴乃、神谷浩史、沢城みゆき、花澤香菜、大塚明夫といった日替わりの声優陣たちの声にのせた「癒やしのストレッチ」コーナーなどが放送される






2017y08m23d_171505758.jpg
2017y08m23d_171551997.jpg




この話題への反応



声優陣がめちゃくちゃ豪華だし客層ピンズドされてる感ある

やばい見なきゃ

こんなのずるすぎる。ホームページがまずずるいwwwwwwwwww

香菜ちゃん出るんだ










なんだこれ・・・なんだこれ・・・

絶対見るしかねえ!!